トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    ある日の引っ張りっこ(^O^)/





1アンも引っ張りしたいな
いつもの引っ張りこの始まりです
アンちゃんも引っ張りこしたいの

2アンちゃんチュッ
チョコ君はいつもにまして激しいですが
ママも負けませんよ
あ・ら・らひらパー兄さんにチュッしてる
パパが見たら焼きもち焼くかもね

3アンも遊びたいの
アンちゃん寂しそうです
4アンちゃん初引っ張りこ
アンちゃんとも引っ張りこしました
アンちゃんチョコと違い
優しくカミカミです
もう一つのヒモの先はチョコが
激しくカミカミしております

5パパと引っ張りこ
チョコ君大好きパパと引っ張りっ子
チョコ君楽しそうです
目の輝きが違いますね


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

チョコ引っ張りっこ大好きですね(#^^#)
チョコも唸りながら引っ張りこですが、激しい唸りの時は
クールダウンさせてから再開しています(#^^#)
チョコ・アンの時は特にアンが良く唸っています。
これもまた激しい時は仲裁にはいりますが(#^.^#)

チョコ・アンのパパとママさんへ

アンは私とは余り引っ張りこしてくれないのですが(-_-;)
チョコとは毎日引っ張りっこしていますね(#^^#)

チョコ君も引っ張りっこ大好きなんですね(*^▽^*)
破壊力が激しいので、もっと丈夫な
おもちゃはないかなと思います(-_-;)

あゆみんさんへ

チョコは引っ張りっこ大好きですね(*^▽^*)
力が強いので、私も腕の良い体操になります(#^.^#)

アンちゃんうまい具合に写真がとれました(*^▽^*)

まきまきさんへ

そうなんですね(*'▽')唸るのが楽しいからなんですね
しらなかったです(*^▽^*)

アンは私との引っ張りっこは優しくカミカミですが
チョコとの引っ張りっこは激しいです
アン野生に戻っていますね(#^.^#)

これから、宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/01/17 09:34 ] [ 編集 ]
No title
引っ張りっこはみんな大好きですね(*^m^*) うーって唸るのが楽しいからだなんて、最初知らなかったから怖かった(^^;;
ぴよぴよなる笛入りおもちゃで遊ぶと立ち上がって格闘してるの見ると野生を感じます( ̄▽ ̄)
チョコ君とアンちゃんで噛みかた違うのおもしろい(≧∇≦)
リンクありがとうございます!私も貼らせていただきました♡
こちらこそよろしくお願いしますね♪
[ 2015/01/16 21:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

アンちゃん、ひらぱー兄さんにチュってしていて、パパさん焼きもち焼いちゃいますね( 艸`*)ププッ

チョコくんの引っ張りっこの力、すごく強そうですね!!
パパさんとの引っ張りっこ、すごく楽しそう♪
お目目キラキラ~
可愛いですね♡
[ 2015/01/16 19:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

チョコくん、引っ張りっこ大好きですね!
我が家と一緒です^_^

成長して力も強くなってますよね^_^

チョコくん、アンちゃんで、引っ張りっこは
しませんか?
我が家はムリだけど、出来たら楽しいだろうなと☆
[ 2015/01/16 15:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃん引っ張りっこ好きだね‼お目目キラキラ(^^)/ララも、モッテコイが出来なくて引っ張りっこになっちゃいます(;'∀')
最近は唸りながらなので私も犬らしく唸って対抗してますが、これはダメなのかなあと思ったり( ;∀;)
チョコちゃんとアンちゃん同志だと唸ってますか?
[ 2015/01/16 11:50 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ミラクルデート(´▽`*)Part2 2017/06/28
ミラクルデート(´▽`*) 2017/06/26
フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る