トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    大山に到着だ~(^O^)/





5IMG_5182鳥取県大山.jpg
大山は圧巻でした
すごく大感動です

6IMG_5185鳥取県大山.jpg
パパ~大山と一緒に
撮って欲しかったのに
やまがきれてる~
でもチョコが良い
笑顔なのでOKですね
パパ大好きチョコ君です

7鳥取県大山.png
ワン子もリフトに乗れるので
一緒に乗りました

8IMG_5189鳥取県大山.jpg
お転婆アンちゃんはパパと一緒です
(大暴れするので)抱っこが嫌いです
お家では良い子さんなのですが

チョコ君はお外では
良い子さんなのでママと一緒です
お家ではデビル君ですが


10IMG_5199鳥取県大山.jpg
とても綺麗な景色です

9IMG_5197鳥取県大山.jpg
チョコ&アンも
お散歩をしました


11IMG_5205鳥取県大山.jpg
チョコ君とアンちゃん
いつまでも仲良く健康に
いて下さいねより

12IMG_5207鳥取県大山.jpg
夕暮れになり
お宿にGOです
     つ


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
machiz4さんへ

せっかく大山も入れて撮って
もらおうと思ったのですが
山がきれていました(笑)

自然を肌で感じると
心が洗われますね(^_-)-☆

[ 2015/11/25 10:11 ] [ 編集 ]
No title
koume さんへ

感動しましたね(*^▽^*)
下からの景色も雄大ですし
上からの景色も空と地上の景色大感動でした

そうなんですよね(#^^#)
チョコとアンお外では反対なのです(笑)
アンがお外ではデビルちゃんです(#^^#)

[ 2015/11/25 10:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
2番目の鍵コメさんへ

大山は素晴らしかったですね(#^^#)

帰って写真を確認したら
山がきれていたので思わず
私も笑ってしまいました(#^^#)

アン以外にもリフトで
暴れなかったのでヨカッタです(#^^#)
チョコとアンお外では反対なのです(笑)
アンがお外ではデビルちゃんです(笑)

ありがとうございます(#^^#)
カワイ子ちゃん達も一緒に
健康優良児を目指そうね(^O^)/
[ 2015/11/25 10:04 ] [ 編集 ]
No title
ゆっきー@ロキママ さんへ

大山はものすごく感動しました(*^▽^*)
今度はゆっくりと観光したいです(#^^#)

紅葉は終わりかけの様な感じでしたが
まだまだ綺麗でしたよ(*^▽^*)

ロキ君もチョコと同じで
お外では良い子さんなのですね(#^^#)
我が家もお外では迷惑かけないので
良いかなと思っています(#^^#)

問題はアンですアンは反対に
お外では不良少女です("^ω^)・・・
[ 2015/11/25 09:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

大山かっこよかったです(^^♪
ぜひ、また訪れたい場所でした(#^^#)

チョコはパパに夢中で笑ってましたね(笑)

ありがとうございます(#^^#)
らっきー君も一緒に
健康優良児を目指そうね(^O^)/

輪島の記事楽しませ頂きました(*^▽^*)
海は最高ですね(^^♪



[ 2015/11/25 09:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajbさんへ

ママさんの所から近いのですね
桝水高原(#^^#)
よく行かれるの羨ましいです
すごく良い所ですね(*^▽^*)

リフトOKでしたよ(^^♪

アンがリフトで大人しく
してくれたので、助かりました(#^^#)
[ 2015/11/25 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
大山をバックに・・・
ママさんとチョコ君とアンちゃんのショットいいですね^^
素敵な旅行~
雄大な景色の前では、人もわんこも素直になり^^
気持ちも穏やかになりますね~
続きも楽しみにしています。^^
[ 2015/11/25 08:11 ] [ 編集 ]
No title
山って側で見ると迫力あって感動しちゃいますよね^^
上から景色も奇麗♪

外ではアンちゃんとチョコくん逆転ですか^^
面白いですね〜。
[ 2015/11/25 04:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 22:56 ] [ 編集 ]
No title
大山!
立派です!
雄大な景色で感動ですね。
リフトに乗ってからの山の上からの景色がまたいっそういいですね。
ちょうど紅葉の時期だったのでしょうか?

チョコちゃんはお外ではいい子なんですね。
ロキもまったく同じで、外ではネコかぶってるくせに、家の中ではデビルです。ワンコラ星人ですし。
まぁでもお外でいい子ならいいかと思って、最近は諦めてます^^;
[ 2015/11/24 22:21 ] [ 編集 ]
No title
大山、かっこいいですねー(≧∇≦)これは感動しますね!
鳥取県、わが家からは遠くてね〜行けるかなぁ、行きたいなぁ♪
お天気もすごくよかったようですね♪
山が切れてた(^◇^;)でもチョコ君の笑顔とってもいいですね♡
チョコアンちゃん、いつまでも仲良く健康に♪
輪島の記事、楽しんでいただけでよかったです(^O^)/
私は釣りはほとんどしませんが、釣れた時は感動しました〜♪
[ 2015/11/24 21:12 ] [ 編集 ]
No title
大山だ~(^0^)

ウチからは比較的近いのでよく行きます
桝水高原♪

リフト ワンコOKだったんですね~
知らなかったです~(^^)

チョコ君とアンちゃん リフトで大人しくしてたんだね
偉い!!
[ 2015/11/24 18:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
とても、嬉しいです(*^▽^*)

そうなんです。お外ではチョコは良い子さんですが(#^^#)
家の中ではガウガウボーイで部屋中を暴れ回っています(笑)

ママさんのカワイ子ちゃんも
チョコと同じ大きさですか(*^▽^*)
嬉しいです(≧▽≦)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/24 17:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

大山💛すごく感動しました(#^^#)

チョコ&アン一緒の写真すべて山がきれてました(笑)
これも、思い出の一つですね(#^^#)

あゆみんさん高い所苦手なのですね(>_<)
我が家は全員!高い所大好きです(#^^#)
兄と妹で絆を深めて欲しくて
恋人の聖地でパシャリです(#^^#)


[ 2015/11/24 17:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ~れママ さんへ

紅葉は終わりかけの様な感じでしたが
まだまだ綺麗でしたよ(*^▽^*)

ランランは出来ませんでしたが
お散歩で💛2人とても楽しそうでした(#^^#)

大山(*^▽^*)良い所でした(#^^#)
[ 2015/11/24 17:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 15:27 ] [ 編集 ]
No title
大山、圧巻の景色ですね!!
写真でも伝わってくるので、実際に目の前にしたら感動しちゃいますねヽ(*´∀`)ノ♪
パパさん、大山よりも愛しのママ&チョコくん&アンちゃんに夢中だったかな♪
大山は切れちゃっていますが、とっても素敵な写真ですね♪

リフト、私が高いところが苦手なのでワンちゃんを抱っこしたまま乗ることが怖いです~
でも上から見る景色も素敵!!
恋人の聖地での記念撮影もチョコくん&アンちゃん、ナイスカップルです((・´∀`・))ンフッ♪

お宿編も楽しみにしています♪
[ 2015/11/24 12:00 ] [ 編集 ]
No title
大山ですか~!! とってもステキですね~♪
お天気も良くて、紅葉も見頃だっったのかしら??
チョコくんもアンちゃんもいいお顔してますね~(^o^)
パパとママとお出かけは楽しいね♪

大山、良いとこですね~!!
うちも行ってみたいなぁ(*^_^*)
[ 2015/11/24 11:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ミラクルデート(´▽`*) 2017/06/26
フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る