トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    朝ん歩☀の続き(^O^)/

   2015/07/19 /05:00  


6 IMG_3885.jpg
昨日の続きです
アンちゃんの負け惜しみですが
負けても笑顔ですね

7 IMG_3874.jpg
負けて悔しいのか
ゴロンゴロンが
始まりました

8 IMG_3888_edited-1.jpg
とても楽しそうな
アンちゃんです

9 IMG_3889_edited-1.jpg
今日も暑くなりそうだね
おやつタイムにしようか

10 IMG_3892.jpg
給水も取りおやつも食べて
満足な2人です
日も登って来たから
お家に帰ろうね


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

花を持たせた見たいですね(^_-)-☆
チョコは本気モードまっしぐらでしたが(笑)

すっかり以前のパワフルアンに戻っています(#^^#)
チョコが毎日タジタジです(笑)

そうなんですよね(>_<)
お散歩の時間を早めなければと思っていますが
目が開かない(笑)
[ 2015/07/20 09:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママさんへ

らっきぃ君もゴロンゴロンするのですね(≧▽≦)
ゴロンゴロン見てたら楽しそうですよね(#^^#)

夕方のゴロンゴロンは良いのですが
朝のゴロンゴロンは朝露が付いてビッチョリです(>_<)
でも、楽しく遊んでるので汚れても良いですよね(^_-)-☆
[ 2015/07/20 09:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ドン君のおかんさんへ

暑い日が続くので人もワン子も
体調を崩しやすいですね(>_<)

ドン君が元気になるように
チョコ&アンの元気玉を毎日送ります(^O^)/
特にアンの元気玉特大を送るから
ドン君の疲れが取れますように(^O^)/
[ 2015/07/20 09:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

楽しそうに2人でランランしてました(#^^#)
ありがとうございます
アンの笑顔褒めて頂いて
私のお気に入りの写真の1枚になりました(*^▽^*)

ぷぅちゃんお散歩出来るようになってヨカッタです(^O^)/
そうなんですよね(>_<)お天気で良い季節なのに
日差しが憎いです(>_<)
[ 2015/07/20 09:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさん

チョコは燃えていましたね(#^^#)
負けても勝ってもランランは楽しそうでした(^O^)/

私も日陰がいいです(笑)

[ 2015/07/20 08:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

久しぶりにチョコがアンに勝ちました(^O^)/

ララちゃんもゴロンゴロンするのですね(#^^#)
でも道路は少し痛いね(;´∀`)
[ 2015/07/20 08:52 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ、妹が兄に花を持たせてあげたのかな(´艸`*)♡

アンちゃんのゴロンゴロンが見れた~(≧▽≦)
すっかり元気になってきましたね(*^^)v

うちも暑くなるとすぐに芝生にぺたーんと寝ますよ♪
ひんやり気持ちがいいんでしょうね♪
日が昇るとすぐにジリジリ暑くなってきますから、これからはお散歩も大変ですね(´Д⊂ヽ
[ 2015/07/19 22:33 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんばんは//

アンちゃん わざと負けたんですね~(笑)
そしてゴロンゴロン 
気持ちよさそう~♪

らっきぃもゴロンゴロンよくします♪
あー・・・葉っぱがひっつく ゴミがひっつく・・
と思いながらも嬉しそうなので黙って見てます←

芝生だとその点安心ですよね(*^_^*)アハッ
[ 2015/07/19 22:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

チョコ君、アンちゃんはいつも楽しそう。
ふたりを見てたら
元気もらいます!
少々お疲れのドン君に
またまた元気玉送って下さ~い。

先日はドン君にお祝いコメント
ありがとうございました。
[ 2015/07/19 22:19 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、やっぱり負けてあげたんだね( 艸`*)ププッ
でも勝っても負けても、みんなで一緒が楽しいよね♪
アンちゃんの笑顔とっても可愛いですね♪

最近は日が昇るとすぐに暑くなりますよね(´ー`A;) アセアセ
ぷぅも昨日、少しお散歩開始したのですが、暑くて5分で断念しました~
なかなかお出掛けも難しい季節の到来ですね…
[ 2015/07/19 14:32 ] [ 編集 ]
No title
きのうのロケットチョコ君、すごいねー(≧∇≦)どうしたのかな♪
アンちゃんがお休みしてて、少しなまってるだけかな(*^^*)
どや顔チョコ君も嬉しそうだけど、アンちゃんも嬉しそうなのが、なぜだか私も嬉しい(*^^*)
ふふ、日陰は涼しいよね(笑)
私も日陰がいいです(^◇^;)
[ 2015/07/19 09:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃん、アンちゃんに勝ったんだ(^^)/
頑張ったねー‼
毎日、走れて気持ちいいね‼

芝生のとこでゴロンゴロンいいなあ(^^♪
ララの家の周りには、芝生のある公園がないの( ;∀;)
だからララの、ゴロンは道路だったりします‼
[ 2015/07/19 09:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

走るのが大好きな2人です(^O^)/
楽しそうな笑顔を見れて幸せです(#^^#)

はしゃぎ過ぎて暑くてペロンチョでした(*^▽^*)
[ 2015/07/19 07:36 ] [ 編集 ]
No title
おっ、チョコくん、本気出したのかな?^^
負けても勝っても笑顔♪
二人とも楽しそうでいいですね〜。

アンちゃんの舌、可愛い〜^^
[ 2015/07/19 05:37 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07
7月のトリミング(≧▽≦) 2017/07/05
パパに便乗して\(^o^)/ 2017/07/03
ミラクルデート(´▽`*)Part3 2017/06/29




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る