トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    飛行犬(≧▽≦)撮ってもらいました(^^♪





3Q6D7830チョコ&アン飛行犬.jpg
淡路島と言えば飛行犬ですよね
パパがサプライズで
飛行犬を予約して
ママの念願がかないました
やった~

3Q6D7676チョコ飛行犬.jpg
我が家の一番のお気に入り
チョコ君の飛行犬
良い表情でしょ

3Q6D7713チョコ飛行犬.jpg
裸族のチョコ君も
なかなか良い表情でしょ

3Q6D7807アン飛行犬.jpg
我が家のお気に入り
アンちゃんの飛行犬
飛んでる女でしゅ

3Q6D7782アン飛行犬.jpgアンちゃんもチョコも
すごく楽しそうでした

3Q6D7826チョコ&アン飛行犬.jpg
2人で走っていた時に
チョコがアンちゃんに
勝てないので
噛みつこうとしています

デビルチョコ発揮です

3Q6D7835チョコ&アン飛行犬.jpg
チョコ君はアンちゃんに夢中
IMG_4880飛行犬DOGラン.jpg
写真の撮影がなければ
DOGランで遊ばせて頂けます
2人とても楽しそうでした


次の場所はアンちゃんの
初デビューですが
ママがいつものごとく
写真を撮り忘れること度々でした

             



飛行犬のURL
  
淡路島の南あわじドッグラン・飛行犬
チョコとアンがいます
ポチとお暇な時に探して下さい

   
チョコ&アンのフェイスブック



一日でも早くアンジュちゃんが見つかりますように
大阪市住吉区でトイプー連れ去り事件発生
アンジュちゃんがまだ見つかっておりません
連れ去られたトイプーちゃんのブログです
         
ビビ&コロン動物達との日常

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。





関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

見事にくっついてるでしょ(#^^#)
チョコがアンにすぐに近寄って
デビルチョコに変身するので
上手く撮れました(笑)

惣一朗くんとぐりちゃんも
撮影会がされたのですね(#^^#)
楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/11/08 16:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ショコラmama さんへ

2わん楽しそうにランランしてました(#^^#)

パパに大感謝です(*^▽^*)
良い思い出が出来ました(#^^#)
[ 2015/11/08 16:03 ] [ 編集 ]
No title
machiz4 さんへ

プロは(*^▽^*)さすがでしたよ

私も早く飛行犬を上手になりたいです(#^^#)
[ 2015/11/08 15:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

2人飛んでるでしょ(^O^)/
飛行犬来てまでデビルチョコを発揮してました(笑)
アンちゃんに勝てないから
何度かアンの邪魔をしてました(笑)

そうなんですよね私も何度か飛行犬を
チャレンジしたのですが ・・・( 一一)
なかなか、難しく良い写真が撮れません(>_<)
さすが!プロは違いました(*^▽^*)
[ 2015/11/08 15:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

2人が幸せそうに走っていたら
私までニコニコしてきます(*^▽^*)

フランちゃんも飛んでましたね(*^▽^*)
パパさんとママさん写真が上手だから
羨ましいです(#^^#)
私も自分で飛行犬撮れるように頑張ります(^O^)/
[ 2015/11/08 15:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママさんへ

見事に飛行犬でしょ(*^▽^*)
やはり、プロは違います(^O^)/

2人が幸せそうに走っていたら
私までニコニコしてきます(*^▽^*)

私も何度か飛行犬チャレンジしてますが
未だに良いのが撮れません(笑)
[ 2015/11/08 15:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

チョコ&アンすごく楽しそうでした(#^^#)

プロはさすがですね(*^▽^*)


走らない子でもプロのカメラマンは
上手く撮っていましたよ(#^^#)

良い思い出の写真が出来ました(*^▽^*)
[ 2015/11/08 15:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきーさんへ

2人とも走るのが大好きなので
すごく楽しそうでした(*^▽^*)

CDも作ってくれるので、
飛行犬良い思い出になりますよ(#^^#)

[ 2015/11/08 14:41 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さんへ

2人とも楽しそうでしょ(*^▽^*)

そうなんですよね私も何度か飛行犬を
チャレンジしたのですが
なかなか、難しく良い写真が撮れません(>_<)
さすが!プロは違いました(*^▽^*)

[ 2015/11/08 14:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ〜れママ さんへ

2人とても楽しそうでしたよ(*^▽^*)

以前からずっと撮りたかった飛行犬だったので
パパに大感謝です(*^▽^*)
[ 2015/11/08 14:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

すごく嬉しかったですね(*^▽^*)
パパに大感謝です(*^▽^*)

2人とも見事に飛行犬してるでしょ(^_-)-☆

走らない子でもプロのカメラマンは
上手く撮っていましたよ(#^^#)
当たり前ですがプロは違うと思いました(*^▽^*)
[ 2015/11/08 13:54 ] [ 編集 ]
No title
すごいすご~い!!
2わんくっついての飛行犬だなんて初めて見ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

チョコくんもアンちゃんもとってもいい表情してますね(^_-)-☆
とっても楽しそうなのが伝わってきます♪

デビルチョコくんはちょっと衝撃ですけど(^▽^;)

うちも先月撮影会だったのですが、データの出来上がりが月末予定なのでとっても楽しみです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/05 20:58 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~!!!素敵!!可愛い~!!^^
2ワンとも、とっても楽しそうですね!!
「あはは~♪」って笑い声が聞こえてきそうです♪
サプライズだなんて、素敵なパパさんですね♡
アンちゃん、ドキドキのデビュー♡楽しみにしています^^
[ 2015/11/03 19:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
飛んでる飛んでる!
飛行犬だあ~~~~~~~~^^
凄いですね~
上手ですね~いいなあ~^^
私も早くこうゆう写真撮れるようになりたいなあ~^^
凄いです。^^
[ 2015/11/03 16:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わあ‼すごーい飛行犬してる(≧▽≦)
チョコちゃんもアンちゃんも、いい表情ですね(*´▽`*)
デビルチョコちゃんに笑っちゃいました!
うちは自分で撮ってるけど、横からって難しいんですよね‼
さすがプロですね‼
とっても、素敵な写真です(^^♪
[ 2015/11/03 13:04 ] [ 編集 ]
No title
(。・ω・)ノ(。・ω・)ノこんにちは チョコちゃん&アンちゃんのママさん

スゴイスゴイ!!めっちゃ良く撮れてますねぇ!!
しかも、チョコちゃん&アンちゃん笑顔で良いお顔して飛んでる--!!
見てるだけで嬉しいですね!!

元気貰えた~!!
チョコちゃん&アンちゃん、ありがと--((o(*^^*)o))
[ 2015/11/03 11:19 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんばんは//

かわいすぎます~♪
チョコ君もアンちゃんも見事に飛行犬です(*^_^*)

そしてホント楽しそう~!!
こんなに楽しそうな顔を見てると
それだけで幸せな気持ちになりますよね♪

らっきぃの飛行犬も撮ってみたいな~
ってらてママじゃムリですけどね(笑)ププッ
[ 2015/11/02 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 20:09 ] [ 編集 ]
No title
うわー!すごい!!
見事なまでに飛行犬ですね。
チョコちゃんもアンちゃんも、ふたりともとてもいい表情ですね。
かけっこをすごく楽しんでいるのが伝わってきます。

うちも飛行犬撮りたいなぁ。
[ 2015/11/02 17:52 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

憧れの飛行犬!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いいですね~~~ww2わん共、めちゃくちゃ飛んでるしいい表情です(●>v<●)
楽しそう~~!!

やっぱり、こういう写真はプロにお願いする方がいいですねww
自分では難しいです( ̄◇ ̄;)
その前に、カメラがダメです・・・_l ̄l●lll
一眼レフほしい~~~><

[ 2015/11/02 15:29 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜スゴ〜イ!!
チョコ君もアンちゃんも飛んでる 飛んでる(^o^)
ふたりともいい表情してますね〜♪ いいなぁ〜!!
パパさんのサプライズ 素敵ですね♪
チョコ君もアンちゃんもとっても楽しそう〜〜(*^^*)
[ 2015/11/02 14:08 ] [ 編集 ]
No title
かっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2人ともすごくかっこいい♪
いい顔してます♡
パパさん、サプライズなんて、やる〜 (σ´∀`)σ
これは嬉しかったでしょう♡私も飛行犬撮りたいのに、らっきーがあまり走らないので不安です(^◇^;)
らっきーを見てランナーから笑みがこぼれるとすごく嬉しかったです(*^^*)
[ 2015/11/02 12:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

私も飛行犬を何度かチャレンジしてますが
なかなか、難しいですね(>_<)

さすが!プロは違いますね(*^▽^*)

2人ともすごく楽しそうでしたよ(^_-)-☆

ぜひ💛ぷぅちゃんも飛行犬にチャレンジして下さい(≧▽≦)
ぷぅちゃんの飛行犬かわいいだろうな(#^^#)

宝物が出来ました(≧▽≦)
パパに感謝ですね(#^^#)

さすが!あゆみんさん鋭いです(^_-)-☆
[ 2015/11/02 11:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

さすがプロは違いますね(*^▽^*)
CDにもして頂いたので、
毎日ニヤニヤしながら見ております(≧▽≦)
宝物が出来ました(≧▽≦)
パパに感謝ですね(#^^#)

2人ともすごく楽しそうでしたよ(^_-)-☆
[ 2015/11/02 11:43 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
飛行犬写真を撮っていただいたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
我が家は自力で何とか撮ろうとチャレンジしていますが、やっぱり横からの飛行犬写真は難しくて撮れません~
プロに撮っていただくと、やっぱりキレイですね~!!

チョコくんもアンちゃんも良い笑顔で素敵な写真ですね♪

いつか我が家も撮ってもらいたいなぁ~♪
良い記念になりましたね♪
パパさん、サプライズなんて素敵です((・´∀`・))ンフッ♪

次は…アンちゃん、ドッグカフェデビューかな!?
[ 2015/11/02 11:14 ] [ 編集 ]
No title
見事に飛んでる〜^^
奇麗ですねぇ。
さすがプロ。
チョコくん、いい笑顔ですね^^
アンちゃんもとっても楽しそう♪
これはぜひ撮ってもらいたくなりますね。
パパさん、ナイス^^
[ 2015/11/02 09:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る