トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    淡路島(^^♪最終回♬第7弾

   2015/11/13 /05:00  


IMG_5036のじまスコーラ.jpg
噂の
のじまスコーラに
行って来ました

IMG_5037のじまスコーラー.jpg
またまた色々と写真を
撮り忘れる・・・

パパはスープを取に行きました

IMG_5038のじまスコーラ.jpg
看板犬ちゃんはお留守でしたが
ラマさんがお出向けしてくれました


本当は行きたいカフェが2軒あったのですが
2軒ともお休みでした
次にリベンジをしたいです

アンちゃん2回目カフェでも
良い子さん出来ました

IMG_5039帰りに.jpg
お家に帰る前に
お散歩です

IMG_5040帰りに.jpg
アンちゃん良い笑顔です
IMG_5045帰りに.jpg
チョコ君も良い笑顔です
IMG_5042帰りに.jpg
パパお仕事忙しいのに
お出かけありがとさんです
今回もとても楽しい旅行でした
           お


皆様長い旅行記に
付き合って頂き
ありがとうございました


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
4番目の鍵コメさんへ

淡路島はワン子に優しいので
楽しいですよ(*^▽^*)
機会が有れば、ぜひお立ち寄り下さいね(^_-)-☆

本当に楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きますね(>_<)
我が子とは一日でも長くゆっくりと楽しい時間を
過ごして行きたいですね(#^^#)

ママさんのお出かけブログ楽しくて大好きです(#^^#)
我が家の2ワンも(#^^#)ママさん家の子のように
カフェで大人しく出来るように頑張りたいと思います(^O^)/

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/16 18:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
3番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(#^^#)

ご家族が増えて嬉しいです(*^▽^*)
ずっと気になっていたので(*^▽^*)

きっと!ママさんと巡り合う運命だったのですね(#^^#)

ママさんの明るく元気なブログの大ファンです

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(#^^#)

[ 2015/11/16 17:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママ さんへ

とても💛楽しく2人ランランしてました(#^^#)

今回も楽しく旅行が出来ました(^O^)/

ワン子との旅行大変な事も有りますが
すごく💛楽しいですよ(*^▽^*)
[ 2015/11/16 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/14 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/14 14:14 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんにちは//

アンちゃんの笑顔 超かわいいですね♪
最高の笑顔です(*^_^*)

とっても楽しかったのが伝わります♪

チョコ君もいい笑顔❤
楽しい旅行ができて本当によかったね~

ワンちゃんとの旅行はしたことないので
頑張って行ってみたいな~って思いました←
なんせ出不精なんで・・
[ 2015/11/14 13:15 ] [ 編集 ]
No title
えみさんへ

のぞまさんは広くて良い所で噂通りでした(*^▽^*)

アン(*^▽^*)ワンこら言わずに
2回目お利口さんに出来ました(#^^#)

いつかは店内にチャレンジしたいですね(^O^)/
出来るか?アンですが・・・( 一一)

2人とても満足気でしたよ(^O^)/

ゆっくり休みたいだろうに
チョコ&アンに付き合ってくれました(#^^#)
パパに感謝です(*^▽^*)

淡路島💛良いですよ(#^^#)
[ 2015/11/14 11:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

我が家も(#^^#)そら子さんのブログを
参考にさせて頂きました(*^▽^*)
とても広くて良いカフェでした(*^▽^*)

次回の旅行が何時になるか
パパのみぞ!知るですね(笑)
我が家は突然に!お出かけになるので( 一一)

淡路島💛良いですよ(#^^#)




[ 2015/11/14 11:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
2番目の鍵コメさんへ

2回目も良い子さんでカフェ出来ました(*^▽^*)
ありがとうございます(#^^#)

今回のお洋服はセール服をリメイクしました(*^▽^*)

アンはチョコより運動神経が良いと思います(笑)
毎回チョコより💛お外では、はしゃいでいます(*^▽^*)
[ 2015/11/14 11:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ~れママ さんへ

のじまスコーラさん広くて良かったですよ(#^^#)

アンがお利口さんだったのは
2軒ともお外だったからだと思います(#^^#)

今度は店内にチャレンジしたいのですが
多分ワンこら星人になると思います(>_<)
アンもまだまだ、修行中です(泣)

淡路島はワン子に優しいので(#^^#)
何回行っても楽しいですよ(*^▽^*)
[ 2015/11/14 11:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

噂の💛のじまさんに行って来ましたよ(^O^)/
アン2回目も良い子さんに出来ました(#^^#)

いつか店内のカフェに初チャレンジしたいのですが・・・
ワンこら星人にならない事を祈るのみです・・・( 一一)

淡路島はワン子に優しいから良いですよね(#^^#)
何回いっても楽しいですね(*^▽^*)
[ 2015/11/14 10:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

来年バッタリとお逢いしたときは
宜しくお願いします(#^^#)

飛行犬はずっと撮りたかったので
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

私はいつも、ママさんのブログを見て
勉強させて頂いております。
私もママさんのように愛情深く育犬を
頑張ります(^O^)/

悩んでいた事なので、
今回の件は大変勉強になりました。
ありがとうございます(#^^#)

これからも宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/14 10:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
のじまスコーラさんは、広くてノンビリできそう(^-^)
アンちゃんレディさんに出来たのね(^_-)-☆
お利口さんだね‼

チョコちゃんも、アンちゃんも、とっても笑顔で楽しさが伝わってきます(*´▽`*)
パパさん忙しい中、お疲れ様でした‼
やさしいパパさんですね(^^)/
淡路島、行ってみたくなっちゃった( *´艸`)
[ 2015/11/14 10:33 ] [ 編集 ]
No title
koume さんへ

私(^^;)夢中になりすぎて
写真を撮り忘れる事!毎回です
ブロガーに慣れないママです(笑)

2人いろいろと楽しめてたようです(*^▽^*)

パパとアンはアジリティに目覚めちゃいましたね(笑)
チョコ君は食いしん坊が先ですね(笑)
[ 2015/11/14 10:30 ] [ 編集 ]
No title
のじまスコーラさん、先日そら子さんが行かれてて見たところなので、あ~あそこだ~って親近感です(´∀`*)ウフフ♡
自分は行ったことないんですけどね!
広々として気持ちのよさそうなところですね~ヾ(*´∀`*)ノ
わんこの置物?との写真撮影も、カフェもマスターしてチョコくんもアンちゃんもすごいな~(≧▽≦)
これからの旅行の幅が広がりますよね~♪

とっても楽しい旅行記お疲れさまでした(^_-)-☆
ますます私も行きたくなりました(*´▽`*)
[ 2015/11/13 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/13 21:21 ] [ 編集 ]
No title
とってもステキな旅行でしたね~♪

のじまスコーラさん、私も行ってみたいなぁ(^o^)
アンちゃん、ここでもお利口さんだったんですね~!! 羨ましいです!!
いつかオレオもお利口さんにできるようになるのかしら??

チョコ君もアンちゃんもいっぱい遊んで楽しかったね~♪

わが家も淡路島行きたくなりました(*^_^*)
[ 2015/11/13 12:23 ] [ 編集 ]
No title
のじまスコーラさん、私も行ってみたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンちゃん、こちらでもお利口さんに出来たなんてスゴイ!!
もうどこへ行っても大丈夫ですね♪

ママさんが行きたかったカフェはお休みだったようですが、またリベンジですね♪
パパさんに連れて行ってもらおうね♪
とっても楽しい淡路島旅行記で、私も色々と参考にさせていただきます♪
[ 2015/11/13 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/13 09:17 ] [ 編集 ]
No title
おしゃべりに夢中だったり、食べるのに夢中だったり、私もよく写真撮り忘れます^^;
カメラ自体を忘れちゃったなんてことも。。。

チョコくんもアンちゃんも楽しめたようですね〜^^
よかったね♪

↓アンちゃん、すごい!
初めてでちゃんとパパさんの誘導に付いて行けるなんて。
チョコくんは近道?^^
[ 2015/11/13 06:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07
7月のトリミング(≧▽≦) 2017/07/05
パパに便乗して\(^o^)/ 2017/07/03
ミラクルデート(´▽`*)Part3 2017/06/29




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る