トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    あんよ(お手て)がピーン(≧▽≦)

   2015/01/22 /11:38  


1 仲良く
昨日はグータラママだったので
今日のブログは
チョコ&アンの寝姿特集
昨日の朝お散歩から戻り
仲良くお寝んねです

2あんよがピーン
アンちゃんあんよ(お手て)がピーン
写真の音で目が開いちゃいました

3あんよがピーン
怒られてしまいました
ごめんねアンちゃん

4 あんよがピーン
ノビノビをしています
可愛い(親バカです)

5あんよがピーン
伸びをした後に
あんよ(お手て)を伸ばして
もう一度お寝んねしました
ママの看病で疲れたのかな
アンちゃんありがとさんです

あんよ(お手て)は浮いており疲れないのかな
6モップのチョコ君
チョコ君モップみたいに丸まって寝ております


8つまんない
本日のチョコ&アンです
今日は雨さんザーザーなので
お散歩中止です
アンちゃんもフェンス越しに
寂しそうなお顔です

7好きな場所
チョコがいろんな所でお寝んねするので
我が家ではチョコの寝る場所に
色んな所に毛布を敷いております
アンちゃんが寝ている場所は
チョコが一番お気に入りの場所
扉の近くでパパの帰りを待っております
アンちゃんはこの毛布がお気に入りです

9寝るでしゅ
我が家の仔たちは
あご乗せが大好きです
チョコ君うっとり顔

10フリースでヌクヌク
アンちゃんもお散歩あきらめ
気持ちよさそうにお寝んねです

明日お散歩行けると良いね


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
あゆみんさんへ

ワン仔のあご乗せ可愛い(≧▽≦)ですよね
いつもは、チョコが変な寝方なのですが
今回は珍しくアンちゃんが変な寝方で熟睡でした(^^♪

チョコ・アンのパパとママさんへ

あご乗せ楽ちん見たいですね(#^^#)
私がうつ伏せに寝ていたら、
背中にあごを乗せて寝ています(≧▽≦)

チョコ全てが同化してモップ姿で
丸まっていました(#^.^#)


えみさんへ

ワン仔の寝姿癒されますよね(^^♪
私もくっついて良く寝ています(#^.^#)

雨の日はママの休養日ですね(#^^#)


ぶるんさんへ

コメントありがとうございます

総一郎君とぐりちゃん可愛い(≧▽≦)です
うちも同じチョコがデカプーでアンが少し小さく
ビビりのチョコとおてんばアンなので一緒だなと思い
お邪魔させて頂いております(^^♪

いつも、読み逃げばかりですみません(#^^#)
こちらこそ宜しくお願いします(#^^#)

まきまきさんへ

そうなんですよ、浮いていたので
珍しいなと思いパシャリです(≧▽≦)

チョコは自分の事を犬とは思っていないのではと
思うくらいに広い所でで寝ます(#^^#)
ワン仔は狭い所が好きなのではと思うのですが・・・・

らっきー君、お歩きは嫌だけど
お外には行きたいんですね可愛い(≧▽≦)

ラテ母さんへ

ワン仔の寝姿可愛い(≧▽≦)ですよね
どこの仔も同じで
あご乗せ気持ち良いんでしょうね(^^♪

動けなくなっちゃうのも幸せなひと時ですよね(^^♪
[ 2015/01/23 11:53 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんもアンちゃんもまったり~^^
かわいいな~♡
あごのせ、うちの子もやりますよ!
気持ちいいんでしょうかね~
うちのは膝の上にのって、腕にあごをのせる事が多いので
なかなか動けなくなっちゃいます^^;
[ 2015/01/23 06:40 ] [ 編集 ]
No title
あんよがピーン!なるなる(*^m^*)
それ…浮いてますよね(^^;;うちは浮いてないなぁ(笑)
いろんなとこで寝るの∑(゚Д゚)そりゃ毛布たくさんいるね(^-^)
お散歩行きたいね〜雨です途中だと残念>_<
らっきーは歩かないくせに、「お散歩」って言うとリードのところまでいきます(笑)
[ 2015/01/22 20:20 ] [ 編集 ]
No title
初めまして♪訪問していただいてありがとうございます(*^▽^*)

私もあゆみんさんのブログでお名前&コメント拝見していました♪

チョコちゃんとアンちゃん、歳の近い同士のパピーちゃんなんですね!

うちは2匹でも1歳違いなのですが、パピーちゃん2匹だとさらにワチャワチャ楽しそう(≧▽≦)

寝姿は天使ですね♡2匹とも巻きの強いくりっくりの毛で可愛いなぁ( *´艸`)

またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします☆彡
[ 2015/01/22 19:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
うちも雨で散歩に行けず、グータラしてます(笑)
ララが寝てると、くっついて寝ちゃうんですよね‼
ララも、どこにでもアゴ乗せてきますよ(≧▽≦)たまに、角度ありすぎるのか、むせてます(笑)
チョコちゃんも、アンちゃんもグッスリ(#^^#)そばで寝てる姿が可愛い(*´▽`*)
[ 2015/01/22 15:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

チョコくん、アンちゃん気持ち良さそう~
わが家も一緒に添い寝したくなりました(^^)

アゴのせは、楽ちんなのかな!

モップの様なチョコくん、どういう姿勢だか分からないよ~(笑)

我が家地方も雨降ってます・・
明日は晴れるといいですね☆
[ 2015/01/22 14:55 ] [ 編集 ]
No title
ワンコの寝姿って本当に癒されますよね♡
アンちゃんのお手手ピーン姿カワイイ( 艸`*)ププッ
アゴ乗せって好きですよね~♪
ぷぅもアゴ乗せ大好きです!!

今日は冷たい雨でお散歩行けなくて残念でしたね~
明日はお天気回復してお散歩ランランできると良いね☆
[ 2015/01/22 13:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

347位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る