トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    鳥取県に(^^♪一泊です(*^▽^*)





13IMG_5212鳥取県.jpg
鳥取県に一泊する事に
宿屋ご飯の写真を撮り忘れる
毎度はしゃぎ過ぎのママです

ペンションのURLです
   

ペンション クッキーサーカス
(じゃらんのURLです)
14IMG_5213アンの勝利.jpg
ペンションのドッグランで
ランランです
やはりアン強しで
アンちゃんの勝利です
アンちゃん早すぎて
写真におさまらず


音量に注意して下さい
早すぎる2人です

[広告] VPS

動画を撮るのに必死です

音量に注意して下さい
毎度の「ぎゃ~やめてアンちゃん」です

[広告] VPS

以上ペンションの写真終わりです
とても、良いペンションでした
お料理が夜も朝も
すごくすごく美味しかったです
お風呂も貸し切りで
露天風呂もありました

ワン子の食事は有りませんが
一緒にお食事が出来ました


                       

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

2ワンが楽しければ、ゴロンゴロンも
「まっいいか」と思いますね(^_-)-☆

アンは一人で、はしゃいでいました(笑)

ゆっくりとワン子と
お食事が出来るペンションだったので
今回はヨカッタです(#^^#)
お食事が美味しかったことに満足です(*^▽^*)
[ 2015/11/26 10:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

何もかも毎度!激しいアンです(笑)

一緒にゆっくりと💛お食事が出来る所でした(#^^#)
お食事が💛すごく美味しかったです(#^^#)

大山は雄大で鳥取県楽しんで来ました(#^^#)
[ 2015/11/26 10:13 ] [ 編集 ]
No title
kanajb さんへ

お風呂も広々としてヨカッタです(#^^#)
食いしん坊の私はお料理が
美味しかったので満足しました(#^^#)

アンは毎回ゴロンゴロンするので、
私も心の中で「きゃ~やめて」です(笑)

お~大山初冠雪なのですね(*^▽^*)
一か月もたっていないのに大山の表情が
変わるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
自然は雄大ですね(#^^#)
雪の大山も見てみたいです(#^^#)

[ 2015/11/26 10:08 ] [ 編集 ]
No title
いつもほんとチョコくんとアンちゃんは足が速い(≧▽≦)!!!
楽しそうにランラン出来て本当によかったですねヾ(*´∀`*)ノ
アンちゃんは楽しすぎたのかな?
ゴロンゴロンが出ましたね~(´艸`*)♡
うちもすぐにぐりがゴロンゴロンするので「ひぃ~~~!」ってなりますが、最近は慣れてきました(^▽^;)
それだけ楽しそうだったら仕方ないですものね(*´▽`*)♪

素敵なお宿だったみたいでよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
一緒にご飯が食べられるところがやっぱり嬉しいですね♡
[ 2015/11/25 22:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
チョコちゃんもアンちゃんも思い切り走ってますね(^^♪
アンちゃんのゴロンゴロン激しい(≧▽≦)

ゴハンも美味しくて、露天まで入れるなんて素敵~‼
リフレッシュできますね‼
一緒にゴハンも食べれるのは、嬉しいですよね(*´▽`*)
鳥取は遠いケド、行ってみたい所です‼
[ 2015/11/25 20:46 ] [ 編集 ]
No title
比較的近くにいながら、
ペンションに露天風呂があるなんてビックリしました(◎◎)

チョコちゃんとアンちゃん 群れて走り回る姿 羨ましい~!!
憧れます^^
アンちゃん ゴロゴロン ワンコあるあるですね♪
そうなると私も心の中で「やめて~ 汚れる~」と叫んでる時あります(^^;)

今日、ニュースで大山初冠雪と流れてました
一気に冬模様です☆
きっとチョコ&アンのママさんが来訪された日 今年最後の暖かい日だったかも(*^^*)
[ 2015/11/25 19:57 ] [ 編集 ]
No title
まろ〜れママ さんへ

お料理がすごく美味しかったですね(#^^#)
お部屋は普通で、良くも悪くもと言う感じでした(#^^#)
お風呂は家族で貸し切りなので
順番待ちですがヨカッタですよ(*^▽^*)

アンは走るのが大好きですね(#^^#)
毎回チョコはタジタジです(笑)

どこかでバッタリとお逢いしたときは
一緒にランランしたいですね(#^^#)
[ 2015/11/25 17:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

我が家も宿には何回か失敗しております(>_<)
今回はヨカッタです
お料理がすごく美味しくて
2ワンと一緒にお食事出来たので(#^^#)

アンは何でも高速なのです(笑)
毎回汚れん坊の(笑)お嬢です

楽しそうに走ってる姿を見るのが
一番嬉しいですね(*^▽^*)
[ 2015/11/25 17:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

前々回の夏は大外れでしたが
今回の宿はヨカッタです(#^^#)
余り期待していなかったのですが
お料理がすごく美味しかったです(*^▽^*)

アンが一番💛楽しそうでした(#^^#)

アンで和んで頂いて嬉しいです(#^^#)
[ 2015/11/25 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

アンはチョコに捕まらないように
考えて走っていますね(#^^#)
チョコたじたじです(笑)

そうなんですよね毎回
2ワン早いので動画撮るのに必死です(#^.^#)

一緒にお食事が出来たので楽しかったです(*^▽^*)
[ 2015/11/25 17:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

お料理がすごく美味しかったですね(#^^#)
お部屋は普通で、良くも悪くもと言う感じでした(#^^#)

アンはお外が大好きなので
ハッスルしてました(笑)

どこかでバッタリとお逢いしたときは
ぷぅちゃんとランランしたいですね(#^^#)

毎回のゴロンゴロンでしした("^ω^)・・・
[ 2015/11/25 17:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(^^)

ペンション クッキーサーカスさん 良かったんですね~~(^o^)
うちも検索したことあります!! 
うちのパパはお風呂があること。出来れば温泉!!が重要視なんですよ(笑)
わんこにも飼い主にも嬉しい宿が1番ですもんね♪

アンちゃん、ホント最強ですね~!! はや~い(°°)
アンちゃんが早すぎるだけで、チョコくんもうちの2人に比べると早いんだろうなぁ(笑)
[ 2015/11/25 15:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
一緒にご飯が食べれるのは、ステキです!
せっかくの旅行ですもん♪一緒じゃないとねー!(我が家、失敗したので…)

アンちゃんのゴロスリ!
かなり高速ゴロスリ♪

アンちゃんもチョコくんも、とっても楽しそうに走ってるなぁ♪

[ 2015/11/25 14:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(≧∇≦)

良いペンションに当たって良かったですねェ(*´˘`*)
外れる方もいますからねぇ。
うちから近かったら行きたいとこですが、遠いい il||li _| ̄|○ il||li

アンちゃんめっちゃ速い!!良く撮れますねぇ。
これだけ走れば気分爽快だねェ(´▽`)

ゴロンゴロンに吹いてしまいました(アンちゃん(≧≦) ゴメンヨー)
癒してくれてありがとう♥
[ 2015/11/25 13:31 ] [ 編集 ]
No title
2人の追いかけっこは、毎回びっくりする速さです(@_@)
アンちゃん速いのにキュッて方向転換して、小回りききますね(*^^*)
速すぎて写真におさまらず(笑)
すごいわ〜らっきーはおさまりまくり( ̄▽ ̄)
ワンご飯がなくても一緒に食事できるのはとっても嬉しいですね♡
[ 2015/11/25 13:12 ] [ 編集 ]
No title
素敵なペンションだったようで良かったですね♪
こちらのペンション、知らなかったので参考になりました♪
ドッグランも起伏があって楽しそう♪
チョコくん&アンちゃんも楽しそうに追いかけっこしていますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンちゃん、本当に早い!!
ぷぅも私達が見る限りでは『早い!!』ってビックリするのですが、アンちゃんと比べたら遅いんだろうなぁ~って思いました☆笑
ゴロンゴロンも豪快にしていますね♪
アンちゃん、楽しくて良かったね((・´∀`・))ンフッ♪

続きも楽しみにしています☆
[ 2015/11/25 12:42 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

122位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る