トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    久しぶりの大阪城公園(^^♪





1IMG_4772秋の大阪城公園.jpg
10月13日朝ん歩
久しぶりにロングのお散歩です
大阪城公園です

2IMG_4749チョコ君.jpg
チョコくん早い早い
早いけどアンちゃんには
負けるけどね

3IMG_4753アンちゃん.jpg
アンちゃん
お耳もウサギさんだね
すごく早いね~



音量に注意して下さい
誰もいないので少しだけ
ランランです

[広告] VPS

毎回ですが2人が早すぎて
腕の悪いママは
ビデオを撮るのに必死です

4IMG_4754チョコ君.jpg
まだまだ元気な2人です
5IMG_4755アンちゃん.jpg
アンちゃんはいつも一番に
呼ばなくてもママの所に
来てくれるね

チョコ君はアンちゃんが
ママの所に来てから
後から追いかけて来ます

6IMG_4756楽しいでしゅランラン.jpg
楽しかったねランラン
7IMG_4757大きなアクビ.jpg
チョコ君大きなアクビですね
いっぱい走ったから疲れたかな
アンちゃんはまだまだ
走れそうだけど
お散歩して帰ろうね


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

チョコがいてるので我が家の場合はグレードが
確実に進んでいたので、
本当に手術をして良かったですね(#^^#)

同じ関西なので、いつかぷぅちゃんとお逢いしたいですね(≧▽≦)
私が車の免許を持っていれば(^O^)/
すぐにでもあゆみんさん地区に飛んでいくのですが(^_-)-☆

ワン子が笑顔で走ってる姿は幸せになりますね(*^▽^*)
ぷぅちゃんもお出かけで楽しくランランしてましたね(≧▽≦)
[ 2015/10/15 13:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

アンちゃん、とっても早いですね!!
本当に手術をして良かったって思いますね♪
ぷぅも早いって思うけど、チョコくんとアンちゃんに比べたら遅いんだろうなぁ( 艸`*)ププッ
いつか一緒にランラン出来たら嬉しいです♪

アンちゃんのウサギさんみたいなジャンプが可愛い♪
やっぱり楽しそうな姿を見ると幸せな気持ちになりますよね♪
[ 2015/10/15 12:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママさんへ

楽しそうでしたよ(≧▽≦)

そうなんです(#^^#)アンは
ピョンピョンして走ります
カメラの腕が良ければ
飛行犬バンバン撮れるのですが(>_<)

久しぶりに楽しいそうな姿を見れて
嬉しかったです(*^▽^*)
[ 2015/10/15 11:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

ありがとうございます(#^^#)
風邪はだいぶマシになりました(^O^)/

お散歩の時間楽になりましたよね(*^▽^*)

本当に機会が有れば一度ララちゃんと
ランランしたいですね(*^▽^*)

[ 2015/10/15 11:51 ] [ 編集 ]
No title
チョコ・アンのママさんこんにちは//

楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
笑顔いっぱいでランラン♪

気持ちいいだろうな~♪

うさアンちゃん かわいい❤ウフッ
飛ぶように走ってるんでしょうね~
躍動感ある写真です(*^_^*)

チョコ君も元気いっぱいだし
楽しい一日になりましたね♪
[ 2015/10/15 10:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
体調は、どうですか?
だいぶ朝も寒くなって、あさんぽの時間も遅くなりました!
チョコちゃん、アンちゃん気持ち良く走ってるね(^^♪
ララもまぜてほしいなあ!(^^)!
あ、ララは戻ってこないかも(笑)
アンちゃんはママのとこに、ちゃあんと戻ってくるなんて、お利口さんだね!
[ 2015/10/15 10:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

最近は、お天気が良いので
朝ん歩は気持ちが良いですよ(*^▽^*)

早いでしょ(*^▽^*)
ビデオ録っても余りの速さに
失敗作が多いです(>_<)
腕を磨かねばです(^O^)/

しっかり者のアンですが
実は甘えっ子です
チョコには負けますが(笑)
[ 2015/10/15 09:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
2番目の鍵コメさんへ

無事で何よりです。よかったです(#^^#)

最近はお天気が良くてお散歩日和が続いてるので
朝ん歩は気持ちが良いです(*^▽^*)

私も、もう一度勉強のし直しをしようと思います('◇')ゞ
[ 2015/10/15 09:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

完璧な完治はまだですが(#^^#)
階段の上り下りのお許しは出ていませんが
筋肉の付き具合は大変良いらしいです(^O^)/

階段以外は普通の生活です(*^▽^*)
アンはジャンプを良くするので
ジャンプを止めるのに必死です(>_<)
落ち着きがない子なので・・・( 一一)

私は何回か踏んずけた事があります(>_<)
[ 2015/10/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

大変な時にコメントありがとうございます。

頑張って下さい(#^^#)
いつも、応援しております(#^^#)
[ 2015/10/15 09:32 ] [ 編集 ]
No title
奇麗な青い空♪

早いですね〜^^
そんなに早いとビデオ撮るのも大変ですよね。

意外とアンちゃんの方が甘えん坊さんなのかな?^^

[ 2015/10/15 06:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 00:24 ] [ 編集 ]
No title
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

アンちゃん、手術したようには思えないほどの走りっぷりですね~ww
もうすっかり完治ですかね?

本当にすごい速さ!!
こりゃ、撮影も大変ですよね~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

うちは、いつの間にか足元にいて踏みそうになります( ̄◇ ̄;)
[ 2015/10/14 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 18:44 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

122位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る