トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    超(>___<)最悪な宿・・・(-_-;)





13 IMG_4205.jpg
宿が最悪だったので、
宿の名は伏せておきます

宿の玄関先にママが嫌いな虫が2匹ほど死んでいた
玄関を通り宿に入ったが薄暗い(経費削減?)

この宿に決めた理由
①写真できれいだった為学習しない2人です
                (プールの件も有るのに)

②鮮度抜群と書いてあり   エノキ茸・カニの鮮度が悪かった      
  カニのフルコースに魅せられた

③宿から1分のビーチけもの道のような場所を通らないと行けない
                脇道が草ぼうぼうで細い道
              (パパに絶対に通りたくないと断固反対した)

④口コミがヨカッタ騙された(口コミに注意して下さい)



14 IMG_4207.jpg
今日は無いのドックフードのみ
ごめんね
桃とバナナが有るからね

16 IMG_4208.jpg
ごめんね

IMG_4210.jpg
ショックだったのが食事の座敷に入ったら
ハエが一匹飛んでたとパパが言ってた
食欲が失せる場面です

エノキ茸しなびて乾燥してた
メインの鍋用のカニ
カニなのにカニの味がしない・・・水っぽいのは何故・・。

なので、全部茹でて身をほぐし雑炊にしたが
カニのエキスが出ていないので美味しくない・・・

お店であれば生卵を出す場合は普通
お椀2つありませんか?殻を入れる器と
溶く器が必要だと思うのですが
卵は洗浄されてるとはいえ菌が付いてる場合ありますよね
器一つしかなかった・・・
雑炊のご飯炊飯器に入ってるのに
かべかべの固いご飯何故

IMG_4212.jpg
今の時期仕方がないかもしれませんが
余りにもショックが大きい

カニ.JPG
焼きがにはまあまあ普通に美味しかったです
お刺身も普通でした

チョコ&アンに野菜など食べれそうなものは
カニを茹でる前に茹でて上げました



食事の途中で教えて頂いたのですが
ワン子と一緒にお食事が出来たようです
チェックインの時に教えて欲しかったです

(お風呂の事のみ説明され直ぐに部屋へ移動)

15 IMG_4209.jpg
朝食も美味しくなかった・・・
他にも色々ありました・・・

宿の綺麗さは最初から期待していませんでしたが
お料理がカニが美味しいと思ったので大変ショックでした
値段も「鳥羽のわんわんパラダイスホテル」と変わらない値段です


本日は楽しくないブログですみません


宿の事は忘れ明日は
いよいよ海にGOです



                  



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
koumeさんへ

そうなんですよね食事メインで言ってるのに
美味しくないし、衛生的にも・・・(-_-;)
まだ、接待が良ければヨカッタのですが(>_<)
接待も色々と有りショックでした(>_<)

本当にお客さんの身になった商売をしてほしいものですね(-_-;)
[ 2015/08/08 08:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
鍵コメさんへ

虫が玄関先で死んでるなんて
ありえないですよね<(`^´)>

私もこんなに酷い宿にあたったのは
初めてです(>_<)

ママさんしっかり者なので大丈夫ですよ(^O^)/
私はせっかちなのでおちゃこちょいなので
こんな目にあったと思います(笑)

今から色々と楽しみですね(^_-)-☆

お忙しいのにコメントありがとうございます(#^^#)
楽しみだな~(#^^#)
[ 2015/08/08 08:23 ] [ 編集 ]
No title
食事が美味しくないとショックですよねぇ。
しかも衛生面もひどかったなんて><
建物や設備は古くてもきちんと掃除されていれば気持ちよく過ごせるのに・・・
せっかくの楽しい旅行なのに残念でしたね。。。
[ 2015/08/08 03:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

他にも色々と有り過ぎ
文句も言う気もしなかったです(-_-;)
軽蔑の眼差しです・・・(-_-;)

パパも文句言う寸前でした・・・(-_-;)

最終宿を選んだのは私なので(>_<)大反省です(>_<)
カニに惑わされました<(_ _)>反省です

最初と終わりが良かったので最終ヨカッタです(#^^#)
[ 2015/08/07 20:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

そうなんですよね(>_<)
今までも宿は綺麗でなくても
食事は美味しく頂いてたのに(>_<)
初めてです御料理も接客もいまいちな所は・・・(-_-;)

まあ(#^^#)終わり良ければ総て良しです(^O^)/
[ 2015/08/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

宿は期待してなかったのですが
お料理メインで行ったのにショックでした(>_<)

お料理だけではなく接客もいまいちでした(>_<)

今まで口コミを参考にしてたのですが
いい勉強になりましたね(#^^#)

海へ行きましたよ(^O^)/
[ 2015/08/07 20:42 ] [ 編集 ]
No title
わわわ∑(゚Д゚)それは残念極まりない!お金返して〜って感じ( ̄◇ ̄;)
うちのパパだったら間違いなくスタッフにキレてます

ワンコつれてるのはチェックイン時に明らかなのに、なぜ食事は一緒にとれると教えてくれないのか、不親切すぎですね( ̄^ ̄)
パパさん、旅は計画的にいきましょう(*^^*)
[ 2015/08/07 18:11 ] [ 編集 ]
No title
ぅわ。残念でしたね。
折角の楽しい旅行が、しかも旅行ってお食事も楽しみのひとつなのに。
口コミって当てにならないですね。
遊覧船にも乗れて、キレイな海を見て、
それで、その宿はきつかったですね(◞‸◟ㆀ)
明日のブログ楽しみにしてますね(≧∇≦)
[ 2015/08/07 17:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
お宿でテンション下がっちゃいますね(^^;
うちは旦那さんが選ぶと、とんでもないとこになるので私が、選びますが当たり外れは、ありますね‼
私は、口コミも、あてにならないですよね(^^;

海へ行ったんですね‼泳いだのかなあ(*´▽`*)
[ 2015/08/07 15:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
machiz4 さんへ

ありがとうございます(#^^#)

ワン子と一緒に泊まれるので、
お部屋は期待していなかったのですが

お鍋のエノキ茸を見て
普通はお客さんに出さないカビカビの
しなびたエノキが出てきてショックでした
お料理だけではなく、
ブログには記事にしていないのですが
とある(>_<)事件が有り・・・(>_<)
対応も悪かったのでショックでした(>_<)

翌日は宿の事は忘れて
楽しみました(^O^)/

[ 2015/08/07 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ネットで検索して、お宿決めて・・・
たまにありますよね^^
業者に口コミ依頼してるお宿・・・
だから、美味しい料理とか書いてあるのに・・・
ぜんぜん美味しくなかったり、部屋が、汚かったり・・^^;
極めつけは、色々なところの衛生管理が、悪いところとか?^^;
我が家も何度が、騙されたことありますよ~^^;
口コミは、100パーセントは、信用できないですね~^^;
でも、めげずに楽しい旅行にしてください。^^
[ 2015/08/07 11:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る