トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    南淡路(^O^)/

   2015/04/09 /11:18  


1お腹ちゅきまちた
移動中の車の中
チョコの視線が痛いです

2パパ
パパがいなくなると
ずっとパパを探して
待っております

3早くおりるでしゅ
長くて急な階段を降りると
4南淡路
海です
ちなみに2人の
ご飯は済みです

5風が
ここは南淡路の休暇村です
キャンプも出来るそうです
風がすごかったので
直ぐに移動しました

6松林.
松林です
ここもキャンプが
出来るみたいです

7松の小道
松の小道
2人ランランして
楽しそうです

8早く.
ママ達が遅いと
チョコが悪さをしていない限り
いつも、チョコは迎えに
来てくれます
一人は寂しいチョコ君です
アンちゃんは我が道を行くです

9松のお父さん
立派な松の木が有りました
10松の赤ちゃん
今度は松の赤ちゃんです
こんな小っちゃいのが大きな
松の木になるのですね
チョコ&アンパピーの頃を思い出し
心がポカポカになりました

11楽しそう
チョコ&アンもこんなに
大きくなりました

チョコ君お耳が
ダンボさんみたいです

12アンちゃん近すぎ
楽しかったね
パパありがとさんです


淡路玉ねぎなど道の駅で
色々と購入して帰宅です
淡路玉ねぎ美味しかったです
もちろんチョコ&アンにも
紫芋を購入しました




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

同じですねそうぐりちゃんと(*'▽')
アンも自由でいつもクンクンしながら早足です(笑)
チョコもアイコンタクトをしながら歩きます(#^^#)

人と同じですね甘えん坊の寂しがりやさん(笑)

パパのお休みの日に晴れた日があったのでヨカッタです(^O^)/
[ 2015/04/10 09:02 ] [ 編集 ]
No title
わ~海まで下りて行ったのですね♪
松林を思いっきり走って楽しそうですね(*´▽`*)
チョコくんはママさんのペースを見て、アンちゃんは我が道を行く♪
うちもそうぐりは同じです。惣一郎は私の顔を見ながら歩きます。ぐりは自由奔放~(ノ´∀`*)

チョコくんは忠犬ですね!パパさんの帰りを待っていたり♡
男の子の方が寂しがりやなのかな?人間と一緒かな(* ´艸`)クスクス

淡路島、楽しいお出かけだったようでよかったですね~(≧▽≦)
こちらは雨続きなので、見ていて晴れ晴れしました♪
[ 2015/04/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

花博とても綺麗で整備されてて、ヨカッタですよ(^O^)/

お出かけは楽しいですね(#^^#)
ぷぅちゃんもぜひ花博へ(*^▽^*)

私もお野菜とワカメを沢山購入しましたよ(^O^)/


えみさんへ

貴重なお天気でランラン楽しめましたよ(^O^)/
風は春の嵐で暴風でした(;´Д`)

チョコは拾い食いさえなければ良い子さんなんですがね・・・・(>_<)

まきまきさんへ

海は大好きなのでお天気も良くヨカッタですが(^O^)/
海は春の嵐で風が強かったです(#^^#)

小っちゃい松の木は感動しましたね(*'▽')
可愛かったです(#^^#)

チョコ・アンのパパとママさんへ

パパが帰ってくるまで中堅ハチ公でした(#^^#)

小っちゃい松の木は感動しましたね(*'▽')
可愛かったです(#^^#)

チョコは今では巨大になりましたが
パピーの頃はアンより小さかった事を
思い出して感動です(*^▽^*)
[ 2015/04/09 21:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

チョコくん、アンちゃん楽しくお出かけ良かったね(^^)
パパさん、直ぐどっかいっちゃうの~
チョコくんは、甘えんぼだもんね!

小さな松の木、可愛いですね~(^^)
パピー時のチョコくん、アンちゃん思い出しちゃいますよね・・
チョコくん、アンちゃん成長著しいもんね~☆


[ 2015/04/09 19:39 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、パパはちょこちょこどこへ行ってるのかしら(*^m^*) 偵察かな♪ちゃんとパパを待ってるね(^-^)
すごくきれいな景色ですね(≧∇≦)お天気がいいから海もきれい♡
松の木ってかっこいいよね♪ちっちゃな松の木かわいいよ♡
パピーの頃思い出すのもわかるー\(//∇//)\ほっこりね♪
[ 2015/04/09 18:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
お天気も良くて気持ち良かったね(*^-^*)
ちょっと風が強かったのかな?
ランラン楽しいよね(^^)/
チョコちゃん、ちゃんと迎えにくるなんて可愛すぎ‼
ララはアンちゃんと同じ、我が道を行くです(笑)
振り向いて、いないと泣くけど(笑)
[ 2015/04/09 16:47 ] [ 編集 ]
No title
淡路島、色々なところへ行ったのですね♪
我が家も花博開催中に1度行けたら良いなぁ~と思っています☆

チョコくん&アンちゃんも楽しいお出掛けで良かったね(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり家族みんな一緒でお出掛けは楽しいよね♪

淡路たまねぎ、甘くて美味しいですよね♪
私も毎回、淡路島ではお野菜いっぱい買って帰ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/09 16:06 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

347位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る