トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    チョコが大人になる前の出来事(^O^)/





1悶え中のチョコ
チョコが大人になる前の出来事
ママがチョコと引っ張りこしていたら
チョコの勝利でママから奪った
ヒモで悶えております
アンちゃんはあきれ顔

2アンちゃんあそぼ
アンちゃんも参戦してきました
3マジ怒り
ヒモからプロレスごっこに
余りにもチョコがしつこいので
アンちゃんマジ怒りに

4マジ怒り
やはり今回もアンの勝利です
5喧嘩してないよ
やっと喧嘩終了ですね

本日ははトリミング後に
チョコ君はパパの実家へ
チョコ君としばらくお別れです


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

寂しいかもしれないですね
時々アンがちょっかいを出して
プロレスごっこしていたので(>_<)

初めてのお家ではないので
チョコはストレスが無くなると思います(^O^)/
私はイタズラが心配ですね(>_<)
[ 2015/02/03 10:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコくんいなくなってアンちゃんは遊び相手がいなくなって寂しいのかな?
いまのうちにママ独り占めかな(#^^#)
うちは私がプロレス相手なので唸りながら遊んでると私の喉がおかしくなります(笑)
チョコちゃん、落ち着いて過ごせてるのかな。
パパも一緒ならチョコくんは安心して甘えたい放題かな(#^^#)
[ 2015/02/03 09:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

仰向けのカミカミ可愛い(≧▽≦)ですよね
らっきー君のへそ天想像するだけでにやけてきますね(#^^#)

バカな仔💛程可愛い(≧▽≦)と言いますがホントですね、
いなくなってチョコの存在の大きさを確認しました(>_<)

パパの実家は何度か行って大暴れしてるので、
チョコのストレスが無くなると思います
ママに怒られることもないですしね(笑)


ぶるんさんへ

ぐりちゃんそっくりでしょ(*^▽^*)
負けん気ならうちのアンもピカ一ですね(^O^)/
ぐりちゃんと総一郎君を見ててうちの仔達とそっくりと
思いながらニヤニヤしてお邪魔させて頂いております(#^^#)

チョコはパパと一緒に実家に帰ってるんですよ(#^^#)
チョコは甘えん坊でデビルチョコなのでパパと一緒がいいと思い(*^▽^*)

[ 2015/02/03 09:13 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん強~い( *´艸`)ぐりそっくりぃ~♪

アンちゃんもチョコちゃんの上に乗って制圧しますね~(≧▽≦)

うちは体格差がすごいですが、それでもやりますよ。負けん気が強いんですよね(;^ω^)

チョコちゃんと離れるのはママさんパパさんにとっては寂しくなるかもしれませんが、2匹とも落ち着いたら戻ってきてまた家族一緒に楽しく過ごせますから、頑張ってください(*^-^*)

チョコちゃん、アンちゃんのプロレス、楽しみに待ってます♪
[ 2015/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、らっきーも仰向けになってヒモかみかみしますよ〜これ、かわいいんですよね〜(≧∇≦)
アンちゃんはほんとに強いなー( ̄▽ ̄)チョコ君は弱い?いや、優しいんだよね♪
チョコ君しばしのお別れ…大丈夫、チョコ君、アンちゃん、それぞれにとって最善の策でしょ(^O^)
ママさん寂しくて泣いちゃうかな(笑)
[ 2015/02/02 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

ワン仔も女の子のほうが本当に成長早いですね
2人性格が違うから面白いですね(^O^)/

人もワン仔も女子は強いですね(*^▽^*)

チョコがイタズラしないかが心配です
なんせデビルチョコなので(>_<)


あゆみんさん

そうなんですよ、今年に入ってから
より一層アンちゃんパワフルになって完全勝利ですね(^O^)/

この、2日程チョコと同じ睡眠不足だったので
チョコも私もぐっすり寝れそうです(*^▽^*)
ありがとうございます(#^^#)
[ 2015/02/02 19:01 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、やっぱりヒモ大好きだね♪
プロレスごっこ、最近はアンちゃんの方が強くなってきていますね!!
チョコくんは負けてあげてるのかな?笑

今日から少しチョコくんは、パパさんの実家ですね♪
チョコくんも、その方が落ち着いて眠れるかな?

アンちゃんが落ち着いたら、チョコくんも元気に戻ってきますからねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ママさんもゆっくり休んでくださいね♪
[ 2015/02/02 14:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

女の子の方が、精神的な成長も早いですよね!
男の子は、いつもヤンチャで甘えん坊^_^

アンちゃん、怒るとチョコくんタジタジ・・
女子は、
やっぱり強いですね^_^

チョコくん、パパさんの実家ですね!
ママさん、前向きに考えてね^_^
アンちゃん、落ち着いたらチョコくんが
大人になって戻ってきますよ☆
[ 2015/02/02 10:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09
6月6日(≧▽≦)中の島でデートでしゅ(≧▽≦) 2017/06/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

100位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る