トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    良いお年をお迎えください(^O^)/





良いお年を①.
チョコのお留守番かわいそうだと思い
アンちゃんを迎え入れて6ヶ月
最初はアンちゃんが問題児になると
思っておりましたが
アンちゃんは良い仔さんに成長しました
アンちゃん来年もチョコの事
ヨロシクね

良いお年を
チョコ君が我が家に来て8か月
最初は大人しく精神的にも弱く(今もですが)
人見知り・犬見知りで困りましたが
アンちゃんが来てからは
ドンドンと社交的になりました
ママがチョコをパピーの頃に
わがままに育てたので
今ではデビルチョコになりましたが
デビルチョコでも病気をしないのが一番です
チョコは一人で病院通いの一年でした
今では病院の常連さんになりました
来年は健康で過ごして行きたいですね
頼りないママですがチョコ&アン
来年もヨロシクネ

良いお年を②
ブログを閲覧して頂いて
皆さんありがとうございました

コメントを頂いた皆さんとても励みになり
勇気づけられました
ありがとうございました

来年もチョコ&アン
ドタバタな日常生活を
見に来てください宜しくお願いします

皆さん良いお年をお迎えください

今日は12月31日チョコ&アンに年越し蕎麦ならぬ
年越しうどんを食べさせたいと思います

来年も宜しくお願い致します
良いお年を


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

私はえみさんの一生懸命さが大好きです
私はどちらかと言うと甘々人間で
まっいいかと思ってしまうことが有るので(-_-;)
えみさんのブログを見ていつも勉強させられます
我が仔達に良い環境で楽しく
過ごせる一年になるように頑張ります(*^▽^*)
これからも、宜しくお願いします

こちらこそ、いつもありがとうございます(#^^#)
ちなみに、うちの旦那えみさんの大ファンです(#^.^#)

チョコ・アンのパパとママさんへ

私もチョコ・アンのパパとママさんと
知り合えてうれしく思います(*^▽^*)

チョコ君とアンちゃん名前だけではなく
性格までよく似てて、いつもブログを見るのが
楽しみですね(^O^)/
これからも、宜しくお願いします(*^▽^*)

まむーさんへ

ニコちゃんを見るたびに
小さい頃のチョコ&アンを思い浮かべます
(今も年齢は小さく体は大きいですが)(^O^)/
いつも、ニコちゃんのUPを楽しみにしております(*^▽^*)

こちらこそ、宜しくお願いしまます

あゆみんさんへ

あゆみんさんには色んな事を教えて頂き
すごく勉強になりました。
馬肉も思案してる時にぷぅちゃんの
ブログを見て馬肉も教えて頂き
今ではチョコ&アンの大好物になりました。
ありがとうございます(#^^#)

ぷぅちゃんはうちの仔とは違って
おしとやかでガツガツしていなくて
ぷぅちゃんの可愛い(≧▽≦)さに癒されます

同じ関西なので、どこかでバッタリ
お会いする日を楽しみにしております(#^^#)

tieさんへ

いつも、読み逃げばかりですみません

クレアちゃんが回復して本当にヨカッタです
我が仔が病気やケガをしてしんどそうにしてると
自分が変われればと思います。
パパとママさんの愛情で元気になった
クレアちゃんの姿楽しみにしております(#^^#)

これからも、宜しくお願いします
[ 2015/01/01 20:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

チョコくんアンちゃんの様子
来年も楽しみにしています^^

どうぞよいお年をお迎えください^^
[ 2014/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

今年はチョコくん&アンちゃん、そしてママさんに出会えた素敵な1年でした♪
毎日、元気いっぱいな2ワンちゃんの姿に癒されていましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください☆
[ 2014/12/31 22:32 ] [ 編集 ]
チョコくんもアンちゃんも元気に新年を迎えられそうで良かったです(´ー`)

ニコのためにお友達欲しいなぁと思うたび
チョコくんとアンちゃんが思い浮かびます(*´ω`*)
2わんともほんと仲良くて通じ合ってる感じが伝わってくるので
微笑ましく、羨ましいです♩♩

年越しうどんいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
うちは飼い主だけ食べて、ニコの年越しそばとか考えてなかった泣


あ、来年もばんばん遊びにきますので、よろしくです(d゚ω゚d)
[ 2014/12/31 22:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

チョコくん・アンちゃんが家族となった記念すべき年ですね(^^)

今日は大晦日、新年を迎えるカウントダウンですね!

今年はブログを始めた年で、ママさんと知り合え嬉しい年となりました(^^)

来年もチョコ・アン共々宜しくお願いしま~す(^^)

良い年をお迎えくださいね☆
[ 2014/12/31 17:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
こちらこそ、お世話になりました‼
ママさんとは、ララが来る前からコメントを下さって、それからの、お付き合いですね(#^^#)
頑張りやさんで、何でも手作り出来てしまうママさん(^^♪憧れちゃいます(*^^*)
チョコちゃん、アンちゃん幸せ♡ですね(*´▽`*)
本当に知り合えて、嬉しいです(≧▽≦)
住んでる場所は遠いけど、とても身近に感じて知り合えて、楽しく育犬が出来てます(^^)/
いつも、ありがとうございます(#^^#)
来年も、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/12/31 11:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09
6月6日(≧▽≦)中の島でデートでしゅ(≧▽≦) 2017/06/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

100位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る