トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    7月28日香住♪遊覧船(^^♪

   2015/08/06 /05:00  


7 IMG_4198.jpg
チョコ君
綺麗なお姉さんに
「かわいいね」と言われ
ご満悦です

IMG_4317 かすみ丸
美人3姉妹の船長さんです

8 IMG_4203
大人5名以上の乗船で乗れます
ワン子は船内は乗れませんが
後部座席の外で見学が出来ます

大人5名以上いない場合は
次の乗船まで長い時間を待っていれば
5名以上満たない場合でも、その時の状況により
30分コースを乗せてくれる場合があるそうです

我が家も次の乗船まで待っており
運よく団体さんが遅刻しており
団体さんと一緒に乗船させて頂きました

9 IMG_4179.jpg
黒島(五色洞門)
天井から朝日が差し込むと
海の色が五色に変わるそうです



音量に注意して下さい
五色洞門の中に入りました

[広告] VPS

パワースポットの一部です
パワーをたくさん浴びてきました

10 IMG_4181.jpg
かえる島
今子浦海岸にある、カエルにそっくりな岩です。
昔、魚師が無事帰ると祈願した岩です
パワースポットです


世界ジオパーク認定!
約300万年~2500万年の様々年代の地質・地層の神秘的な変化を
先代の次女さんの優しい語り口のガイドで心地よい風を
受けながらパワーも浴び絶景を巡り!楽しんできました


11 IMG_4190.jpg
自然はスゴイね
感動するね

12 IMG_4201_edited-1.jpg
最後に記念撮影です
さてそろそろ宿に行こうか
何だか嫌な予感が・・・
         
             つ



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

船も全然平気ですね(^O^)/
最近チョコが体調が良いので助かったおります(*^▽^*)

色んな形の岩が有り面白かったです(^_-)-☆

この日は直ぐに短パンに履きらえられるように
ワンピースで活躍しておりました(*^▽^*)
チョコがいてるのでほとんどジーパン生活ですが(-_-;)

嫌な予感は宿でした・・・(>_<)
[ 2015/08/07 07:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

この日は曇り空だったので(#^^#)
心地よい風が吹いていました(^O^)/

色んな形の岩が有り面白かったです(^_-)-☆

らっきー君なんとも無くてヨカッタです(#^^#)
ビールサーバいいな~(*^▽^*)
[ 2015/08/07 07:29 ] [ 編集 ]
No title
遊覧船も一緒に乗れるなんていいな~(*´▽`*)♪
さすがに以前もヨットに乗っていたし、船も全然大丈夫そうですね♪

昨日の亀さん島も可愛かったけど、今度はカエルの岩がΣ(・ω・ノ)ノ!
探すのも楽しそうですね(ノ´∀`*)

おっと~ママさん今日はすごく女性らしい素敵なワンピース(´艸`*)♡
ジーンズのイメージが強かったので、意外ですごく綺麗です♡

嫌な予感って・・・(。´・ω・)?
[ 2015/08/06 23:00 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君かわいいよ(*^m^*)
なるほど、船内はダメだけど外ならいいんですね♪運良く乗れて良かったですね♡
洞門、入ってみたい〜楽しそう、きっと涼しいですよね♪
チョコアンちゃんの反応がかわいくて面白かった♡
カエルやらカメやら奇岩があるんですね、しかもデカイ!
アンちゃんの言う通り、自然はすごいです!

らっきー、昆布アレルギーじゃなくてほんとに良かったです!怖かった〜(T . T)
ビア好きですか(*^m^*) ビールサーバーから注いで席に持ってきてくれるんですよ(*/∇\*)キャ
[ 2015/08/06 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

チョコもアンも良い子さんに乗ってくれました(#^^#)

動画からパワーをもらってください(^O^)/
きっと!もらえるはずです(^O^)/

明日はネガティブな記事ですあ(泣)(>_<)
[ 2015/08/06 17:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコもアンも良い子に乗ってくれました(#^^#)
船には3回目なので慣れてるかもです(*^▽^*)

チョコは外面が良く人好きなので
いいこ💛いいこされていました(笑)

パワースポットで家族みんな充電ですね(^O^)/

明日はネガティブな記事ですあ(泣)(>_<)

[ 2015/08/06 17:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

車酔いが有るかもしれないので
船酔いも有るかもですね?

我が家の2ワンは大丈夫です(^O^)/

旅行される時には宿選びにはご注意を(>_<)
色々と有りますが最終楽しければヨシです(^O^)/
旅行は楽しいですよ~(^O^)/

マロ太さんに私からパワ~を送ります(^O^)/

お洋服で(>_<)お腹はカバーしております(笑)
顔もお腹もまん丸になってきたと言われます<(`^´)>
[ 2015/08/06 17:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わあ、遊覧船いいなあ(*^^*)
チョコちゃんとアンちゃんは、大人しく乗ってますか?
動画からパワーもらえないかしら(笑)

嫌な予感?どうしたの?
[ 2015/08/06 16:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

あゆみんさん船酔いされるんですね(>_<)
私は乗り物全般大好きでボートも大好きです

チョコもアンも船酔いしないですね(#^^#)
チョコも車酔いが無くなり
最近は嘔吐もしなくなったのです(^O^)/
手作り食と最近フードテーブルで食べさせてるからかな~と思っています
まだまだ観察中ですが季節の変わり目が要注意なので(^O^)/
ちなみにフードテーブル→キャンプ用の小テーブルです(笑)

明日はネガティブな記事ですあ(泣)(>_<)
[ 2015/08/06 16:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

チョコくん・アンちゃん良い子で遊覧船に乗ってますね~(^^)

チョコくん、キレイなお姉さんにカワイイって言われて良かったね!

パワースポットで、パワーの充電ですね~

お宿・・
何だか嫌な予感・・
気になる・気になる~☆

[ 2015/08/06 15:31 ] [ 編集 ]
No title
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

船に乗せたことがないんですが、ワンコも船酔いとかあるんでしょうか?
我が家も一生に一度でいいから、ワンコと旅行したいです~(*´ω`*)

パワースポット巡りですね~wwww私もパワーほしいです(´・ω・`)

空がなんだか怪しい感じですが、何があったのか気になります・・・。


ママさん、痩せてていいな~モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ
[ 2015/08/06 13:27 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん&アンちゃん、船酔いはしませんか?
うちは私が船が苦手なので、乗るときは気合が必要です(´ー`A;) アセアセ
バスボートに乗っても、毎回酔っていました…

チョコくん、キレイなお姉さんに『可愛い♪』って言ってもらえて良かったね♪
満足そうなお顔がとっても可愛いですね♪

嫌な予感…?
何が起こったのでしょうか?
[ 2015/08/06 13:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ラテ母さんへ

チョコ君も可愛いと言ってもらえましたよ(#^^#)
同じ大阪から見学に来てるツアーさん達でした(*^▽^*)

パワーを浴びてご機嫌だったのに(>_<)
その後が・・・(-_-;)
[ 2015/08/06 09:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

良い子さんに遊覧してました(#^^#)

思いっきりパワーを浴びてきました(*^▽^*)

パワーを浴びたのに・・・(>_<)
[ 2015/08/06 09:51 ] [ 編集 ]
No title
遊覧船を経験するなんて、アンちゃんチョコ君貴重な経験しましたね!^^
かわいいって言って貰えてご機嫌アンちゃん♪
チョコ君はやきもちやかなかったかな?笑

いやな予感???
何が起こったの~~~><
[ 2015/08/06 06:54 ] [ 編集 ]
No title
遊覧船に乗っても大人しく抱っこされているのですね。
二人とも良い子さんね〜^^

パワースポット、いいですね。
癒されそうですね^^

嫌な予感?
雨でも降って来たのかな?
[ 2015/08/06 06:16 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る