トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    京都💛けいはんな記念公園

   2015/11/18 /05:00  


1IMG_5156けいはんな記念公園.jpg
11月のある日
おもちゃもそうですが
こんなに広い場所なのに
同じ場所をクンクンです

チョコとアンがいる場所は


2IMG_5162けいはんな記念公園.jpg
京都のけいはんな記念公園です

3IMG_5160けいはんな記念公園.jpg
とても綺麗な公園でした

4IMG_5161けいはんな記念公園.jpg
アンちゃんはお外が大好きです

5IMG_5157けいはんな記念公園.jpg
さすが京都です

6IMG_5158けいはんな記念公園.jpg
緑が多く気持ちが良い
お散歩コースでした



音量に注意して下さい
アンちゃんの高速クンクンです

[広告] VPS

チョコ君アンちゃんに
付いていくのに必死です

7IMG_5166けいはんな記念公園.jpg
けいはんな記念公園は
綺麗な公園でしたが

ワン子が入れない所が有り
ママたちが早かったので
公園を整備されていて
入れない所がありました

思ってたより公園は広くはなかったですが
とても癒された公園でした
ママは満足です


公園を一周し
次に移動です


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
えみさんへ

京都も良い所ですよ(#^^#)
とても綺麗な公園で良いお散歩コースでした(*^▽^*)

ララちゃんも高速クンクンですよね(#^^#)
一度アンとクンクン競争させたいです(*^▽^*)

[ 2015/11/19 09:02 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんへ

綺麗な京都らしい公園でした(#^^#)
お散歩も気持ちが良かったです(*^▽^*)

アンすごいスピードでクンクンしながら
歩くので、私もよくぶつからないな~と思います(#^^#)

発見して頂いて嬉しいです(^O^)/
セール品の洋服にゴーストバスターズの
アップリケ付けました(#^^#)
[ 2015/11/19 08:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
とっても綺麗な公園ですね(^^)/
京都なんですね‼ちらーっとしか通ったことがないです。
高速スンスン(笑)
ララも、やってます( *´艸`)
前、見えてるのかなあと思ったら、上目使いで見てるんですよね(笑)
次は、どこに行くのかなあ(*´▽`*)
[ 2015/11/18 22:24 ] [ 編集 ]
No title
竹林がとっても綺麗で京都らしい~(#^^#)
アンちゃんの高速スンスンすごいわ~!
よくぶつかりませんよね(^▽^;)
アンちゃんはやっぱり活動的ですねヾ(*´∀`*)ノ

チョコくんのお洋服にゴーストバスターズ発見(≧▽≦)!
可愛い~(●´ω`●)
[ 2015/11/18 20:20 ] [ 編集 ]
No title
ゆっきー@ロキママ さんへ

本当に京都って感じで
綺麗で良い公園でした(#^^#)
ウキウキして💛お散歩してました(*^▽^*)

アンは💛お外が大好きですね(*^▽^*)
毎回!高速クンクンです(笑)

[ 2015/11/18 18:25 ] [ 編集 ]
No title
ほんとにきれいな公園ですねー。
いかにも京都って感じの、緑がたくさんの素敵な場所だ。
入れない場所があったのは少し残念ですが・・・
でも全部入れないとかじゃなくて良かった^^
うちもそんな素敵な公園を散策してみたいものです。

アンちゃんはお外が好きなんですね。
いい表情してますもんね。高速クンクンすごい。笑

[ 2015/11/18 17:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ~れママ さんへ

綺麗な公園で気持ちが良かったです(*^▽^*)
さすが!京都でした(#^^#)

チョコも毎回、
付いていくのに必死です(笑)
[ 2015/11/18 16:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

綺麗な公園でした(*^▽^*)

もうスピードで情報収集してました(#^^#)
欲張りなアンです(笑)

らっきー君に見習って早く冬支度しなければ(^O^)/
[ 2015/11/18 16:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

とても、素敵な公園でした(#^^#)
そうなんですよ(*^▽^*)アンは
障害物はピョ~と飛んで回避します(#^^#)

皆での💛お散歩は楽しいですね(#^^#)
[ 2015/11/18 16:10 ] [ 編集 ]
No title
綺麗な公園ですね~♪ 
さすが京都!!って感じの雰囲気(^^) いいですね~!!
 
アンちゃんのクンクン歩き はや~い(°°)
うちのマロンとオレオは絶対ついて行けないわぁ(^0^;)
[ 2015/11/18 15:32 ] [ 編集 ]
No title
京都の公園、大きくなくても美しいですね(*^^*)
高速クンクン(笑)速いですね、そのスピードで情報収集( ̄▽ ̄)
さすがアンちゃんです♪
空が青くてきれい!気持ちいいね〜♪( ´▽`)
そう、つんつるてんもかわいかったの(笑)
でもやっぱり富山は冷えるからね〜 (σ´∀`)σ
[ 2015/11/18 13:00 ] [ 編集 ]
No title
京都らしいステキな公園ですね。
アンちゃん、とっても楽しそう(≧∇≦)
チョコちゃんも頑張ってアンちゃんに付いてってるねぇ。
アンちゃんの高速クンクンに微笑んでしまいました。
夢中になってるのに、グレーチングのとこは
何気に「ピョン」ですね(*´˘`*)
家族でのお散歩は楽しさ倍増ですよね(*´◡`*)
[ 2015/11/18 12:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

ネットで探して行きました
URLでは広く見えたのですが(#^^#)
いざ!行ってみると狭くて、
ワン子が入れない場所が有り残念でした(>_<)

でも!綺麗な公園で気持ちが良かったです(*^▽^*)

ぷぅちゃんの京都上陸楽しみにしております(*^▽^*)

グレーチングでも障害物があったら
何でもピョ~と飛び越えています(#^^#)
ぷぅちゃんは💛パパに抱っこですね(^_-)-☆
[ 2015/11/18 12:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

マロ太さんも京都大好きなんですね(#^^#)
私も学生の頃は良く京都で遊んでいました(*^▽^*)

アン歩くの早いでしょ(*^▽^*)
本当にクンクン出来てるのかな~?

グレーチングでも障害物があったら
何でもピョ~と飛び越えています(#^^#)


[ 2015/11/18 12:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

こちらの公園、知らなかったのですがキレイな公園ですね♪
色々な公園に行くと歩きやすいところや お散歩に向いていない公園ってありますよね☆
ママさんのお気に入りの公園が見付かって良かったですね♪
京都は紅葉もキレイですものね♪
我が家も、ぷぅと京都上陸を狙っています((・´∀`・))ンフッ♪

アンちゃん、スゴイ速さでクンクンしていますね!!
しかもグレーチングも全く関係ないのがビックリ!!
ぷぅならグレーチングの前で『渡ろうかな…止めようかな…』ってしばらく悩んで止まっちゃいます( 艸`*)ププッ
アンちゃんも楽しくお散歩できて良かったね♪
[ 2015/11/18 12:13 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

京都いいですね~www私も行きたいです~。
京都大好きっこなので(。・w・。 ) ププッ

アンちゃん、めっちゃ早っ( ̄□ ̄;)!!

クンクン出来てるのかな~ってくらい高速ですね(●≧艸≦)
グレーチングも関係なくひょいですね~。
[ 2015/11/18 11:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

とても綺麗な公園だったので、
気持ちが良かったです(#^^#)

アンはクンクン歩きが大好きで
高速で歩くので付いていくのに必死です(笑)
[ 2015/11/18 10:35 ] [ 編集 ]
No title
奇麗に整備されてる公園ですね^^
お散歩気持ちよさそう♪

早っ!
その早さでクンクンとは☆
アンちゃん、すごいね〜^^
[ 2015/11/18 05:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る