トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    何してるのかな?(#^^#)

   2015/07/12 /05:00  


IMG_4704何してるのかな?.jpg
2014年11月のチョコ&アン
本日チョコくん帰宅


チョコが帰宅するまでに
チョコ仕様にお部屋を
片付けるので
簡単更新です



音量に注意して下さい
パピー時代のチョコ&アンです
アンちゃんチョコに
ワンコラしてると思いきや・・・

[広告] VPS

アンちゃん今でも
ボールで遊んでたと思ったら
ボールさんに突然ワンコラします
チョコ君知らん顔で
大好きなひもをカミカミです



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
まきまきさんへ

昨日の午後からチョコと再開しました(^O^)/

特にお部屋の工夫は無いのです(#^^#)
アンは悪さをしないのですが、チョコはすぐに
悪さをするので、物と言う物をひたすら片付けました(#^^#)
ラグマットも噛んで振り回すので撤収をし(泣)
クッションをいたるところに置いてる位です(#^^#)

あの時は面白光景でした(*^▽^*)
らっきー君と一緒でカミカミ好きのチョコなので(*^▽^*)
アンの事は無視でした(笑)
[ 2015/07/13 11:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
チョコ&アンのパパとママさんへ

チョコが帰ってきました(^O^)/
昨日から賑やかに過ごしております(*^▽^*)
部屋中駆け回ったおりますチョコは(笑)

あの時は面白光景でした(*^▽^*)
また2人の面白光景を激写して行きたいです(^O^)/

熱中症には気を付けないとですね(^_-)-☆
[ 2015/07/13 11:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

チョコが帰って来ました(^O^)/
また、明日にでも2人のブログをUPしたいと思います(#^^#)

お散歩2人居てる時は通常40分~1時間過ぎ位ですかね
(立ち話しが多いですが(笑)その時2人はぼ~っとしてます(笑)
でも、冬は30分位です私が寒さに弱いので・・・(>_<)

30~40分は十分なお散歩ですよ(*^▽^*)

リリィちゃんもおもちゃに吠えるのですね(≧▽≦)
リリィちゃんもアンも本能には逆らえずですね(#^^#)
[ 2015/07/13 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

チョコが帰って来ました(^O^)/
また、明日にでも2人のブログをUPしたいと思います(#^^#)

あの時は面白光景でした(*^▽^*)
また2人の面白光景を激写して行きたいです(^O^)/
[ 2015/07/13 11:30 ] [ 編集 ]
No title
もうチョコ君との感動の再会果たしてますね♪
チョコ君仕様のお部屋はどう工夫されてるのか楽しみです♪
アンちゃんはボールにもワンコラ、チョコ君はひたすらヒモカミしてる(笑)
かわいいよ〜(≧∇≦)
[ 2015/07/12 21:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

チョコくん、おかえり~♪
にギヤ七生活が戻ってきましたね(^^)

今日はみんなで、楽しんでるんでしょうね~♪

アンちゃん、ボールに吠えていたんですね・・
チョコくん、知らん顔してカミカミに夢中(^^)

二人の楽しく、賑やかな様子を楽しみにしてま~す(^^)

暑い日が続いてるので、お互い熱中症には気を付けましょうね☆
[ 2015/07/12 16:07 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんとアンちゃんの再会日ですね~(*´ω`*)
やっと2わんが揃うんですねww
足の方も、順調そうですね。

アンちゃんの散歩、長いですよね∑(*゚ェ゚ノ)ノ
うちが短いんでしょうか・・・。いつも30分~40分くらいが通常です~A´ε`;)゚・゚
運動不足かも・・・。
たま~~~に、1時間のときもありますが滅多にないです。

アンちゃんはボールを獲物だと思ってるのかな?ww
うちも、リリィがおもちゃに吠えますよ~(*≧m≦*)プププw



[ 2015/07/12 12:49 ] [ 編集 ]
No title
いよいよチョコくんが帰ってくるのですね!!
久し振りにお家に帰ってくるチョコくん、喜ぶでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早くアンちゃんとのツーショットが見たいです♪

動画のアンちゃん、とっても小さいですね♪
動きがパピーちゃんの動きでとっても可愛い♡
ボールにワンコラ、何で動かないの?って言ってるのかな?笑
チョコくんが全く動じずにヒモをカミカミしているのが面白かったです( 艸`*)ププッ
[ 2015/07/12 12:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

今日チョコが帰ってきます(^O^)/
チョコはワンパク小僧で大変ですが(笑)
すごく、嬉しいです(*^▽^*)

私もチョコに怒ってると思ったら
ボールにワンコラだったんです(笑)
今でも時々ボールを見つめてワンコラします(#^^#)
[ 2015/07/12 08:28 ] [ 編集 ]
No title
いよいよチョコくんが帰って来るのですね^^
楽しみですね〜。
ママさんもパパさんも嬉しいでしょうね^^
早く二人仲良く遊ぶ姿が見られるといいですね♪

チョコくんにかと思ったら、ボールさんにだったのですね^^
可愛い声♡
[ 2015/07/12 08:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



盆ドック\(^o^)/おデートPART2(≧▽≦) 2017/08/23
盆ドック\(^o^)/おデート(≧▽≦) 2017/08/21
良い週末を\(^o^)/ 2017/08/19
めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦) 2017/08/17
6月ミラクルデート親ばか写真集PART2 2017/08/16
6月ミラクルデート親ばか写真集 2017/08/14
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART3 2017/08/11
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART2 2017/08/09
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集 2017/08/07
祭りだ♪祭りだ♪わっちょい(^^♪わっちょいだが・・・( ̄▽ ̄) 2017/08/04




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

113位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る