トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    青い浜ワンワンビーチ(^^♪

   2015/08/08 /05:00  


宿の近くの浜に車で早朝お散歩に行ったら
硝子の破片と玉ねぎが丸ごと落ちてあったので
違う浜辺にGOです


20 IMG_4233.jpg
宿の事は忘れて楽しむぞ~
パパが以前から検索していた
ワンワンビーチに行くことに決定です

ワンワンビーチ.png
とても綺麗な浜でワン子のシャワー・ドライヤー付きで
しかもヒノキの温泉付です

チョコ&アンも温泉に入り
体を温めてキレイキレイに
なって帰宅しました



17 IMG_4221.jpg
軽く波打ち際でパシャパシャと
遊んでいたと思うと
パパチョコ&アンを連れて
沖の方にエンヤコラです

18 IMG_4223.jpg
チョコ&アンダイブです
チョコ君はまっすぐに泳ぐのですが
アンちゃんは何回ダイブしても
必ず左にそれます


音量に注意して下さい
チョコ君パパが心配で
一旦パパの所に戻っています
アンちゃんは左にそれながら
まっしぐらに浜を目指しております

[広告] VPS


音量に注意して下さい
アンちゃん頑張って浜にたどり着きました
[広告] VPS

ワンワン吠えてるのは
チョコ君の声です
アンちゃんを応援してるのかな



19 IMG_4232.jpg
アンちゃんは砂浜が
お気に入りです
さすがにライフジャケットを
着用しているので
ゴロンゴロンは今回は
しませんでした


音量に注意して下さい
チョコ君の余裕のスイスイです

[広告] VPS

チョコ君はアンちゃんと違い
余裕の泳ぎです


音量に注意して下さい
左にそれるアンちゃん

[広告] VPS

ママはウロウロしてました
チョコ君アンちゃんが心配で
アンちゃんの所に
駆け寄っています



21 IMG_4251.jpg
奇跡の2ショットです
色々有りましたが
楽しい旅で終わりました
         お


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
koumeさんへ

チョコは綺麗な泳ぎでしたが
アンは何故か左にそれて面白かったですが(#^^#)
ビデオと写真を撮るのにオロオロしてました(笑)

海の音や川や水の音って癒されますよね(#^^#)
[ 2015/08/09 09:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

チョコは泳ぎは去年から上手だったのですが
アンは去年溺れかけてたので大丈夫かと思いましたが
スパルタ親はアンに頑張ってもらい(^O^)/
最終上手に泳げるようになりました(#^^#)

チョコ(≧▽≦)パパを心配して戻ってる姿は感動しました(#^^#)
パパがおぼれてると勘違いしたんでしょうか?

パパさん以外ですΣ(゚Д゚)海が好きなのかな~と思っていました(#^^#)
川遊びなんか良いのでは(#^^#)
[ 2015/08/09 09:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ドン君のおかんさんへ

海は少し冷たかったので
気持ちがヨカッタですね(#^^#)
なので、保々水の中にいました(*^▽^*)

宿は最悪でしたが最後の海が
綺麗で楽しかったので最終良い旅になりました(^O^)/

ドン君💛段々と良くなってきてヨカッタですね(#^^#)
おかんさんもまだまだ、暑いので(#^^#)
ドン君の為にも体調には気を付けて下さいね(#^^#)
[ 2015/08/09 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

ぷぅちゃん泣いちゃったのですね(>_<)
アンも水は苦手ですが(#^^#)泣かなかったので
スパルタな我が家は頑張らせました(^O^)/
そしたら慣れて来て泳ぎが段々と上手くなってきました(#^^#)

ヒノキの温泉私も入りたいくらいでした(笑)
機会があればぜひ(#^^#)綺麗な所でしたよ
お休みが平日に取れるのであれば、平日が良いかと思います(#^^#)
それほど海岸は広くないので(^_-)-☆
[ 2015/08/09 09:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

癒されたなんて💛とても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます(*^▽^*)

でも!石川県の海には足元にもおよびませんが
綺麗で設備も整っていたので楽しかったです(^O^)/

チョコ(≧▽≦)パパを心配して戻ってる姿は感動しました(#^^#)
パパがおぼれてると勘違いしたんでしょうか?
アンちゃんにも辿り着いて鼻でツンツン
大丈夫して優しい💛お兄ちゃんでした。
いつもは喧嘩ばかりなのに(笑)

これから、気温も下がって良い季節になるかもなので?
ぜひ!ライフジャケットを着て海にGOして下さい(^O^)/
[ 2015/08/09 09:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママさんへ

アンは必至でしたが(笑)
チョコは余裕で泳いでいました(^O^)/
さすが!お兄ちゃんです(*^▽^*)

何故か?左にそれるアンでした(笑)
パパに言わせたら、早く岸に辿り着く
コースで泳いでるんじゃないかと言う見解でした(笑)

チョコ(≧▽≦)パパを心配して戻ってる姿は感動しました(#^^#)
パパがおぼれてると勘違いしたんでしょうか?
アンちゃんにも辿り着いて鼻でツンツン
大丈夫して優しい💛お兄ちゃんでした。いつもは喧嘩ばかりなのに(笑)

最後は楽しかったのでヨカッタです(^O^)/
[ 2015/08/09 08:52 ] [ 編集 ]
No title
machiz4 さんへ

去年も連れて行き楽しそうだったので(*^▽^*)
今年も行きたいな~と思っていました(#^^#)
念願叶い(^O^)/チョコ&アンハッスルしてました(#^^#)

私も水着は着ていますが、その上に長袖のパーカーと
半パンで海で泳いでいましたよ(^^♪

旅行の記事楽しみにしております(#^^#)
[ 2015/08/09 08:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ラテ母さんへ

2わん💛頑張って泳いでいました(#^^#)

宿はグダグダでテンシャン下がりまくりでしたが(>_<)
海で発散しました(^O^)/

淡路島のお宿が気になります(#^^#)

羽を伸ばしにラテちゃんとモカちゃん
ご家族一緒にいつか旅行を楽しんで下さい(^O^)/
[ 2015/08/09 08:41 ] [ 編集 ]
No title
気持ちよさそう♪
チョコくん、奇麗にまっすぐ泳いでるね^^
まっすぐではないけれどアンちゃんもちゃんと泳げてるね^^
二人ともすごいね〜。

波の音いいですね。
何だか海へ行きたくなってきちゃいました。
[ 2015/08/09 04:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃんアンちゃん、上手に泳いでますね(^-^)
長い距離も、へっちゃらだね(^^)/
チョコちゃんはパパさんのとこまで戻るなんて余裕ですね‼
お風呂、シャワー、ドライヤーまであるなんて、気軽に行けていいなあ(*^^*)
とっても楽しそう(^^♪
うちは旦那さんが、海はベタベタするだのなんだの、うるさくて"(-""-)"
[ 2015/08/08 15:18 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君&アンちゃん、スゴ~イ!
暑いから気持ちよかったでしょうね。
パパさん、やりますね~
私はほんのチョットしか泳げないから
見ててハラハラしたけど
ふたりとも泳ぎが達者だ~
お宿は残念だったけど
ワンワンビーチ最高にキレイで
楽しい旅行になりましたね。

いつもドン君&おかんを応援して下さって
ありがとうございます。
[ 2015/08/08 14:31 ] [ 編集 ]
No title
こちらのビーチ、我が家も話題に出ていました♪
ワンちゃん連れしか入れないビーチでキレイって聞いていたので、ママさんのブログで改めて確認できて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコくん&アンちゃん、しっかり泳げてスゴイ!!
ぷぅは1度、湯船で泳がせたらバシャバシャ大変でした~
ピーピー泣いちゃったので、プールも無理かな?って思っています(´ー`A;) アセアセ
ヒノキの温泉まであるなんて素敵ですね♪
いつか機会があったら行ってみたいです☆

お宿は残念でしたが、楽しい夏の思い出になりましたね♪
[ 2015/08/08 13:47 ] [ 編集 ]
No title
きれ〜い!そんなステキなビーチがあったなんて(≧∇≦)
動画もたっぷり♡お昼休みに癒されました♡
やっぱりライフジャケット買わなきゃな( ̄▽ ̄)
ふふ、チョコ君はやっぱり優しいのね♪パパが心配で戻ったり、アンちゃんを応援したり(*^m^*)
楽しい旅になって良かったね♪
海いきたーい(≧∇≦)
[ 2015/08/08 13:26 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんにちは//

すご~い♪
スイスイ上手に泳いでますね~(*^_^*)
かわいい♪♪

アンちゃんは左にそれるんですね^_^;
一生懸命泳ぐ姿 超かわいいです♪

チョコ君はホント余裕がありますね~
パパさんを心配して戻ったり
アンちゃんが心配でかけつけたり・・
優しいんですね(*^_^*)

素敵な旅行になりましたね!!
[ 2015/08/08 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
凄いですね^^
我が家も砂浜は、何度か連れて行きましたが、^^;
人間のほうが、今更水着になれないので・・・
泳がせたことないのです。
わあああ~ 凄い ^^
わんこは、本来みんな泳げるのでしょうね^^
チョコ君もアンちゃんも凄い^^

これじゃあ海に連れて行きたくなりますね~^^
[ 2015/08/08 10:34 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!!
スイスイ泳いじゃってますね!あんな遠くからすごーい!
チョコ君、アンちゃん、泳げないラテ母に泳ぎ方を教えてください!!笑

一個前の記事でお宿の事、とっても残念でしたね^^;
私旅行に行くときは結構ホテルや料理に重点おくタイプなので
嫌な思いしちゃったらもう旅のテンションぐだぐだです^^;
淡路島にワンコと宿泊できるお宿でとってもきれいなとこがあって
そこ狙ってるのですが、人気すぎて予約がとれず!!
いつかチョコ君アンちゃんみたいに、ワンコと一緒の旅行行って見たいな~
[ 2015/08/08 09:44 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る