トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    円月島(白浜)11月16日

   2014/11/21 /11:34  


円月島
円月島の近くでグラスボート体験です
海に向かって
少し時間があったので
またまた浜辺でRUNです

グラスボート
乗船前に写真を撮って頂きました
かわいいアンちゃんカメラ目線失敗です
チョコ君偉そうですね
どっかの社長さんみたいなお顔です

たのしみでしゅ
順番待ち
そろそろ乗船です
アンちゃんの笑顔かわいい
(親バカですみません)

おしゃかなしゃんこわいでしゅ
アンちゃんさっきの
笑顔どこにやらです
アンちゃんは気が強いくせして
怖がり屋さんです

おさかなしゃん
こんな写真しか
撮れませんでしたが
すごく海もお魚もいろんな
種類がいてすごく綺麗でした
海女さんの泳ぐ姿も見れます

お魚さんいましゅ
さすがチョコ社長
こわがりません
貫禄が違いますね
普段はビビりなのにね
パパと一緒だからかな

たくさんいましゅ
30分コースなのですが
あっと言う間に過ぎました
チョコと同じで海と魚が好きな
(見るのも釣るのも食べるのも大好き)
ママはもう一度見たかったです

円月島(夕方)
今の季節夕方の5時30分頃に行くと
夕陽が円月島の間から見れるそうです
写真屋さんが言っておりました
今度は実物を見たいものです


次は千畳敷に出発です
まだ、こわいでしゅ
昨日の出来事
パパがアンちゃんの為に買ってくれた
ハウスに初めて休憩タイムです
でも何だかまだハウスが
落ち着かない感じですね

アンちゃんに貸してあげるの
珍しくチョコ君
良いお兄さんですね
貸してあげると言っても
もともとアンちゃんの
お部屋なんだけどな・・・・・
喧嘩しないで
仲良く2人で使ってね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコとアンがいるおかげで
お出かけが増えました。
チョコとアンとの思い出を
たくさん作りたいですね(^O^)/

毎日、仲良くしてくれると良いのですが(#^^#)
本当にチョコが気まぐれなので困ります(-_-;)


えみさんへ

チョコは堂々としてましたね(#^^#)
アンはソワソワしておりました(#^.^#)
もともと、落ち着きが無い仔なので(#^^#)


あゆみんさんへ

アンはカメラ目線なかなかしてくれないんですよね(-_-;)
なので、チョコの方が写真多いです(#^^#)

ぜひ、行ってみてください(#^^#)
私たちも旅館でしったんです(^_-)


そら子さんへ

グラスボート楽しかったですね
チョコとアンも大人しくしてくれたので
ヨカッタです(#^.^#)
次回は夕陽みたいですね(^O^)/
[ 2014/11/22 12:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
アンちゃん横向き顔は残念ですが とっても楽しい家族写真出来上がりで
旅行の思い出になりますね。
初めてのグラスボートどうだったんでしょうか
おさかな楽しまれたみたいですね 
次回は是非 南紀白浜の夕日 見せてくださいね

リンクありがとうございます。
こちらこそリンク貼らせていただきます。
慌てものですいませんでしたm(_ _)m
[ 2014/11/21 19:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

チョコくんの社長顔、貫禄があって頼もしいですね♪
アンちゃんはカメラ目線失敗、残念でしたね~

グラスボート、白浜でワンコもOKのところがあるって知らなかったので、近くに行った時は乗船してみたいですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
我が家も、お魚釣るのも食べるのも見るのも好きな家族なので、ワンコと一緒に体験できる場所は良いですね♪

円月島からの夕日キレイですね~
次回はぜひ肉眼で見られると良いですね♪
[ 2014/11/21 16:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃんの社長顔(笑)
グラスボートも怖がらなかったんですね!さすが、おにいちゃん(^^♪
アンちゃんは、ちょっと怖かったのかな?

円月島、素敵ですね(#^^#)
[ 2014/11/21 15:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

グラスボート、海底のお魚さんが見れるんですね(^^)

チョコくん、アンちゃんと一緒にって思い出に残りますよね♪

円月島もキレイで、次回は夕方に行きたくなりますね!

チョコくん、元アンちゃんのベットかしてあげて・・
気分やさんなんだから(笑)
こういう所が、我が家のチョコと似てるんですよね(^^)

たま~に喧嘩しないで仲良くしてると、嬉しくなっちゃいますよね☆
[ 2014/11/21 13:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

347位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る