トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    肉球占いをしてみた(^^♪

   2015/06/30 /05:00  


IMG_3595.JPG
「凛☆works+」
凛くんママASKさんの記事で
肉球占いをされており
興味が有り
ネットで探しました
URLはこちら
わんにゃんwalker
やめてくだしゃい.JPG
①オヤキュー(賢さ)
ガリ勉キュー(半円形)
一度出来なくてもコツコツ努力をするワンちゃん
学ぶことを楽しむタイプなので、
色々と教えながら、褒めて伸ばす
アンちゃん当たってる


②キュノヒラ(活発さ)
F1(エフワン)キュー毛をかき分けると似てるかも
ロケッットの形をしている
しなやかな筋肉をもち
いつも広い場所を走り回りたいと思うタイプ
これも当たってる


③サシキュー(気性)
直キュー(縦に長い)
感情がすぐに態度に出ます
楽しければテンションが上がり
目がキラキラ輝くのですが
嫌なことには全力で抵抗します
これはすごく当たってる


④ヤッキュー(社交性)
友達100人キュウー
縦長楕円形
とても社交的なので人が大好き
初対面でも尻尾を振ってやってきます
これは当たっていないな
これからなのかな
アンは人見知り・犬見知りがあります
どちらかと言えばチョコに当てはまるかも


⑤チュウキュー(行動傾向)
プライベートキュウ
縦長楕円形
自分の時間を大切にしたいタイプ
さっきまでみんなで遊んでいたのに
ふらりとどこかに行って
自分の時間を満喫しています
まさにアンその通り


⑥コキュー(感性)
四角型どちらかと言えで四角に近い
どうすればチャーミングに見えるかが分かっています
おねだり上手な性格です
まさにおねだり上手なアンです
チョコはワンコラ星人で
ママに良く怒られています


肉球にも色んな形があるのだなと思いました
なかなか面白かったですよ


IMG_3605.JPG
アンちゃんリハビリの前に
もう一回占いで遊んでいい

ワンちゃんとの血液相性占い
ワンちゃんとの相性.png
パパもママもアンちゃんとの
相性がなかったけど
最高のパートナーです

チョコ君が帰って来たら
今度はチョコ君で
占い遊びを

IMG_3606.JPG
アンちゃんの睨みが入ったので
そろそろリハビリを頑張ります(^O^)/



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

ぶるんさんは我が家のパパと同じA型なのですね(#^^#)
私の周りのA型の人は優しい人たちが多いです(*^▽^*)

肉球占いぜひ楽しんでください(^O^)/
ぐりちゃんが気になる(≧▽≦)

ありがとうございます(*^▽^*)
リハビリ頑張ります(^O^)/
[ 2015/07/01 08:10 ] [ 編集 ]
No title
わ~B型多い~Σ(・ω・ノ)ノ!
私はA型で~す(´艸`*)♡
パパさんと同じなんですね♪

肉球占いって初めて知りました(*´▽`*)
面白いですね~!
アンちゃん、結構当たってましたね(≧▽≦)

うちも今度見てみようっと♪

アンちゃん、睨みが聞いてるね(`・ω・´)b
リハビリ頑張ってね(^_-)-☆
[ 2015/06/30 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

ぜひぜひ(^O^)/やってみてください(#^^#)
楽しかったです(*^▽^*)

マロ太さんもB型なのですね(*^▽^*)
すごく嬉しいです(*^▽^*)
ブログ見やすくて参考にさせて頂いております
私も頑張らないと(^O^)/
ブログしてる人はB型多いのですね(#^^#)

ありがとうございます(*^▽^*)
リハビリ頑張ります(^O^)/
[ 2015/06/30 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

肉球占い楽しかったですよ(*^▽^*)
ぜひ(^O^)/ララちゃんも楽しんで下さい(#^^#)

アン私がPCに向かうと時々睨んでます(笑)
ララちゃんの睨みも可愛い(≧▽≦)です💛
いつもキュンキュンします(≧▽≦)
[ 2015/06/30 22:13 ] [ 編集 ]
No title
(:D)| ̄|_コンバンハ

肉球占いなんてあるんですね~(*´ω`*)
面白いwwww

うちはどうかな~?やってみようかなwww

意外とB型多い(*≧m≦*)プププw
私も同じくB型です~~❤

アンちゃん、リハビリo(-`д´- o)ガンバッテ!!
[ 2015/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
肉球占いやってみます(^^♪
ふふ、けっこうアンちゃん当たってるんですね‼
ララは、どうだろ(#^^#)楽しみ

アンちゃんの睨み、可愛い(≧▽≦)
ララは本気で、怖いもん(^-^;
[ 2015/06/30 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

同じ形とバカリ思っていたら(#^^#)
色んな形が有りました(*^▽^*)

まきまきさんもB型なのですね(#^^#)
通りでお笑いのセンスがあると思えば(*^▽^*)
[ 2015/06/30 17:51 ] [ 編集 ]
No title
へ〜そんな占いまであるんだ(*^m^*)
ワンちゃんも色んな形あるんですね(笑)
らっきーはどうだろう〜
犬見知りだから社交性はないなぁ(笑)
私もB型でーす (σ´∀`)σ
[ 2015/06/30 17:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

今週病院なので、来週位には
お散歩のOKが出ると思うのですが(#^^#)

ぜひ肉球占い試してみてください(^O^)/
楽しかったです(*^▽^*)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(#^^#)

[ 2015/06/30 16:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

肉球占いぜひぷぅちゃんもしてみてください(^O^)/
楽しかったです(*^▽^*)

PCに向かってる時間が長いと
時々睨みが入ります(笑)
[ 2015/06/30 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 16:15 ] [ 編集 ]
No title
肉球占いなんてあるのですね!!
アンちゃんの肉球可愛い( 艸`*)ププッ
ぷぅの肉球も見てみようかな?

アンちゃん、人見知り&ワン見知りが無いと思っていました☆
他はとっても当たっていると思います♪
肉球占いスゴイですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンちゃんの睨みも可愛いよ♪
[ 2015/06/30 13:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

なかなか面白かったですよ(#^^#)
アンお転婆なのですが人・犬見知りなんですよ(#^^#)
慣れたらテンションMAXなのですが(*^▽^*)

お散歩出来るように(^O^)/リハビリ頑張ります(^O^)/
[ 2015/06/30 07:57 ] [ 編集 ]
No title
肉球♡
プニプニで気持ちいいですよね〜^^
そんな占いもあるのですね。
面白い♪
アンちゃん、人見知りでしたか^^

もうリハビリ初めているのですね〜。
早くお散歩出来るようになるといいね、アンちゃん^^
[ 2015/06/30 07:18 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦) 2017/08/17
6月ミラクルデート親ばか写真集PART2 2017/08/16
6月ミラクルデート親ばか写真集 2017/08/14
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART3 2017/08/11
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART2 2017/08/09
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集 2017/08/07
祭りだ♪祭りだ♪わっちょい(^^♪わっちょいだが・・・( ̄▽ ̄) 2017/08/04
8月のトリミング(#^^#) 2017/08/02
とった♪ど~\(^o^)/ 2017/07/31
関西支部デートPart5 2017/07/29




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

98位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る