トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    石川県の浜でランランでしゅ(^^♪

   2015/05/26 /05:00  


37浜でランラン.jpg
千里浜なぎさドライブウェイを後にし
車で走っていたら大きな海岸が有り
もちろん立ち寄りです

38浜でランラン.jpg
3人で追いかけっこです
39浜でランラン.jpg
アンもチョコも千里浜とは違い
とても楽しそうです

40浜でランラン.jpg
アンちゃん
飛行犬出ました

41浜でランラン.jpg
アンちゃん楽しいね
42浜でランラン.jpg
チョコ君アンちゃんの
テンションの高さにビックリです

43浜でランラン
しかしチョコ君も負けていないです
この後2人で鳥さんを
追いかけていました

44浜でランラン
今回はチョコの子供の日も
兼ねてるんですが
アンちゃんにたくさん
ランランしてほしいと思い
パパが旅行に連れて来てくれました

いっぱいランランしたくさん
2人の笑顔を見れて
パパもママも大変嬉しいです
アンちゃんが落ち着いたら
またお出かけしようね
ガンバレアンちゃん
            石川県



おまけ
43浜でランラン
道の駅でゲットした商品
とり野菜みそをゲットです

「そうぐりほのぼの日記」の
ぶるんさんの記事で

美味しそうだったので
迷わず箱買いです

①第一回普通にとり野菜のお鍋
②第2回もつ鍋
③第3回牛筋とモツのどて煮
どれもすごく美味しかったです
とり野菜最高です



IMG_3202.JPG
本日のチョコ君
台湾で流行の
四角いヘアーカット見たいな
顔でかチョコ君
チョコ君パパに良く
顔が四角いと良く言われます

IMG_3200.JPG
ママお仕事が入り
アンちゃん一人でお留守番です
アンちゃん
お留守番お願いね
早く帰ってくるからね


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

パパに大感謝です(^O^)/
アンもチョコも足が速いんですよね(#^^#)
一度、同時に走らせてどっちが
早いか見てみたいです(*^▽^*)

とり野菜なべ美味しかったですよ(#^^#)

ララちゃんお留守番順調なんですね(^O^)/
アンもお留守番!頑張ったよ(^O^)/

[ 2015/05/27 09:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

とり野菜なべを見つけた時は感動しましたよ(#^^#)
ブログで拝見して、とても美味しそうだったので
迷わず買いました(^O^)/
とんこつ味噌美味しそうですね
私も無くなったらまたポチとします(^O^)/

千里浜とは全然表情が違い面白かったです(笑)
ランランは楽しそうでヨカッタです(^O^)/
[ 2015/05/27 08:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

ランランで笑顔になってる時が一番幸せですね(*^▽^*)
手術前にいっぱい走れてヨカッタです(#^^#)
パパに大感謝です(^O^)/

とり野菜なべ最高でしたよ(^O^)/

チョコはモサモサになって来た頃に
四角い顔になりますね(笑)
[ 2015/05/27 08:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

パパさんの思い、とても嬉しいですね‼ 優しい(*´▽`*)
砂浜でランラン楽しかったね(^^♪
アンちゃんは、足速そうですね(#^^#)

とり野菜鍋、美味しそうですね(^^♪
ネーミングに笑っちゃった(笑)

アンちゃん、お留守番頑張って(^^)/
ララも順調だよ(^^♪
[ 2015/05/26 22:51 ] [ 編集 ]
No title
最後の方で腰抜かすかと思うくらいびっくりしたわ~(*_*)
ママさんの記事に載せていただけるなんて光栄です(#^^#)♡
とり野菜みそ、美味しいですよね~♪
ほんわか懐かしい味ですよね(*´▽`*)
うちにも3箱あります(≧▽≦)!
普通のタイプと、ピリ辛と、とんこつ味噌です!!!
今週も作ろうっかな~♪


アンちゃん、すっごく嬉しそうにランランしていますね(≧▽≦)♪
チョコくんも追いつくのが大変だね(* ´艸`)クスクス
ニッコニコ笑顔がほんと可愛い(●´ω`●)
[ 2015/05/26 22:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

仕事忙しいのに時間を作ってくれて
本当にパパには大感謝です(^O^)/

ありがとうございます(*^▽^*)
後ひと踏ん張りです(^O^)/

とり野菜なべ(^O^)/すごく美味しいですね
まきまきさんが羨ましいです(#^^#)すぐに買えるの
無くなったらポチと箱が買いです(^O^)/

チョコモサモサになって来た頃にに四角い顔になりますね(*^▽^*)
[ 2015/05/26 19:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
鍵コメさんへ

やはり(*^▽^*)ランランが一番楽しいようです(^O^)/
3人でかけっこで私は付いていけずです(笑)
私も絶対に転びますね(笑)

モサモサになって来た頃にに四角い顔になりますね(*^▽^*)
[ 2015/05/26 19:51 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりランランしている姿は見ていて、こちらも嬉しくなりますね♪
チョコくんもアンちゃんも良い笑顔だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンちゃんの手術の前に思いっきりランラン出来て良かったですね♪
またリハビリ頑張って、チョコくんと一緒にランランしている姿、見たいですね☆

とり野菜鍋だぁ~!!
私も冬になったらネットで買おうかな?って思っていました!!
やっぱり美味しかったんですね~♪
早く食べたいなぁ~(v´∀`*) イエーイ♪

チョコくん、パパに四角いって言われちゃうのね( 艸`*)ププッ
アンちゃんはお留守番、頑張ってね♪
[ 2015/05/26 15:16 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、たっくさんランランできて良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
パパが旅行に連れてきてくれたってくだり、ウルウルしましたT^T嬉しいね♡
元気に飛行犬姿見てまたホロリ…アンちゃんまた楽しくランランできる日が早く来るといいね♪
とり野菜鍋のとりこですか(*^m^*) まさか箱買いとは(笑)私はいつでも買えるからね(笑)
チョコ君顔が四角いかい?…あ、ほんとだ (σ´∀`)σ
[ 2015/05/26 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 12:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

全然違いましたね(#^.^#)最初の浜と次に行った浜では
こうもテンションが違うかとビックリしました(*^▽^*)

お散歩開始です(^O^)/
ゆっくりと歩いて欲しいのですが
早歩きで困ります(>_<)

とり野菜なべ美味しかったです(*^▽^*)
[ 2015/05/26 11:32 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり穴掘りよりもランランする方がいいのですね^^
二人ともとっても楽しそう♪

アンちゃん、お散歩開始したのですね〜。
早くまた思いっきりは知れる様になるといいね、アンちゃん^^

ママさんも箱買いですか^^
美味しそうですね♪
[ 2015/05/26 05:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る