トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    アン💛ちゃん(^^♪カフェデビュー♬淡路島第3弾





1IMG_4907アン初めてのカフェ.jpg
アンちゃんは
お家では良い子さんですが
お外ではワンコラ星人なので
カフェに連れて来た事が
有りませんでした

2アン初カフェ.png
i Phoneで検索をしました
とても雰囲気が
良い所でした

3アン初カフェ.png
残念ながらワン子の
うまうまは有りませんが
持ち込みOKと言う事で
ドックフードとスイカを
持ち込みました

4アン初カフェ.png
ログハウス風のカフェで
木々に囲まれて
自然に癒されました

5IMG_4909アン初めてのカフェ.jpg
しかしママたちの前に
団体客が入り
お料理が出てくるまで
一時間位かかりました
待ちくたびれた
アンちゃんでした

6IMG_4908アン初めてのカフェ.jpg
チョコ君は
カフェには何度も
来てるので
良い子さんでした
アンちゃんも
良い子さんでした



お店はとても良い雰囲気で
居心地が良く
DOGランも設備されていて
良かったです。

店内にshopもありました

お料理は女性が好きそうな
お野菜たっぷりの
体に優しい味付けでした。

お店自体はとても良かったのですが
実はママのランチに髪の毛が

最後にお支払するときに
待ち時間と髪の毛の件を
すみませんでしたの一言が
あるのかな~と期待していましたが
お詫びの言葉がなくとても残念でした

団体客もお店の人の
知り合いのような感じでした・・・

お詫びの言葉を頂けたら
もう一度行きたいお店でした・・・

せっかくのアンちゃんの
カフェデビューが
ママの心がブルーになりましたが
さあ気を取り直して
次はママが
ルンルンの場所に行きます
今回の旅の名イベントです
やった~
      まだまだ つ




一日でも早くアンジュちゃんが見つかりますように
大阪市住吉区でトイプー連れ去り事件発生
アンジュちゃんがまだ見つかっておりません
連れ去られたトイプーちゃんのブログです
         
ビビ&コロン動物達との日常

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

チョコは何回もカフェ行ってるので
ベテランさんなのですが(笑)
アンは初めてで( 一一)お外ではワンこら星人なので
大丈夫かなと思ったら以外にも良い子さんでした(笑)

今回はテラス席だったので良かったのかも(#^^#)
我が家も!まだまだ、特訓中です(^O^)/

そうなんですよね(>_<)
最後にお詫びの言葉があれば!ヨカッタのですが(>_<)

湯布院旅行、そんな事があったのですね(>_<)
「他所にどうぞ」ってこれまた有り得ない
一言ですね(>_<)お客様の言葉は大事なのに(; ・`д・´)

客商売してるのだから、もう少し
人の心気持ち(おもてなし)を考えて欲しいですよね<(`^´)>

気を取り直し次です(^O^)/




[ 2015/11/10 11:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうござい
まろ~れママ さんへ

テラス席だったので、大人しく
してくれたと思います(*^▽^*)

私が運が悪かった!だけだと思います(>_<)
最後にお詫びの言葉があれば
気持ちよく帰れたのですが(>_<)

お店は良い雰囲気でした(*^▽^*)
[ 2015/11/10 11:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

最後にお詫びの言葉大事ですよね(>_<)
その言葉でお客さんが良い気持ちに
なれると思うのに(>_<)

また、カフェチャレンジします(^O^)/

「どいて」同じ言葉だったのですね(^_-)-☆
[ 2015/11/10 11:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

アン初のカフェデビュー
良い子さんにしてくれて
ホット一安心しました(#^^#)

お店が良い雰囲気だけに残念でした(>_<)
会計の時も団体さんで待たされて
余計イライラしていた所に
最後にお詫びの言葉がないのは
ショックでしたね(>_<)

[ 2015/11/10 11:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママ さんへ

持ち込みOKは助かりました(#^^#)
持ち込みがなければ、きっと2ワン
ワンこら星人だったかもしれない(笑)

そうなんですよね(>_<)
お店が良い雰囲気だけに
お店の人の対応が残念でした(>_<)

最後にお詫びの言葉があれば
気持ちよく帰れたのですが・・・(>_<)

感謝・お詫びの言葉は大事ですよね(#^^#)
[ 2015/11/10 11:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

テラス席にして頂いたので
アンもワンこら言わず大人しくしてくれました(#^^#)

私も会計の時にお詫びがない
お店は初めてだったのでショックでした

お店が良い雰囲気だけに
お店の(人の)対応がなっていないのに
驚きました(>_<)

今度はお店の中でチャレンジしたいですね(^_-)-☆
ララちゃんのようにお利口さんに
してくれるのかが問題ですが(#^^#)
[ 2015/11/10 10:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

カフェは良い雰囲気でした(#^^#)
アンもワンこら星人にならなくて
良い子に過ごしていました(*^▽^*)

そうなんですよね(>_<)
普通はお会計の時にお詫びが有ると思うのですよね?

私も何度か他の店で髪の毛入りが有りましたが
再度、お会計の時に店長さんからお詫び有り、
お詫びがないお店初めてだったのでショックでした(>_<)

次にチャレンジです(^O^)/
[ 2015/11/10 10:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ>

意外にもアンが大人しくしてくれて助かりました(#^^#)

最後にお詫びの言葉を頂ければ
カフェも良い感じだったので
気持ちよく帰れたのですが・・・(>_<)

最後のイベントは私が行きたかった所です(^O^)/
[ 2015/11/10 10:24 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんもアンちゃんもドッグカフェでお利口で出来たなんてすごいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
うちはまだまだ訓練中です~。

とっても素敵なお店だっただけに残念ですね(>_<)
一時間お待たせしただけでも謝罪ものなのに、髪の毛だなんて。
一言あるだけで気持ちが全然違うのに・・・。

うちも湯布院旅行行った時がそうだったんですよね~。
最悪なドッグランだったんで改善してほしいって口コミサイトに書いたら、他の宿にどうぞって書かれていて閉口しました(;´Д`)
もちろん2度と行かないし、旦那には気分を悪くさせるだけなんで言ってません(-_-;)

心配りがあるだけでいいのにほんと残念ですよね( ノД`)

さ~気持ち切り替えて、次はどこかな~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/09 20:53 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、カフェデビューおめてとうございます♪
アンちゃんお利口さんにできて偉いですね~(^^)

とっても素敵なお店!! 行ってみたいと思ったのに・・・残念(>_<)
ママさんも嫌な思いされましたね。せっかく雰囲気が良くても気分悪いですね。

名イベント、楽しみにしてま~す!!
[ 2015/11/09 16:33 ] [ 編集 ]
No title
せっかくいい雰囲気のお店だったのに、残念でしたね(T_T)
お詫びはきちんとして欲しいものです!
忙しいなんて理由にならないですよね、誠意ですよ誠意(。-_-。)
アンちゃんのデビューだったのにね…
これに懲りず、また素敵なカフェに連れてってあげてね♪
富山も「どいて」ですよー(笑)
[ 2015/11/09 13:26 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、よい子さんでカフェデビュー出来たのね〜^^
一時間も待たされたのに偉かったね♪

お料理が出てくるまでに一時間・・・
しかも髪の毛が入っていたのに謝罪もなしとは><
どんなに雰囲気がいいカフェでもそれはもう二度と行きたくないですね☆
アンちゃんのカフェデビューのお店だったのに残念でしたね。。。

ママさんのルンルンの場所?
どこだろ〜?
[ 2015/11/09 08:24 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんばんは//

アンちゃん 初カフェだったんですね(*^_^*)
ウマウマあったらまだよかったけど
おやつ持ち込みOKならいいですね♪

雰囲気もいいしランもあって素敵なカフェ♪

でも・・
待ち時間1時間は長いし 髪の毛も・・
せっかくいいカフェなのにもったいないです・・

やはり ありがとう や ごめんなさい という
言葉は大事ですよね!

[ 2015/11/08 22:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
アンちゃんドッグカフェデビューおめでとう(≧▽≦)
待ち時間1時間は、長いですね、でも、お利口さんに出来たなんてエライね‼
髪の毛が入ってて、お詫びがないとは‼食べ物を扱うお店では、ありえないですね<(`^´)>
せっかく雰囲気の良いお店だったのに残念ですね‼
また違うカフェで、気分直しです(^^)/
次は、ママさんの楽しみな所、どこだろう‼
楽しみにしてます(≧▽≦)
[ 2015/11/08 21:28 ] [ 編集 ]
No title
雰囲気のいいカフェですね。
南国風で素敵です。

アンちゃんも初めてのカフェだったけど、いい子にできたんですね。
お利口さんだぁo(*⌒―⌒*)o

なのに!
1時間待って、なおかつ髪の毛入りの料理…
お詫びがないのはあまりに残念なような。
私もですが、うちは旦那がそういうことにはとても厳しいので、髪の毛が入ってしまったことは仕方がないとして、お詫びがなかったらキレると思います。

でもちょっと運が悪かったのかな。
次は素敵なカフェに行けるといいですね。
[ 2015/11/08 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/08 15:04 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんへ

無事にカフェデビュー出来ました(^O^)/
カフェがお外で広かったので
何とか(#^^#)大人しくしてくれました(#^^#)

お店自体は良い雰囲気でした(*^▽^*)
私の運が悪かったと思います(>_<)

時間はかかりますがと言われたのですが
まさか一時間近く過ごすとは思いませんでした
その挙句髪の毛ですからショックが大きかったです(>_<)

パパさんイラチなのですね(#^^#)
私と同じですね(*^▽^*)
私がパパに何回か「店出る」と聞いておりました(笑)
そうなんですよね(>_<)
最後にお詫びの言葉があれば、
なんぼ髪の毛が入ってても気分が良かったのですが・・・

そうですねカフェは(*^▽^*)次にチャレンジします(^O^)/
[ 2015/11/08 13:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

すごく、心配したのですが(#^^#)
何とかお利口さんにアン💛カフェデビュー出来ました(*^▽^*)

そうなんですよね(>_<)
最後にお詫びの言葉が有るのかなと思ったら
なかったのでがっかりしました(>_<)

お店自体は良い雰囲気でした(#^^#)
私の運河悪かったのでしょうね・・・

そうですね(*^▽^*)次にチャレンジですね(^O^)/
[ 2015/11/08 12:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

アンちゃん、カフェデビューおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お利口さんに出来たなんてスゴイね♪

ラ・ウーベさん、有名店ですよね☆
私も淡路島でドッグカフェを検索した時に雰囲気の良さそうなカフェだなぁ~とチェックしていました♪
でもお料理が出てくるまで1時間は長いですね~
うちのイラチな旦那なら、たぶん他のお店に変更しちゃうと思います…(´ー`A;) アセアセ
しかもランチに髪の毛が入っていて、更にお詫びの言葉も無かったのですね…
それは気分が悪いですよね。

アンちゃんのカフェデビューの記念のお店だったのに残念でしたね。
でも淡路島には他にもたくさんワンちゃんOKのカフェがありますからね♪
次回はみんなが気分良く過ごせるカフェに行けると良いですね☆

次はママさんのルンルンの場所なのですね♪
続きも楽しみにしています☆
[ 2015/11/08 12:41 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

アンちゃんのカフェデビュー、お利口さんで来たのねぇ
エライエライ(≧∇≦)

でも、髪の毛は・・・テンション下がりますよね。
気持ち悪いですよね。一気に食欲がた落ちですよね。
しかも、お詫びの言葉がない?それって、有り得ない!!

もう行きたくなくなりますね。
折角、外観ステキなカフェで、アンちゃんのデビューの記念なのに。

今度は、良いカフェに当たると良いですね♪
[ 2015/11/08 11:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09
6月6日(≧▽≦)中の島でデートでしゅ(≧▽≦) 2017/06/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

158位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る