トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    大阪城へ桜を見にGO(^O^)/

   2015/03/31 /09:54  


チョコ新しいお洋服
チョコ君新しいお洋服で
見物にGOです

小さい公園
昨日病院の帰り
ロングお散歩へ
小さい公園も桜満開でした

仲良しさん
信号待ちです
ママに聞こえないように
何かヒソヒソ話です


最近はチョコが信号待ちで
頑固にお座りしません
昔はアンがしなかったのですが・・・

大阪城のサクラ
大阪城の桜は
八分咲き位でした

8分咲き?.
ママは毎年春になると
何だか心が
毎日ウキウキです

明日も来ようね
今年はチョコ&アン一緒だから
より一層ウキウキが止まりません
花粉症も吹っ飛ぶ行き良いです



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぱすとんままさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

早速、見てみます(^^♪
[ 2015/04/01 11:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

この季節になると、嫌なことがあっても
外に出ればいつもウキウキしてました(#^^#)

いくつになっても頭の中は変わらずにウキウキです(笑)

私もヒソヒソ話、気になります、チョコの事だから
よからぬ事を企んでるような感じです・・・(#^^#)


koumeさんへ

チョコがいない間にコソコソと作ってた
第5段シリーズです(笑)

そうなんですよね(*^▽^*)
春になるとフラフラとお出かけしたくなります
ぶらっと散歩するだけでもいつもウキウキしております(#^^#)
今年はチョコ&アン一緒なので
余計にウキウキが止まらないですね(*^▽^*)
[ 2015/04/01 10:47 ] [ 編集 ]
No title
昨日のリュックなのですが、日華で購入できそうです!
http://item.rakuten.co.jp/auc-nikkashop/014051?s-id=sd_browsehist_search
我が家の2匹(3.2kgと3.4kg)はMサイズを購入、少し大き目かな?という感じです。
ご参考まで!
[ 2015/04/01 10:47 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、新しいお洋服カッコいいね〜^^
ママに作ってもらったのかな?

桜奇麗ですね〜^^
お花がいっぱい、ポカポカ陽気の春ってなぜかウキウキしちゃいますよね。
用もないのにフラッと出て歩いてみたりして^^
お散歩もチョコくん、アンちゃんと一緒なら余計楽しいでしょうね♪
[ 2015/04/01 03:23 ] [ 編集 ]
No title
大阪城、桜は満開なのですね(*^m^*)
春はウキウキしますよ〜寒い冬からようやく暖かい春になる!
北陸の雪がとけてアスファルトも春のにおいになってくる♪
やっと自転車にも乗れる!って学生の頃は春が待ち遠しかったですよ(笑)
チョコ&アンちゃん、ひそひそと何を話してたのかな(≧∇≦)
[ 2015/03/31 21:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

ポカポカの良い季節になってきましたね(*^▽^*)
毎日お散歩が楽しいですね(^O^)/

ポカポカ春と言うより初夏に近い陽気です我が地方は(#^^#)

同じですね内緒話(*^▽^*)
何を話してるのか気になります(^^♪
チョコが話してるので悪巧みのような(笑)


えみさんへ

夜桜も良いですね(*^▽^*)

チョコも段々と悪知恵が働いて来て
なかなか!ゆう事を聞かずに<(`^´)>
私と毎日(-_-;)闘っております

しつけ頑張りましょうね(^O^)/


あゆみんさんへ

平日でも人がいっぱいでした(泣)
実はお花見より人をよけるのに必死です(笑)

春と言うより初夏ですよね(>_<)
本当に今週末からお天気が悪くなるので悲しいです
もう梅雨の時期と勘違いしますよね(>_<)

ぷぅちゃんもお散歩良い場所が
見つかると良いですね(^O^)/

[ 2015/03/31 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

大阪城の桜、キレイに咲いていますね♪ヽ(´▽`)/
今年は満開の頃がヒート要注意日なのでお花見は延期かな~って思っています(^ー^;A
手軽にパパっと見られる場所を探しています☆

春ってウキウキしますよね~(((o(*゚∀゚*)o)))
気候もちょうど良いし、お散歩には最適なシーズンですね♪
来週は雨の予報が多かったので、今週いっぱいお散歩楽しんでね♪

チョコくん、アンちゃんに何をお話していたのかなぁ~♡
可愛い姿ですね( *´艸`)♡
[ 2015/03/31 13:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
桜いいですね(^-^)
毎年、見に行ってる桜は今年は行けないかも( ;∀;)
旦那さんの帰りが早い日があれば夜桜でも(*^-^*)

アンちゃん、チョコちゃん何を話してるのかなー(*´з`)
ララは、今だオイデが全くできないです(笑)
あとウレションが治らない(*ノωノ)
ガンバロー‼
[ 2015/03/31 12:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

桜がきれいに咲いてますね~
お散歩もウキウキ気分で、ロング散歩になっちゃいますね(^^)

チョコくん、アンちゃんに内緒話・・
何を話してるんですかね~

わが家もチョコが話しかける方が多いんです!

ウキウキ散歩が、しばらく続きそうですね☆
[ 2015/03/31 11:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

347位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る