トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ガンバリまちた(^O^)/

   2015/08/11 /13:46  


良い子にお留守番.jpg
8月10日チョコをフリーでお留守番
少し心配だったのですが
ロングのお留守番になると思い
チョコをゲージに入れずお留守番させました

朝8時~夕方6時までお留守番
2人共良い子にお留守番してました
チョコ君悪さをしてませんでした
トイレもきちんとトイレでしてました


音量に注意して下さい
朝ん歩風景
追いかけっこ

[広告] VPS

アンちゃん高速です

音量に注意して下さい
追いかけっこから

[広告] VPS
プロレスごっこになりますが
いつも勝負つかずです

IMG_4358.JPG
最後はいつもスマイルで帰宅です


先日は私事で温かいコメントありがとうございます。
とても嬉しく励みになります<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます(#^^#)

ご訪問・コメントがなかなか出来ませんが(>_<)
コメントのお返事は訪問と応援のポチに
代えさせて頂いております(#^^#)
足跡を残して頂いた方も
訪問の応援に代えさせて頂いております(#^^#)


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
おはよーチョコちゃん&アンちゃんのママさん♫

長いお留守番が出来るんですね!!スゴイスゴイ!!
トイレもちゃんと出来てるんですね~ (≧∇≦)

チョコちゃん&アンちゃんの動画観てると、笑顔になってる自分が居ます(*˘︶˘*).。.:*♡
追いかけっこして、じゃれあって、兎に角可愛いです。

多頭飼いって、いいなって思ったりもしちゃったりなんかして。

でも私の器ではフランでいっぱいっぱいだわ(ノω`*)エヘッ
[ 2015/08/17 07:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

ロングお留守番も良い子で出来て
チョコくん、アンちゃんの成長が
我が子のように嬉しいです^_^

元気に走り回って、楽しいお散歩♪
毎日の元気な姿が一番の幸せですね☆
[ 2015/08/15 15:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

長い、お留守番できたんだあ‼すごいね‼
ララはチッチをシートに1回すると、もうしないから留守番の時はガマンしてるみたいです。
長時間はないけど、もしもの時に心配なんですよね。

チョコちゃんアンちゃん、朝から元気~(*'▽')
とっても早い、追いかけっこだね‼でも、ちゃんと戻ってくるから、えらいなあ(^^♪
ララは、知らない人のとこでも行っちゃうから( ;∀;)
怖くて、リード離せない(^^;

[ 2015/08/12 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 06:48 ] [ 編集 ]
No title
二人とも良い子でお留守番してたのね^^
長時間のお留守番頑張ったね〜。

早い、早い!
アンちゃん、ピョンピョン高速で飛び跳ねてるみたい^^
[ 2015/08/12 05:49 ] [ 編集 ]
No title
しばらくぶりだったので、振り返って記事を読ませて頂きました。

海でスイスイ泳ぐチョコくんとアンちゃんにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも結構深いところから!
いや~さすがです(≧▽≦)!

嫌な予感はお宿だったのですね(>_<)
料理がダメだとがっかりですものね・・・。

チョコくんの体調心配でしたが、元気になったみたいでよかったです(*´▽`*)
惣一郎もストレスに弱いので、男の子って弱い子多いかもって思います。

ママさんすごくお忙しそうですね。
お母さまの手術もありますし、コメントや訪問など気になさらずに付いていてあげてください。
ママさんの身体も大事ですから、無理なさらないでくださいね。
実は私小学生の頃三叉神経痛や肋間神経痛ありました。
私は軽いものだったので大丈夫でしたが、手術が必要なこともあるのですね。
お母さまの手術、上手くいきますように・・・。
[ 2015/08/11 23:49 ] [ 編集 ]
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

チョコくんお利口さんでお留守番出来たんですね~♪
トイレもばっちりwwww良かったです~(*´ω`*)


激しいランランですねーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
ま、うちも大概なんですけどね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日は久々に、我が家も広場でランランしました~。ちょっと暑かったですけどね。
動画、セミの泣き声がすごかったです∑(*゚ェ゚ノ)ノ

アンちゃん本当にたくさん走れててメキメキ回復してますねwwww
[ 2015/08/11 21:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

チョコくん、フリーでのお留守番もお利口に出来たのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トイレもしっかり出来て偉いね♪
これからもフリーでお留守番出来たら良いですね☆

チョコくん&アンちゃんの追いかけっこ&プロレス、大迫力ですね!!
アンちゃん、走るの早いね(σ´∀`)σオゥイェー♪
そしてプロレスは、かなり激しいのですね~!!
ぷぅだったら、シッポINにして逃げ帰ってくると思います(○゚∀゚)ガハッ

いっぱいランランして楽しかったね♪
[ 2015/08/11 20:25 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんにちは//

お留守番 お利口さんにできたんですね~♪
二人とも偉かったね♪

らっきぃもフリーでのお留守番なんですが
物を壊したりゴミ箱を倒したりとかないんですが
オチッコが・・・(>_<)


楽しく走り回ってプロレスして
チョコくんもアンちゃんも楽しそう~♪

広いので安心して遊ばせれますね!!
芝生だし~♪

うちの近所にはこういう公園?広場?
ないのでうらやましいです♪
[ 2015/08/11 16:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26
お~Σ(・ω・ノ)ノ!またもやどっさりんこ(≧▽≦) 2017/09/25
お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

305位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る