トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    鶴見緑地へGO(^O^)/(11月24日)

   2014/11/25 /11:42  


紅葉①.
昨日はパパがお休みだったので
鶴見緑地にお出かけです
紅葉が綺麗でした

チョコ&アン秋を感じる
やはり休日は人も
ワン仔もたくさんでした
人もワン仔もいない場所で
少しだけノーリードです

アンちゃん①.
この笑顔がたまらないですね
ノビノビ
アンちゃんがに股さんでも可愛い
チョコ君も男の仔シーシーが
出来るようになった時は感動しました
お家では良い仔さんで
お座りシーシーをしております

遊びたいでしゅ
そろそろ移動しますよ
チョコ君なかなか動かずです

みんなバラバラ
やっと動いたかと思うと
みんなバラバラに行きたい方に
まとまりが無い我が家です

チョコ&アン秋感じる
やっと歩き出し
秋を感じてる2人
あっママとアンちゃんは
食欲の秋でした

チョコ①.
パパを待っております
いつもは聞き分けのない
ワンパク小僧ですが
こういう時は良い仔のチョコ君

アンちゃん②.
アンちゃんは頑固ものです
次どこいくでしゅか
パパが戻って参りました
さあ次はどこに探検に行く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

頑固なアンちゃんは確実にママにですね(#^^#)
勝気なアンちゃんもです・・・・

昨日は良いお天気でヨカッタです(#^.^#)
チョコはいい仔の時と悪い仔の時の
差が激しいです(-_-;)

あゆみんさんへ

アンは頑固物でなかなかお座りしないですね(-_-;)
したと思ったらすぐに立ち上がり
落ち着きが無い仔です(#^^#)
チョコはこういう時は実は良い仔なんですよ
いつもはワンパク小僧なんですが・・・・


ドン君のおかんさんへ

やっと鶴見緑地に行ってきました
小さい頃は良く言ってたんですが
大人になってからは花博依頼ですね(#^^#)
こんなに広かったけと広さにビックリです
お散歩には本当に良い所ですね

いつか、お会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
その時は宜しくお願いします(#^^#)

えみさんへ

本当に昨日は良いお天気で
暑いくらいでしたね(#^^#)

アンちゃんは頑固で勝気ですね(#^.^#)
チョコはお外では良い仔ですね(#^^#)
でも、はしゃぎすぎるとチョコは
呼んでも帰ってこないですが・・・(-_-;)

うちも当日にならないと、お休みが分からないです(;´∀`)
[ 2014/11/26 07:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
公園の紅葉、綺麗ですね(^^)/
アンちゃん頑固なんですね!ララは、最近オスワリって言うと、反抗します(T_T)
チョコちゃんは、さすが、お兄ちゃん(^^♪
昼間は、散歩に気持ちいい季節ですね!
うちは、もう休みなしかも(;'∀')何にも言わないのでわかんないけど
[ 2014/11/25 22:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

鶴見緑地行って来たんですね~
・・・残念!
昨日はお散歩日和でチョコ君&アンちゃん楽しそう。

アンちゃん、ニコニコ顔で可愛い。
続き楽しみにしてます。

そのうち偶然会うかもで、何だかワクワクです。
[ 2014/11/25 21:52 ] [ 編集 ]
No title
紅葉がキレイな季節になってきたので、広い公園でお散歩は良いですね♪

パパさんを待っているチョコくん、しっかりお座りして、お利口さんですね♪
アンちゃんはおやつの時しかお座りしないのね♡笑

次はどこに探検に行くのかな?
楽しみにしています~♪
[ 2014/11/25 21:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

紅葉キレイですね♪

チョコくん、アンちゃん落ち葉のじゅうたん!
歩き心地はいかがですか~~(^^)

パパさんを待つチョコくん、いい子にお座りですね!
アンちゃんは、食欲の秋なんですね(^^)

葉っぱは食べ物じゃないからね!

頑固なアンちゃんは、誰に似たのかな?
ママさん、パパさんに聞いてみて~(笑)

続きも楽しみにしてますね☆
[ 2014/11/25 19:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る