トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    チョコまたもや病院へ(>_<)


   2015/03/22 /08:40 |  category:病院



元気です
22日元気に遊ぶ
3月21日夜中2時
 黄色い泡の嘔吐の中に
 2㎜位の血が数個あり
      
2時30分同じ嘔吐
      
 朝うんtiも良好
 食欲も有り
 元気に遊んでたので
 21日様子を見る事に
      
3月22日朝方5時30分
 いちごミルクのような嘔吐を大量に吐く
      
 うんtiは良好です
現在8時20分チョコ元気です
 チョコ&アン病院行く為
 朝食抜きに
 アンがワンワンとうるさいです
 
元気です①.
21日のチョコ元気にお昼ねしてました
うんtiが良好なのと元気で食欲が有るので
チョコは大丈夫だと思いますが
でもワン仔は直ぐに体調不良になるので
本日病院へ行ってきます

お天気が良いのが今日までなので
先生の許しが出たらロングのお散歩に行くため
本日は応援のポチのみにさせて頂きます
 




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。





関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ショコラmamaさんへ

ありがとうございます
ショコラ君も好奇心旺盛なんですね(>_<)
ショコラ君も気を付けてくださいね。

3回目の嘔吐の時はビックリしましたが
お薬で治るみたいなのでホットしました(*^▽^*)
[ 2015/03/25 09:11 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、心配してました(;_;)
誤飲?だったのですね…(>人<;)
床に落ちてるものなど、ショコラもすぐ口に入れちゃうのでいつもヒヤヒヤです。。
チョコくんの胃が早くよくなりますように♪
ゆっくり休んでね、チョコくん!

ママさんも心配でしたよね(;_;)
本当に嘔吐、きつそうですもんね…ママさんも、ゆっくり休んでくださいね♡
[ 2015/03/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

本日、再度検査です(>_<)
多分、誤飲で胃が荒れてる用です(>_<)

でも!元気なのでそれだけが救いです(#^^#)


あゆみんさんへ

本日、再度検査です(>_<)
多分、誤飲で胃が荒れてる用です(>_<)

ぷぅちゃんも注意して下さいね(>_<)
チョコはパピーの頃から胃腸が強くないくせに
変な物ばかり食べるので困った仔です(-_-;)

でも!元気なのでそれだけが救いです(#^^#)


まきまきさんへ

本日、再度検査です(>_<)
多分、誤飲で胃が荒れてる用です(>_<)

昨日のお散歩は中止にしました(>_<)

でも!元気なのでそれだけが救いです(#^^#)


愛紗さんへ

愛紗ちゃん良くなってヨカッタです(*^▽^*)

チョコは誤飲で胃が荒れてるみたいです(>_<)
本日、再検査です(>_<)

でも!元気なのでそれだけが救いです(#^^#)


ぶるんさんへ

本日、再度検査です(>_<)
多分、誤飲で胃が荒れてる用です(>_<)

でも!元気なのでそれだけが救いです(#^^#)

アンは元気モリモリです(*^▽^*)
手作り食のおかげで体質も変わってきました(^O^)/


koumeさんへ

そうなんですよ、ただの嘔吐であれば心配なかったのですが(>_<)

本日、再度検査です(>_<)
多分、誤飲で胃が荒れてる用です(>_<)

でも!元気なのでそれだけが救いです(#^^#)
[ 2015/03/23 15:05 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん大丈夫ですか?
何度も吐くなんて心配ですよねぇ。。。
しかも血混じりだなんて><
何事もなければいいのですが・・・
[ 2015/03/23 06:53 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんいかがでしたか?
一度ならですけど、何回も吐くのは心配ですね(>_<)
2匹飼っていると、感染症だと心配ですしね。
何ともないといいのですが。
早く元気になるといいですね(*^-^*)
[ 2015/03/23 02:28 ] [ 編集 ]
No title
あらら…
心配ですね
うちもですが季節の変わり目って
人もわんこも体調崩しやすいんですよね
お大事にです
[ 2015/03/22 22:21 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君(O_O)どうしたんだろ…血が混じるって…ピンク色っていうのも血のせいですよね(>_<)
何事もないといいのですが…
お散歩はいけたかな?(*^^*)
大事にしてあげてくださいね(^-^)
[ 2015/03/22 16:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

チョコくん心配ですね!!
ぷぅも昨夜2回吐きました!!
その後元気もあり、うんPも正常なので様子見しています!!
季節の変わり目でもありますからね…( ノω-、)クスン

何事もありませんように!!
ロング散歩行けると良いね☆
[ 2015/03/22 14:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃん、どうしたんだろう...
続けて吐くのは心配ですね。
お散歩に行けるといいのですが。
[ 2015/03/22 10:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ミラクルデート(´▽`*)Part2 2017/06/28
ミラクルデート(´▽`*) 2017/06/26
フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る