トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    大阪城の続き(^^♪お散歩でしゅよ

   2015/10/15 /14:27  


8IMG_4762チョコ何ちてるでしゅか?.jpg
大阪城の続きです
ランランした後に
お散歩開始ですが
チョコ君は

9IMG_4765仲良くクンクン.jpg
クンクンしてました
アンちゃんも
クンクン開始です

チョコ君は良く寄り道をします
アンちゃんは歩きクンスカで
良くチョコを引っ張っています

10IMG_4766仲良くお散歩.jpg
クンクン後は仲良く
くっついてお散歩開始ですが
すぐに落ち着きがない
フラフラお散歩になります



音量に注意して下さい
あっちふらふらこっちふらふらの
落ち着きがない2人の散歩風景です
[広告] VPS

チョコ君かゆいのかな
お家に帰った後は
チョコ君と戦いながら
念入りにブラッシングしました



11船?.png
お舟が浮いていました
乗り場がありましたが
誰が乗るのでしょうか
以前は有りませんでした



12IMG_4775楽しかったでしゅ.jpg
ランランもお散歩も
堪能したようです
また来ようね




大阪市住吉区でトイプー連れ去り事件発生
アンジュちゃんがまだ見つかっておりません
連れ去られたトイプーちゃんのブログです
         
ビビ&コロン動物達との日常

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

公園では自由にさせているので
より、わちゃわちゃしますね(#^^#)
なれれば、平気ですよ2ワンも(*^▽^*)楽しいです💛

お舟は多分イベントで使うんだろな~と思います?
お昼('◇')ゞ涼しい時に偵察に行かないとです('◇')ゞ

ロングのお散歩楽しそうで良かったです(*^▽^*)
私の方が久しぶりだったので疲れました(笑)

[ 2015/10/16 12:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママさんへ

らっきぃ君も立ち止まりクンクンなのですね(*^▽^*)

チョコもスタコラサッサッは
余りしないですね~(#^^#)

アンはグイグイ派でいつもチョコを
引っ張ってます(笑)
[ 2015/10/16 12:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

公園では好きなように(#^^#)させているので
いつの間にかリードがぐちゃぐちゃになっています(笑)

お昼は何かしてるかもしれないですね?
お昼(#^^#)涼しくなったら偵察に行かないとです('◇')ゞ
[ 2015/10/16 12:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
3番目の鍵コメさんへ

度々すみませんでした(^^;)

こちらこそ、宜しくお願いします(#^^#)
大変、嬉しいです(*^▽^*)
[ 2015/10/16 12:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

たくさんクンクンして
満足のようでした(#^^#)

いつも、リードはクルクルです( 一一)

そんなに大きくなかったので
何かのイベントで使うのかな~と?
謎の船です(笑)

大事に至らなくて
本当に良かったです(*^▽^*)
[ 2015/10/16 12:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

チョコくん&アンちゃん、自由気ままなお散歩風景ですね♪
私は、ぷぅだけでもワチャワチャで大変なので、1人で2ワンちゃんは大変だろうなぁ~って思いました(´ー`A;) アセアセ
でも楽しそうに歩いている姿は嬉しいですよね♪

お船は何でしょうね?
大阪城の周りはよくイベントも開催しているので、何かのイベントで使うのかな?

チョコくん&アンちゃん、ロングお散歩良かったね♪
[ 2015/10/16 12:29 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんにちは//

チョコ君はスンスンクンクン派なんですね~
らっきぃと一緒です←

らっきぃもスンスンばかりして
なかなか前に進まないんです・・

軽快にスタコラサッサと歩くことのほうが
少ないかも~^_^;

アンちゃんは 早く行こうよ~って
言ってるんですね♪

[ 2015/10/16 12:03 ] [ 編集 ]
No title
リードが絡まってますね^^
それぞれあっちこっち行っちゃうからそうなっちゃうのですね〜。

屋根が付いて珍しいお船ですね。
旗まで立ってるし、何か催し物でもあるのかしら?

[ 2015/10/16 03:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 20:51 ] [ 編集 ]
No title
木の根元はいろんなニオイがするでしょうね〜(*^^*)
二人とも仲良くリードもからまりながらのお散歩ですね♪
船…前はなかったんだ(@_@)その屋根、乗るの抵抗あるな(笑)

らっきーは元気でーす(^O^)/
ほんと良かった、ありがとう(*^^*)
[ 2015/10/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

ありがとうございます(#^^#)

お舟が良く分からないのです?
お客さんを乗せるのか?イベントで使うのかが
謎ですね?お昼が涼しい時に偵察に行かないとです('◇')ゞ
本当に誰もいなくて、タイムスリップしたような感じでした(#^^#)

じゅう君も連れ去られた事があったのですね
本当にひどい事をする人がいます!

アンジュちゃんもじゅう君のように
一日でも早く親御さんの所に
帰って来てくれる事を願うのみです(>_<)
[ 2015/10/15 19:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
2番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(#^^#)

アンジュちゃんの件は本当に他人ごとでは有りません、
リンクに貼っていただければ嬉しいです
ありがとうございます(#^^#)

一日でも早く親御さんの所に
戻ることを祈るのみです。
[ 2015/10/15 18:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

仲良く(#^^#)くっついてずっと歩いてくれれば
リードも絡まらなくてすむのですがね(笑)

お家に帰ってから見たら何ともなってなくて
家ではカイカイしていなかったので、
今の所大丈夫と思うのです、
来月の定期検査で診てもらおうと思います('◇')ゞ
本当に親の方が心配でオロオロします(>_<)

お舟が良く分からないのです?
お客さんを乗せるのか?イベントで使うのかが
謎ですね?お昼が涼しい時に偵察に行かないとです('◇')ゞ
[ 2015/10/15 18:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
動画観て、とっても微笑ましかったですよ(*´˘`*)

お船は何ですかね。
江戸時代を思わせる様な、のぼり旗。
不思議な世界。

アンジュちゃんが連れ去られた事、
アンジュちゃん家族は、いてもたってもいられないですよね。
実は、じゅうくんが若い時も同じような事があったんです!!
運良く見つかりましたが。
私たち家族は生きた心地がしませんでした。
アンジュちゃんも早く元気に見つかる事を祈ってます。
[ 2015/10/15 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 15:56 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

347位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る