トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    ボク!悪くないもん


   2014/11/27 /13:13 |  チョコアン成長日記 category:チョコ



反省中
チョコが悪い事をしたら
ハウスです
反省中のチョコ君

ボク!悪くないでしゅ
ハウスから出したけど
反省してるのかしてないのか
いじけてるチョコ君

いいもん.
かと思いきや熟睡モードに
ひらパー兄さんに
アンちゃんは
ひらパー兄さんとお話中
この2日間お天気が悪かったので
お家に缶詰め状態の2人
この2日間チョコは悪さばかりし
アンちゃんは良い仔さんでした
今日はお散歩に行こうね

パパと一緒①.
パパが帰って来ました
テンションが高いチョコ君

パパと一緒
パパからおやつを頂戴に
必死なチョコ君
パパにチョコのエネルギーを
発散してもらいました

チョコの後ろ姿
今度はバナナを
おねだり中の素直な2人

アンちゃんの後ろ姿
ママは2人の後ろ姿も大好きです
チョコ君はモデル座りをします
アンちゃんは足が広がります
(女の子なのに)
座り方にも個性があります

モデル座り
チョコ君は前足も後ろ脚も
揃えて綺麗なお座りです
パパが早く帰って来てヨカッタね

チョコ君普段もお行儀よくしてね
イタズラしたらコラですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
そら子さんへ

思いもしないイタズラをするので
毎回ビックリ(*_*)です
最近は扉や棚を開ける事を覚え
部屋中大騒ぎです(-_-;)
イタズラっ仔ですが(#^^#)
かわいいので、今の時間を
本当に大切にしていきます(^O^)/

チョコも最初はおっさんみたいな
変な座り方だったんですが(#^^#)
成長につれ座り方が変わって来たんです
アンちゃんは変わらないですが


えみさんへ

本当に考えていますよねワンちゃん
賢いなとつくづく実感します

怒られる事分かっていながら
遊び心は抑えきれないんでしょうね(#^^#)

チョコも怒ったら、下から私の顔を
伺うんですよね、またそれが可愛くて(#^^#)

チョコ・アンのパパとママさんへ

本当にお天気が悪いと困りますね
お散歩に行かない日は、
お家の中で大暴れです(-_-;)

昨日は珍しくチョコが先頭で
グングン歩いておりましたが(^O^)/
カメラ持っていくのを忘れ
写真に撮れませんでした(-_-;)
チョコの先頭珍しかったのですが・・・・


えりかさんへ

チョコはパパっ仔なので、
すごい甘えようですね(#^^#)

ソフィたんも甘えっ仔さんなんですね
どこの仔も同じですね(#^^#)

本当に反省してる姿を見ると
すぐに許したくなるのですが
私も心を鬼にしております(#^^#)
パパはすぐに許してしまっておりますが(*^▽^*)
[ 2014/11/28 09:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
わんこって分かってるのか分かってないのか
叱るとしょぼーんってお顔しますよね。
そのお顔がまた可愛くって甘やかしたくなるけど
心を鬼にしてこらえています(笑)

チョコくんはママに怒られる→パパに逃げる!なんですね。
うちは私がかまってあげない→夫の膝に乗りに行く、です。

どこの子も同じような感じですね~^^;
[ 2014/11/27 23:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

チョコくん、アンちゃんもお天気悪くてお散歩出来なかったから
ストレスたまってたのかも・・

チョコくん、反省?
お天気が悪いんだよね~(^^)

わが家のチョコ・アンもお散歩行けなくてつまらなそうでした!

パパさんに遊んでもらって良かったね♪

今日はお天気回復したから、楽しいお散歩出来たかな☆
[ 2014/11/27 22:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
あららチョコちゃん、いたずら炸裂で反省させられちゃった(笑)
ララも見てないと、ダメって言うこと始めます(;'∀')見ると、ピタって止まるのが面白くて(笑)
考えてるんだなあって。
チョコちゃんの綺麗なオスワリ!あれ?ララどんなかな?(笑)
[ 2014/11/27 21:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

チョコちゃんどんないたずらしたんでしょうか?
まだまだいたづら盛りで楽しい悲鳴ではないですか?
でもほんとモデル座り決まってますね。
うちも多分 アンちゃんと一緒の広がる雰囲気だと思います(笑)

先日はありがとうございました。お恥ずかしながら永遠の36歳頑張ります。
[ 2014/11/27 18:57 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ミラクルデート(´▽`*)Part2 2017/06/28
ミラクルデート(´▽`*) 2017/06/26
フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る