トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




お手数ですが、宜しければランキングバナーをポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


31135002.jpg

    今日は素敵な日だったよ(≧▽≦)





IMG_0324 9月30日.jpg
9月30日午後のチョコ&アン
今日はとても素敵な日でした
また来週に記事UPしま~す


IMG_0314 9月30日.jpg
ベンチではなく
ウマウマをもらえないと
分かってるアンちゃん
むっつりです


IMG_0315 9月30日.jpg
9月30日
朝ん歩の
チョコ&アン
関連記事



    思いがけない素敵なプレゼント(≧▽≦)





IMG_0278ありがとさん.jpg
めったに机の上を
覗かない
アンちゃんが
ひょっこり


たくさんのプレゼント.png
たくさんの素敵なプレゼントが
我が家に舞い込んできました
送り主はURLです

トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧
ララちゃんママさんからです~

バックの、お礼にと送って頂いたのですが
バックのお代も頂いてるのに
ママさんの優しい御心使い頂き
ありがとうございました。
 
 


ありがとさん.png
プレゼントのドライ馬肉を実食です
瞬殺で完食しました
馬さんのミックスで内臓も入っており
栄養満点で手で割れるほどの
硬さで食べやすいウマウマです
チョコ&アン大喜びでした

ハロウィン用のお菓子とおもちゃは
ハロウィンの日に
チョコ&アンに進呈しま~す

IMG_0287 ありがとさん.jpg
パパも大喜びでした
パパはララちゃんに逢いに
今でも関東地方にぶっ飛んで行く(笑)
行きよいで大変感動しておりました
えみさん・ララちゃん
ありがとうございました



9月29日
チョコ&アン

IMG_0294 9月29日.jpg
ぼそぼそと密談中~


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



    チョコアン(≧▽≦)至福のひと時(≧▽≦)





IMG_0203 9月27日.jpg
9月27日朝ん歩
ランラン後は

アンちゃん
ベンチを見つけ
ウマウマ催促です

おいちいでしゅ~.gifチョコ君は
毎日ウマウマを
お行儀よく
美味しそうに
食べてくれます

IMG_0205 9月27日.jpg
アンちゃんは
ウマウマを食べて
うっとり表情です

チョコ君は良い笑顔



9月28日
チョコ&アン

IMG_0230 9月28日.jpg


コメント欄閉じております

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    雨が降る前にランランでしゅ~(^O^)/


   2016/09/27 /11:09 |  チョコアン成長日記 category:動画



仲良くランランです
[広告] VPS

明日からまた雨

IMG_0198 9月27日.jpg
9月27日
チョコ&アン




コメント欄閉じております

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    たいくつでしゅ~( 一一)





たいくつでしゅ~
晴れたと思ったら
雨・雨・雨~
今日は曇りだけど
夕方降らなければいいのにね

ママの仕事も一段落だよ~(^O^)/


IMG_0160 9月26日.jpg
9月26日
チョコ&アン


チョコVSママ
昨日の夜の出来事

ママがしんどくて横になっていると
(雨が降る時はママ体調不良に良くなります)
くちゃくちゃと音がします?
ママの横でチョコ君ママのシュシュをくちゃくちゃ

いつもは「チョコくん頂戴で」離したら、めっちゃ褒めるのですが
(褒めるときと叱る時=声のトーンを変えています)

昨日は、とてもしんどくて寝ながら
「チョコくん頂戴」をし離しても褒めなかったら
(声のトーンも変えていません)

チョコ君シュシュを離し
シュシュを取り上げた途端に
ママをガウガウ
ガウガウがひどかったので
パパが参戦パパの勝利
反省=しんどくても寝ながら(無精)の躾はダメですね

IMG_0174 9月26日.jpg
今朝のチョコ君
何事も無かったように
ママの隣で、お寝んです

ママ軽傷
パパでっかい血豆が出来ていた ( ̄▽ ̄) 

IMG_0159 9月26日.jpg
毎日チョコ君を怒られているのを
見ているアンちゃんは
お家では、いつもお利口さんです(#^^#)

お家ではね・・・( ̄▽ ̄)
ママの躾も頑張らないとね(>_<)



コメント欄閉じております


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    良い休日を(#^^#)





IMG_0153 9月25日.jpg
9月25日
チョコ&アン




お仕事の為
閉店ガラガラ

コメント欄閉じております

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    やっと雨が上がったね(≧▽≦)





IMG_0147 9月24日.jpg
9月24日
チョコ&アン


IMG_0148 9月24日.jpg
やっと雨が上がったね
久しぶりの朝ん歩
やはりお外では
笑顔満点です



お仕事の為
閉店ガラガラ

コメント欄閉じております

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    げっちゅ!(-ω-)/出来たもの(≧▽≦)出来なかったもの(>_<)





IMG_0097 ブランケット.jpg
スヌーピーのブランケットGetしました~
パパが休みの日に付き合ってもらいました
3件目でやっとGetです

Get出来なかったもの
ガチャガチャの犬のおまわりさんの帽子

日本橋イオンヨドバシカメラ
ガチャガチャ巡りをしたのですが
なかったよ~
どうしても手に入れたかったのですが・・・残念

どうしても手に入れたかった出来事の記事は
仕事が落ち着いてから記事UPしようと思います

パパ~付き合ってくれてありがとう

IMG_0104 ブランケット.jpg
チョコ君も
ご満悦


IMG_0105 ブランケット.jpg
もちろん2枚Getしましたが
アンちゃん・・・
まあ~そう言わずに

この柄イヤでしゅ~.gif
やはり
お気に召さず


誰の物.gif
かわいいスヌーピーさん柄の
取り合いバトルですが
アンちゃんの勝利

みなさんのカワイ子ちゃんのように
大人しくゴロンとしない
激しい我が子です ・・・・( ̄▽ ̄) 



IMG_0140 9月23日.jpg
9月23日
チョコ&アン



コメント欄閉じております


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    パパがいる時(#^^#)いない時( ̄▽ ̄)





IMG_0133 9月22日.jpg
9月22日
チョコ&アン

久しぶりの朝ん歩
やはりお外では笑顔です
お家ではおすましさんなのに・・・( ̄▽ ̄) 


9月22日百獣の王.JPG
今日の朝ん歩に
ライオンさんがいた~
チョコ君しっぽINで
動かず
アンちゃんはぐいぐい
ライオンさんに近づく

IMG_0137.JPG
9月22日中の島で
クラフトビアーピクニックを開催中

IMG_0139.JPG
チョコ&アン2ショットで
写真を撮りたいので
一時帰宅

IMG_0135 9月22日.jpg
パパに朝ん歩
付いて来てもらい
チョコ君しっぽブンブンで
ライオンさんと笑顔でパシャリ
「どう言うことや
ママとだったらしっぽINで
動かなかったのに・・・




コメント欄閉じております


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)

    アン殿('◇')ゞ頼みまス('◇')ゞ





IMG_0127 9月21日.jpg
9月21日
チョコ&アン

大丈夫コメントありがとうございました
今日はチョコもママも
絶好調です~


IMG_0123 9月21日.jpg
今日はママ
お仕事の打ち合わせ
アンちゃん
チョコの監視とお留守番
お願いしますね('◇')ゞ




コメント欄閉じております


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






関連記事



|  Trackback(0) |  Comment(-)
 カレンダー/更新情報


08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



モデルしゃん頑張りまちた(≧▽≦) 2017/03/27
チョコ&アンそれぞれの過ごし方( ̄▽ ̄) 2017/03/25
ランラン最高でしゅ~(^O^)/最高の笑顔(≧▽≦) 2017/03/23
わんさか(≧▽≦)わんさか♪素敵な贈り物(≧▽≦) 2017/03/21
ホワイトデー最後のプレゼント(^O^)/ 2017/03/17
最近のマイブーム(≧▽≦) 2017/03/16
やっぱり!ホワイトデーにはウマウマが一番だ~\(^o^)/ 2017/03/15
アンちゃん(≧▽≦)ホワイトデーのプレゼント(≧▽≦) 2017/03/14
着物で再チャレンジ(^O^)/梅林 2017/03/13
一休み一休み(-。-)y-゜゜゜ 2017/03/12




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る