トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    弱虫☆彡チョコ君(*´з`)


   2015/01/17 /10:38 |  チョコアン成長日記 category:チョコ



1弱虫チョコ①.jpg
昨日のお散歩
大きい公園で芝生を焼いており
ゴォ~と言う音にチョコ君
ビビりまっくていました
本当に気が小さいチョコ君です

2弱虫チョコ②.
ゴォ~の音も聞こえなくなり
チョコ君もしっぽが上がってきました
チョコ君アンちゃんにべったりです

3弱虫チョコ③.
2人共ママ知ってるよ
チョコ君こわかったくせに

アンちゃんは頼もしいね
でもお店で抱っこしたら
ワンコラ星人に変身です
ワンコラが無ければアンちゃん
パーフェクトなのにね

本当に2人いいコンビですね

4アン熟睡.JPG
アンちゃんも疲れて
ママの膝の上でお寝んねです

5顔を隠して
チョコ君お散歩
恥ずかしかったのか
ひらパー兄さんに
顔を隠してお寝んねです

7いつものチョコ
久しぶりにお散歩に
緊張したチョコ君でした
お家に帰ってグッスリです


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
All Free Loveさんへ

コメントありがとうございます
大変嬉しいです(#^^#)

断酒頑張って下さい(^O^)/
私も見習わないと行けないです(-_-;)
[ 2015/01/21 14:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

チョコ君とアンちゃん、とても可愛いですね(〃ω〃)

トマト畑ランキングなんてあるんですね。
あとトイプードルランキングも。すごい!
[ 2015/01/20 13:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

チョコ一度、薄くなったのですが、
トリミング繰り返すうちに濃くなって行ったんですよね
でも、また退色していくんでしょうね(#^^#)

ラッキー君もビビりなんですね(#^.^#)
チョコと一緒ですね(#^^#)
やはり、人もワン仔も女子強しですね(^O^)/


チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコのビビり治ったのかなと思ったら
治っていなかったですね(#^.^#)
うちのチョコもチョコ君みたいにアンを守って
くれる日が来てくれたら良いのですが(^O^)/

えみさんへ

本当に体が大きいのにビビりなチョコです(*´з`)
人と同じで女子強しですね(^O^)/
ビビりながら歩いてる姿可愛かったです(^^♪

あゆみんさんへ

いざとなれば、人と同じ女子強しですね(^O^)/

大きいくせにビビりなチョコです
いつも、アンにぴったりです(*´з`)
[ 2015/01/18 10:03 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんもビビリなんですね~笑
アンちゃんは頼もしいなぁ(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり今の時代、男の子より女の子の方が強いですね!!笑

チョコくんは本当にアンちゃんのこと大好きなんだね♡
2人で、くっついている姿は微笑ましいですね♪

チョコくんとアンちゃん、隣にくっついていると大きさの違いがよく分かります!!
チョコくん、やっぱり大きいねヾ(´∀`○)ノ
[ 2015/01/17 15:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃん、しっぽ丸めて(笑)アンちゃんがいなかったら、どうなってたんだろう( *´艸`)
体が大きいけど、慎重派なチョコちゃん可愛い~(*‘∀‘)
アンちゃんは、女の子だから強いのかな?ララも尻尾が下がることって、あんまりないですね!人間同様ワンコも女は強い(笑)アンちゃん、チョコくん守ってね‼

チョコちゃんもアンちゃんも唸りながら、遊ぶんですね‼ちょっと、このままでいいのか心配だったので(#^^#)参考になります(^-^)
[ 2015/01/17 13:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

チョコくん、お散歩緊張したね^_^
風の音とか、敏感なんですね

シッポが下がっちゃって、かわいい^_^

アンちゃん、チョコくんの事を守ってる!
女子の方が、いざって時は強い^_^

チョコくん、しっかりね☆
[ 2015/01/17 11:56 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君ビビりだなぁ(笑)らっきーと一緒です(*^m^*)
女のコの方がたくましいんですかね〜人と一緒で(笑)でも私はビビりです(/∇\*)。o
チョコ君疲れたね、でも歩くだけ偉いよ、らっきー歩かないです(^^;;
今気付いたんですが、チョコ君はアプリなんですね∑(゚Д゚)てっきりレッドと思ってたのでびっくり!
まだ10ヶ月、少しずつ退色してアプリらしくなるのかな♪
[ 2015/01/17 11:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



チョコ君(^O^)/絶好調(^O^)/またまた新たな問題勃発と思いきや・・・( ̄▽ ̄) 2017/04/29
アンちゃんに嬉しい(≧▽≦)誕生日プレゼントが届いたよ(≧▽≦) 2017/04/27
雨しゃんでしゅ~(>_ 2017/04/26
鯉のぼりをチョコくん見ていたよ(*^▽^*) 2017/04/25
ママからのおソロのプレゼントと(≧▽≦)嬉しいプレゼントが届いたよ(≧▽≦) 2017/04/24
アンちゃん定期健診(#^^#) 2017/04/23
チョコ無事に退院しました(≧▽≦)応援ありがとうございました 2017/04/21
今日4月19日チョコ君うちの子記念日だが 2017/04/19
よい週末を(#^^#) 2017/04/16
ぷぅちゃんとデート番外編part3(≧▽≦)親ばか写真集(≧▽≦) 2017/04/14




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る