トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    一人遊び(^-^)


   2015/02/11 /09:03 |  チョコアン成長日記 category:アン



一人遊び
昨日の続き
ダンス後にひと眠りをした後
アンちゃん一人遊びでカミカミです
気が向かないとママと引っ張りっ子を
してくれないアンちゃんです

一人遊び①.
今度は毛布をカミカミです
チョコとは引っ張りこしたり
プロレスごっこをして
良く遊ぶのですが
ママとはダンスのみです
たまに引っ張りこです

眠くなってきまちた
昼散歩にも行き
昨日はいっぱい遊んで
お眠になってきたアンちゃんです

寝んねするでしゅ
チョコ君帰って来たら
いっぱい遊ぼうね

本日のチョコ
本日のチョコ君

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

チョコが帰ってくるまでは、ゆっくり出来ますね
チョコが居てたら、毎日コラ!でチョコを追いかけてばかりですが(#^.^#)
アンちゃんと2人だったら、まったりとしております(^^♪


ぶるんさんへ

アンは一日の半分以上は寝ていますね(#^^#)
私はすごく楽です(#^.^#)
今度成長したチョコに逢えるのが楽しみです(#^.^#)
パパ情報は相変わらず大暴れしてるみたいです・・・・(-_-;)
[ 2015/02/12 09:46 ] [ 編集 ]
No title
今日はアンちゃんはたくさん遊んでオネムなのね~。
ウトウトしてるアンちゃん可愛いなぁ( *´艸`)♡

最後のチョコちゃんの写真、カッコいいな(*´▽`*)
ちょっと大人っぽくなったんじゃないかしら?
ママさんやアンちゃんと離れたことで、一回り成長したのかもしれませんね!
もう少し、楽しみですね(^_-)-☆
[ 2015/02/11 20:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
アンちゃん一人で遊んでイイ子ちゃんだね!
ママとダンスも出来て楽しいね(#^^#)
チョコちゃん帰ってきたら、賑やかに戻るだろうから少しの間マイペースで遊べますね( *´艸`)
遊んで寝てスクスク育ってね(^^)/
[ 2015/02/11 17:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ラテ母さんへ

アン私と余り遊んでくれないので寂しいです(>_<)
うちも、喧嘩は毎日ですね(#^^#)
私は2人に任せてます最後はアンの勝利ですが(^O^)/
喧嘩してても2人一緒が良いと思います(#^^#)
私も色々悩み相談した結果、離さない方がいいと言われ今に至るです(^O^)/


チョコ・アンのパパとママさんへ

本当にアンは手がかからない良い仔に育ってくれました(^O^)/
一緒に遊んでくれないので、寂しいですね(>_<)
そうですね、今しかできない事をアンと過ごします(^O^)/


あゆみんさんへ

もう少しでチョコが帰ってきます(^O^)/
可愛さの余り甘やかさないように注意しないとですね(*´з`)
アンちゃんの遊び相手はやはり、チョコが良いみたいですね(#^^#)


まきまきさんへ

アンは気まぐれ屋さんなので
好きな時に遊んで、好きな時に寝ていますね(#^^#)
チョコは何か企んでいる目かもです(#^^#)
デビルチョコが懐かしいです
パパの所は大変ですが・・・・(-_-;)
チョコはアンちゃんには勝てないですね(*´з`)
[ 2015/02/11 17:11 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん飛び跳ねるだけのダンスでも充分ダンスですよ(^O^)
疲れてあごのせ、そして寝たー(≧∇≦)かわいい〜♡
チョコ君おすまし?(*^m^*) お目々がキラりんとってもかわいいです♡
もうしばらくだね〜またアンちゃんに負けるかもしれないけど、それも楽しいのかな♪
[ 2015/02/11 16:44 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、一人遊び上手ですね♪
ぷぅは1人遊びが出来ない子で、相手できない時は文句言ってきます(´。・д人)ゴメンヨゥ…
チョコくんが帰ってくるまで2週間、早く一緒に遊びたいね☆

ママさんも、もう少しでチョコくんに会えますね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/02/11 16:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

アンちゃんダンスもかわいかったなぁ(^^)
一人遊びも得意で、ホントいい子ちゃんですね

ママさんは、手がかからないアンちゃんだから
逆に寂しいのかな?

チョコくん、アンちゃん揃ったら
プロレス始まりそうですね(^^)

今だけできる事、アンちゃんと楽しんでくださいね☆
[ 2015/02/11 11:09 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、一人遊びも得意ですね^^
チョコくん戻ってくるまで後2週間かー
早く二人が仲良くじゃれあってる姿がみたいですね♪
我が家は一度引き離したほうがいいのかと思うくらい
毎日けんかばかりです^^;
一回離したらさみしくなったりしないかしら~~
[ 2015/02/11 10:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09
6月6日(≧▽≦)中の島でデートでしゅ(≧▽≦) 2017/06/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

100位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る