トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    新しお洋服で(^^♪仲直りの(^O^)/お散歩

   2015/07/25 /05:00  


3 IMG_3961.jpg

昨日はアンちゃんに
こてんぱんにやられて可愛そうな
チョコ君だったので
今日はおニューのお洋服で
お散歩にGOでしゅ

4 チョコ君第6段変形フード.png
リボンのフードを作りました1 IMG_3956.jpg
アンちゃんお顔が怖いですよ
2 アンちゃん第6段タックSK.png
今回の第6段シリーズは
全て蝶ネクタイ風のリボンを付けています
スカートはハギレで作りました

5 IMG_3963仲良しちゅ.jpg
昨日も今日もお家では
毎日が激しいバトルですが
お外では仲が良い2人です
仲直りのチュッです



本日のチョコ&アン
IMG_4026_edited-1.jpg
パワフルチョコ君
アンちゃんにちょっかいを出しては
毎日アンちゃんに怒られています

IMG_4025_edited-1.jpg
アンちゃんがちょっかい出す時は
チョコ君が寝ていて
チョコ君がちょっかいを出す時は
アンちゃんお眠です
気が合わない2人です


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。





関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
( ゚▽゚)/こんばんわ

洋服がめちゃめちゃ可愛いですよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ママさん、器用で羨ましいですーー。

私も自分で作れればな~と思うんですが、向いてないしミシンがない・・・。

本当にそりが合わなかったら、毎日喧嘩になっちゃいますよね~A´ε`;)゚・゚
きっと、本当は仲がいいんでしょうね(*´ω`*)

うちもたまに本気の喧嘩に発展しそうになってビビります。
[ 2015/07/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
チョコがいない間に作りました(#^^#)

ドクロは100均アップリケのアイロン接着です(#^^#)

仲良しチュッを激写出来ました(^O^)/


[ 2015/07/26 09:57 ] [ 編集 ]
No title
わ~!!また可愛いお洋服出来たんですね(#^^#)
チョコくんのリボンのフードも可愛いですが、ドクロもママさんが作ったんですか!?凄すぎ~(≧▽≦)!!!
アンちゃんはますます女の子らしく可愛いドレスですね(´艸`*)♡

おめかしして、仲良くチュッチュ(・´з`・)
たまらなく可愛い瞬間ですね(≧▽≦)♡

チョコく~ん、アンちゃんが可愛くって嬉しくってたまらないのはわかるけど、ほどほどにね~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/07/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
チョコがいない間に作りました(#^^#)

2倍大変ですが(#^^#)
本当に💛2倍の楽しさがありますね(*^▽^*)
喧嘩しても仲が良いので可愛いです(*^▽^*)

その通りです(#^^#)チョコは
寂しがり屋の甘えん坊です(*^▽^*)
[ 2015/07/25 18:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
チョコがいない間に作りました(#^^#)

お外では仲良く遊んでいます(#^^#)
お家でも仲良くしてくれたらいいのですがね(-_-;)

本当に男は強くなくちゃですね(^_-)-☆
[ 2015/07/25 18:29 ] [ 編集 ]
No title
チョコ・アンのパパとママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
チョコがいない間に作りました(#^^#)

アンはチョコだけに強いんですよね(笑)

アンの逃げ場所としてハウス出しました(#^^#)

喧嘩するほど仲が良いと良く言いますよね(^_-)-☆


[ 2015/07/25 18:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

そうなんですよね(>_<)
滅多に気が合う事が無いですね・・・(-_-;)
遊びたいチョコといつまでもお昼ねがしたいアンです(笑)

ありがとうございます(*^▽^*)
チョコがいない間に作りました(#^^#)
[ 2015/07/25 18:10 ] [ 編集 ]
No title
最初の鍵コメさんへ

そうじゃないかな~と思っていました(^_-)-☆
[ 2015/07/25 18:07 ] [ 編集 ]
No title
名無しさんへ

激しくなく以前のように2ワンとも
生活出来ているので嬉しいです(*^▽^*)

ガウガウも見てて微笑ましいですね(^_-)-☆
[ 2015/07/25 18:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
チョコがいない間に作りました(#^^#)

お外では仲良しさんなんですがね(^_-)-☆
[ 2015/07/25 18:03 ] [ 編集 ]
No title
ぇーーーーー!!
チョコ&アンのママさんの手作りお洋服?
スゴイスゴイ!!尊敬です(*´˘`*)
チョコちゃん&アンちゃんも、お似合いで♥

多頭飼いって、大変かと思うけど、
そう云う所ってとっても可愛いですよね^^

可愛さ2倍ですね(*´˘`*)

アンちゃんの方が強いのね~(笑)
もしかして、チョコちゃんは寂しがり屋さんかな?
[ 2015/07/25 16:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
新しいお洋服、夏らしくていいですね(#^^#)
とっても似合ってます(≧▽≦)

おうちではタイミングが、ずれちゃうけど、お外では、仲良しでチュウしちゃうのね( *´艸`)
毎日アンちゃんに怒られても、遊びたいチョコちゃん、男は打たれ強くないとね(^_-)-☆
[ 2015/07/25 16:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

またまたステキなお洋服ですね♪

コテンパンにされたチョコくん、寝たら忘れちゃうよね(^^)

それにしてもアンちゃん強いですね(笑)
どこの家庭も、女子強いですけどね(^^)

アンちゃんはハウスの上で女王様ですね!
チョコくん、アンちゃんの眠くない時に誘えるといいね(^^)

毎日ケンカしても、仲良しチョコくん・アンちゃん♪
ママさんのお洋服、とっても可愛くて似合ってますね☆
[ 2015/07/25 15:25 ] [ 編集 ]
No title
あはは(笑)気が合わないんですか(≧∇≦)ノ彡
確かにタイミングずれてますね(*^m^*)
チョコ君鮮やかなブルーがとっても似合っててかっこいい(*^^*)
アンちゃん、柔らかなグリーンとかわいいスカートがとっても似合ってるよー(≧∇≦)
[ 2015/07/25 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/25 11:36 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してる間に
アンちゃんチョコ君が一緒に生活できてますね!!
バトルも何だか嬉しいです^^
気の合わない二人・・笑
それうちもです^^
けど、お互い無関心よりずっと、飼い主には嬉しいですよね♪
[ 2015/07/25 08:43 ] [ 編集 ]
No title
また可愛いお洋服が出来ましたね。
チョコくん、とってもお似合いよ〜^^
アンちゃんもフリフリスカート、よく似合ってるね^^

遊びたい時間が合わないのですね^^;
でもチュッしてる姿は本当に仲良しさんで可愛いですね〜。
[ 2015/07/25 06:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る