トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    アン💛一人遊びがいいでしゅ('_')

   2015/02/25 /08:57  


ニコちゃんがまだ見つかっておりません。
ニコちゃんは大事な・大事な・かけがえのない家族です。

保護された方は一日でも早くパパさんとママさんの所に連絡お願いします
ブログはこちらですやんちゃ姫ニコちゃんのブログに連絡お願いします


今から何するでしゅか?.
アンちゃん遊びましょ

引っ張りっこいいでしゅ
アンちゃんと遊びたくて
ヒモをちょんちょんとしたのですが

アンは靴下がいいでしゅ
ママとは遊ばずに
一人遊びを始めたアンちゃんです
ボール遊びも誘ってみましたが
アンちゃん無視です・・・・
気まぐれアンちゃん誰に似たのかな


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル迷子探し
2/12やんちゃ姫ニコちゃんが迷子になりました

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様、

2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になった
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

ニコちゃんのご両親、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

保護された方は
ブログはこちらですやんちゃ姫ニコちゃんのブログに連絡お願いします





関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

アンちゃんダンスでは遊んでくれるのですが
芸事は難しいです(>_<)

もう少ししたらチョコが帰ってきます(^O^)/


まきまきさんへ

引っ張りこよりカミカミですね(>_<)
ショックが大きいです(笑)


ぶるんさんへ

忙しい時はチョコより大助かりなのですが、
遊びたいときには無視です(>_<)

チョコは相変わらずデビルチョコで過ごしてるみたいです(*^▽^*)


えみさんへ

ララちゃん乗って来てくれて良いですね(#^^#)
アンも見習って欲しいです(>_<)

一人で遊んでる時は私はカメラマンごっこですね(笑)
[ 2015/02/26 08:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
アンちゃん、ひとり遊びできて、えらいよ(^^)/
ララは最近やっとだよー‼でも誘えばノッてきます(#^^#)
一人で遊んでる姿も、見てて飽きないですよねー‼
[ 2015/02/25 23:49 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、お願いだから、時々はママさんと遊んであげておくれ~( ノД`)シクシク…

ほんと一人遊び好きなんだね~。
ママさんが忙しい時は助かるんでしょうけど、こちらから誘っても乗ってこないのはちょっと寂しいかも・・・(;´∀`)

チョ、チョコちゃん、早くママさんの元へ帰ってきておくれ♡
[ 2015/02/25 23:07 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、アンちゃんもらっきーと同じですね(≧∇≦)引っ張りっこよりヒモをカミカミ(笑)
なぬっ!それはママとは遊ばないってことだったのね( ̄▽ ̄;)
なんかショックー(笑)
[ 2015/02/25 22:32 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんは1人遊びが得意ですね♪
1人で遊んでくれると助かることも多いけど、たまに一緒に遊んで欲しいときは寂しいですね( ノω-、)クスン

もう少しでチョコくんも帰ってきますね!!
早くチョコくんと一緒のアンちゃん見たいです☆
[ 2015/02/25 20:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

259位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る