トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    チョコ!あっち行け

   2014/12/18 /10:14  


1嫌な予感
12月7日チョコが胃腸炎になる
一日前の出来事

アンちゃんがお寝んねしてるのに
チョコ君ガウガウと
アンちゃんの前に出現

2けんかしてないよ
チョコ君アンちゃんに
ちょっかい出したらコラですよ

3アンちゃんごめんなしゃい
やはりバトルが始まりました
アンちゃんが勝利しましたが・・・・・

4お顔がこわい
アンちゃん可愛いお顔が・・・
何があったんでしょうか

5結局は・・・
おっとチョコ君が
ハウスの前でお寝んねです
アンちゃんハウスに入れず
それにしてもチョコ君デカイです

6アン可愛い
アンちゃんご機嫌さんになりました
パッチリ目になりました
アンちゃん可愛いですよ
(親バカですみません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

本当に急に元気がなくなり、
ご飯を食べなくなったのでビックリしました
完治してヨカッタです
前よりもパワーアップしました

これで、初のクリスマス迎えられます

あゆみんさんへ

本当に寒さには要注意です(^O^)/
ぷぅちゃんも初のクリスマスですね
クリスマス楽しみですね(#^^#)

えみさんへ

チョコはすごい甘えん坊です
誰にでも甘えていきますね(#^^#)
2人よりいっそうパワーアップしてますね(^O^)/
来週にはお散歩を開始しようかなと思っております(^O^)/
[ 2014/12/19 13:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
チョコちゃん、ついアンちゃんに、ちょっかい出したいんですね(笑)甘え坊さん‼
アンちゃんの、お目目パッチリ可愛い~(*^^*)親ばかで、いいんですよね(^^)/
今は、チョコちゃんアンちゃんも元気ですか?
もうすぐクリスマス(^^♪
新しい、お洋服の、お披露目もあるかな?
[ 2014/12/18 22:22 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんとアンちゃん、本当に仲良しですね( ´∀`)人(´∀` )
チョコくんにハウスを取られちゃったアンちゃんのお顔、カワイイ( 艸`*)ププッ
でも、やっぱりお目目パッチリなアンちゃんが1番ですね♪

またまた寒い日々が続いていますね~
暖かくして、楽しいクリスマス迎えましょうね♪
[ 2014/12/18 16:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

入院前の、チョコくん・アンちゃんの様子・・
喧嘩したり、可愛く寝てる姿から想像できないですよね

退院してきたアンちゃん、チョコくん(^^)
ママさんの作ったお洋服着たのかな♪

何はともあれ健康で、元気が一番ですよね!
もう直ぐクリスマス、チョコくん・アンちゃん
楽しいクリスマス迎えようね☆
[ 2014/12/18 11:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る