トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ホテル島花(^O^)/淡路島♬第4弾

   2015/11/10 /05:00  


1IMG_4914島花.jpg
ママが以前から
来たかったホテルの
DOGランです
とても綺麗なDOGランです

2島花.png
以前にブロ友さんから
島花のホテルが評判が良いと教えて頂き
ずっと泊まりたかったホテルです

予約がなかなか取れないと聞いていたのですが
いつものようにパパは急です
2日前に予約を確認奇跡的に1室開いていました
やった~やった~です

3IMG_4915島花.jpg
ママは興奮して
いつもの如く色々と
写真を撮り忘れるです
島花のURLです
   
    
海のホテル島花
4島花.png
鳥さんとパパ
海を見て
黄昏中です

5IMG_4921島花.jpg
強調文黄昏時間も終わり
ホテル周りを探索して
ホテルにGOです

6島花.png
見晴らしも良く
(プールがありました)
お部屋もすごく広くて快適でした
ワン子のアメニティも
充実しておりました

7IMG_4943島花.jpg
チョコ&アン
ウマウマも
頂きました

8IMG_4936島花.jpg
さすがアンちゃんです
お菓子はお家に
帰ってからです

9島花.png
ママは体調悪く
お部屋でお風呂を頂き
パパは6Fの展望浴室に

パパの帰りを待つ
忠犬チョコ君です
パパ大好きチョコ君です

グループホテルでの
湯めぐり温泉も有り
次回機会が有れば
湯めぐりをしたいです

ワン子のお風呂も有り
ドライヤーもありました
チョコ&アン
ちろん入りきれい
きれいにしました

10IMG_4937島花.jpg
お食事です
10島花.jpg
全てが大変美味しかったです
写真を撮り忘れてますが
赤出汁とデザートも頂きました

11IMG_4935島花.jpg
またもやスルドイ
アンちゃんです

チョコ&アン
お部屋でお留守番です
お部屋には立派な
ゲージも付いておりました

残念な事にワン子の
お食事は有りません
ウマウマをすぐに
上げました

12IMG_4947島花.jpg
翌朝です
DOGランで
たくさん遊んで
次に移動です


朝食も美味しかったです

淡路島まだまだ つ

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。






関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

一度(*^▽^*)泊まりたかったホテルなので
対応も良く広くて綺麗だったし
お料理も美味しくて💛
大変💛満足しました(^O^)/

体調は(#^^#)もう元通りです
ありがとうございます(#^^#)


[ 2015/11/11 10:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

私も毎回(>_<)忘れますよ(笑)
今回はiPhoneの充電ケーブルを忘れ( ;∀;)
ホテルで借りました(;^ω^)

ワンコは基本ゲージですね(>_<)
我が家は2ワンいてるので
いつも大きな丸いサークルを
お泊りの時に持参しております(*^▽^*)
ホテルの中も大きなゲージが付いてありました(#^^#)
[ 2015/11/11 10:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぶるん さんへ

予約がなかなか、取れないと聞いていたので
無理だろうと思っていたらΣ(・ω・ノ)ノ!
奇跡的に取れました(*^▽^*)

ご飯の時は、お留守番でした(>_<)
ウマウマのおやつを食べながら
良い子にお留守番してくれました(#^^#)

本当にワン子は賢いですよね(^_-)-☆

まだまだ、ランランしますよ~(^O^)/
[ 2015/11/11 09:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajb さんへ

初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます(#^^#)
大変嬉しいです(*^▽^*)

kanajbさんも島花に宿泊されたのですね(#^^#)
名前一緒ですね(^^♪

淡路島はワン子と一緒に遊べる所が多いから
良い場所ですよね(^^♪私も好きな場所です

うちのチョコもドライヤーする時は
いつも逆切れで、毎回!格闘ですよ( 一一)

アンちゃんと一緒の名前で私も
時々お伺いしております(≧▽≦)
うちのアンもガウガウ💛アンですよ(#^^#)

これからも、宜しくお願いします(*^▽^*)
[ 2015/11/11 09:52 ] [ 編集 ]
No title
素敵なホテルですね!
やはり海の見えるホテルはいいですね。

ドッグランもきれいで広々。たくさん走れましたね(*´▽`*)
ワンちゃん用のおやつもあるなんて、嬉しいサービス♪
お料理も美味しそうですね。
ママさん体調悪いなんて、大丈夫でしたか?

続き、楽しみにしてます。
[ 2015/11/10 21:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
わあ、広いドッグランに大きなホテルですね(≧▽≦)
チョコちゃん、アンちゃん思い切りランランだね‼
急な泊りだと、慌てちゃいますね‼
私だったら何かしら忘れる(笑)
ゴハンの時、お留守番出来るなんて、えらいなあ(*^^*)
おいしそうなゴハン(^^♪
ワンコも一緒の布団で寝れるんですか?
[ 2015/11/10 21:45 ] [ 編集 ]
No title
こんな大きなホテルでわんこOKとかやっぱり淡路島はすごいな~(≧▽≦)!
ランも綺麗で広~い♪
急な旅行で空き室があったなんてついてますね(^_-)-☆

ご飯の時はわんこはお部屋にお留守番なんですね。
でもチョコくんもアンちゃんもパパさんママさんが美味しいもの食べてきたわかってますね~(´艸`*)♡
ほんとわんこって鋭いですものね!

たくさんランランした後は、どこに行くんでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/10 21:29 ] [ 編集 ]
No title
初めまして☆
去年島花にアンと一緒に宿泊しました~
懐かしいです(名前一緒ですね♪)

淡路島はペット同伴OKな場所が多かったので
また行きたい場所です

チョコちゃんとアンちゃん 楽しそうです♪

自分達でシャンプー出来るなんて羨ましい!!
ウチは逆切れするので洗ったことありません(^^;)
シャンプー出来ると遊べる範囲も広がるから良いですね(^^)
[ 2015/11/10 18:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

エレベーターは乗れませんでしたが
2回のお部屋だったので全然、苦になりませんでしたよ

ドッグランもお部屋も広く
お料理も美味しくてヨカッタですよ(#^^#)

今回はホテルだったので、私の天敵の虫がいなかったし(笑)

次に行ける機会があれば、温泉巡りしたいですね(#^^#)
[ 2015/11/10 13:47 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさんへ

そうなんですよね、我が家はいつも急なので( 一一)
毎回( 一一)珍道中ですが(笑)
今回は当たりでした(^O^)/

チョコ&アンもドックランもお部屋も広く
楽しそうに過ごしておりました(#^^#)

食事も最高に美味しかったです(^O^)/

らっきー君ほんとうに何事もなくてヨカッタです(>_<)
注意してもらわないとですね!
[ 2015/11/10 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/10 13:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ〜れママ さんへ

島花💛噂通りヨカッタですよ(*^▽^*)

奇跡的に一室だけ開いていました(^O^)/
お部屋の広さにビックリしました。(*^▽^*)
お料理も美味しく最高でした(#^^#)

島花おすすめですよね(^_-)-☆
平日が💛ねらい目だと思います(#^^#)
[ 2015/11/10 13:30 ] [ 編集 ]
No title
きれいで広いランですね♪犬小屋もかわいい(*^^*)
走るの好きなチョコ君とアンちゃん、嬉しかったね♪
急な旅行もいいときありますよね〜キャンセルでいい部屋とれたりとか(笑)
なかなか計画通りにいかないこともあるからね(笑)
食事もおいしそー(≧∇≦)
らっきーは災難でしたf^_^;)もー勘弁して〜やわ(⌒-⌒; )
[ 2015/11/10 13:26 ] [ 編集 ]
わぁ〜!! いいなぁ〜〜♪
わが家も気になってたホテルだぁ(^o^)
予約取れたんですね!! 羨ましい。
とってもステキ♪ お部屋も広くて、食事も美味しそう(*^^*)
チョコ君もアンちゃんもいっぱいランランして楽しそうですね〜♪
私も行きたいなぁ〜
[ 2015/11/10 13:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

とても設備もよくて対応も良く
快適に過ごせました(*^▽^*)

チョコ&アンもお部屋もドックランも
広く大満足してました(#^^#)

次回機会があれば、温泉巡りしたいですね(*^▽^*)

チョコはパパっ子なので
いつも扉の前で待っています(≧▽≦)

[ 2015/11/10 09:45 ] [ 編集 ]
No title
お部屋も広くて、良さそうなホテルですね〜^^
お料理もとっても美味しそう♡
広いドックランもあってチョコくん、アンちゃんも大満足かな^^
眺めのよさそうな温泉なのにママさん残念でしたね><

忠犬チョコくん、可愛い♡
[ 2015/11/10 09:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦) 2017/08/17
6月ミラクルデート親ばか写真集PART2 2017/08/16
6月ミラクルデート親ばか写真集 2017/08/14
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART3 2017/08/11
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART2 2017/08/09
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集 2017/08/07
祭りだ♪祭りだ♪わっちょい(^^♪わっちょいだが・・・( ̄▽ ̄) 2017/08/04
8月のトリミング(#^^#) 2017/08/02
とった♪ど~\(^o^)/ 2017/07/31
関西支部デートPart5 2017/07/29




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

98位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る