トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    チョコ!無事に去勢手術終わりました(^O^)/

   2015/03/03 /09:58  


手術無事に終わりました
皆様からのお祝い・頑張れコメント
ありがとうございます
とても励まされ、大変嬉しく元気を頂きました

悩み過ぎてチョコ&アンには可愛そうな事をしましたが
これからは以前のように2人仲良く出来るように
ストレスがない育犬を目指して行きたいと思います
チョコ&アン楽しい犬生を送れるように支えて行きます

チョコの乳歯
去勢手術と一緒に乳歯も抜きました
先生が驚いておりました
しっかりと奥まで乳歯が入っていたと

1パパ!ボク頑張ったよ!.
夜にチョコを迎えに行き
帰宅後パパの所にチョコ君
猛ダッシュです
術後でも元気な
パワフルチョコ君です

2ボク!頑張ったでしゅ
パパに頑張ったねのヨシヨシです
チョコ君のどや顔です

3うまうま美味しいでしゅ
チョコ君朝のお食事です
エリカラが不便なので
ママの手からお食事です
お食事にうっとり顔のチョコ君

4チョコ!お疲れさんでした
本日のアンちゃん
アンちゃんから
チョコに頑張ったねです
来週はアンちゃんです


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

皆さんのブログを見ていたら術後は大人しい子が多いみたいなのですが
チョコはおかげさまで元気モリモリでした(#^^#)
こっちが傷口開かないか心配する位でした・・・・(>_<)

アンも来週頑張ります(^O^)/
[ 2015/03/04 10:21 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃん、お疲れさま!よく頑張ったね(≧▽≦)!

食欲もあって安心ですね(*^-^*)
惣一郎の時は凹み具合がハンパなくて、ご飯もろくに食べずにしょぼ~んとしてたんですよ(´・ω・`)
チョコちゃん、いやチョコくんは強いね!!

この分だと、すぐに回復しそうですね(*´▽`*)

アンちゃんも頑張るんだよ~♪
[ 2015/03/03 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

ありがとうございます
見てる方はエリカラ可愛いのですが(#^^#)
本人はかなり不便みたいです(#^^#)
次はアンです頑張ります(^O^)/


ぱすとんままさんへ

ありがとうございます
元気いっぱいですね(*^▽^*)
術後の後とは思えないくらいです(#^^#)
来週はアンなので、まだまだ気を抜けないですが
そうですね(*^▽^*)春は直ぐそこまで来ております(^O^)/

まきまきさんへ

ありがとうございます
ぐったりするかなと思ったら
いつも以上に元気でした(^O^)/
アンも頑張ります(^O^)/


ASKさんへ

ありがとうございます
帰った来たらまっしぐらに
パパの所に駆け寄りました(#^^#)
アンも頑張ります(^O^)/

落ち着いたら沢山遊びに行きたいですね(*^▽^*)


あゆみんさんへ

パパっ仔チョコはまっしぐらに
パパの所に駆け寄りました(^O^)/

乳歯と言っても立派だったのでビックリしました(*_*)
来週アンも頑張ります(^O^)/

えみさんへ

ありがとうございます
元気が有り過ぎですね(*^▽^*)
少しは大人しくしてほしいのですが(#^^#)
乳歯はアンも残ってるんですよね・・・・(>_<)
アンも頑張ります(^O^)/
[ 2015/03/03 18:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃん、お疲れ様(^^)/頑張ったね‼
元気もあって、一安心ですね(#^^#)ヨカッタヨカッタ‼
パパ、ママに甘えてね(*´▽`*)
乳歯も抜いてもらったんですね!
ララはスンナリ全部、抜けたけど残ってる仔は多いみたいですね。
でも、まずはホっと一息ですね('◇')ゞ
[ 2015/03/03 17:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 16:52 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん頑張ったね~!!
偉かったよ~♪
パパにいっぱいヨシヨシしてもらって嬉しいね(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅも避妊手術の時に乳歯を抜いてもらう予定です!!
先生に見てもらったところ、ガッツリ生えていると言われたので、チョコくんと一緒かな?

エリカラが少し不便ですが、チョコくん食欲もあるみたいで安心ですね♪

来週はアンちゃんですね!!
アンちゃんも強い子だから大丈夫!!
引き続き応援してます(*ノ´□`)ノガンバレェ
[ 2015/03/03 16:18 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃん、お疲れさまでした!!
よく頑張ったね!
頑張った分、パパさんに甘える姿はとってもかわゆいよ!
ほんと元気そうで何よりです♪

来週はアンちゃんの番なのね。
アンちゃんも頑張れ!!
落ち着いたらた~っくさん遊んでね♪
[ 2015/03/03 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 13:48 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君お疲れ様(≧∇≦)うんよく頑張った、偉いぞ〜ヨシヨシ(^-^)
エッヘンだね(*^m^*)
ふふ、元気だね〜チョコ君は!らっきーはぐったりしてたけど(笑)
うちもその時に乳歯の抜歯しました。
次はアンちゃんの番ですね、アンちゃんも寝てる間に終わるからね〜(*^^*)
[ 2015/03/03 12:01 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃん、本当にお疲れ様でした!!
元気そうな様子で何よりです、きっとすぐにエリカラも外れますよ◎
次はいよいよアンちゃんの番。
男の子は回復が早いですが、開腹が必要な女の子は長めに時間がかかりますもんね…。
でも2ワンとも、色んな意味で春はもうすぐそこだから、頑張ってねー☆
[ 2015/03/03 11:53 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、お疲れさまでした。
よく頑張ったね^^
ママとパパにいっぱい甘えて、ゆっくり休んでね。
エリカラ、早く外れるといいね〜。

次はアンちゃん!アンちゃんも頑張れ〜^^
[ 2015/03/03 10:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る