トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    鳥取砂丘に(^^♪とうちゃ~く(^^♪

   2015/11/26 /05:00  


15IMG_5217鳥取砂丘.jpg
せっかくの鳥取砂丘ですが・・・
またもや写真は
2枚しか有りません・・・
今回も一人ではしゃぐママです


音量に注意して下さい
初の砂丘の2ワンです

[広告] VPS

動画ももっと風景を撮れば
よかったと大反省です・・・



アンダイブ
アンちゃんママに
噛みつこうとしています
お散歩の時にアンちゃんより
先に歩いたら噛みついてくる
恐ろしいアンちゃんです
チョコ君も噛みつかれます
もちろんパパも・・・
家族全員アン
噛みつかれた経験有りです
以上鳥取砂丘終わり

    鳥取旅行はづく


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるん さんへ

ゴロンゴロン(笑)今回はアン大丈夫でしたよ(#^^#)

余りにも遠くて、断念しました(>_<)
次回(^O^)/訪れる機会があればチャレンジしたいですね(#^^#)

我が家の親分なので(笑)
先頭じゃなきゃイヤみたいですね(#^^#)
舎弟のチョコ君です(笑)
[ 2015/11/27 09:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
らてママ さんへ

鳥取県も砂丘も素晴らしい所でしたよ(#^^#)
機会があれば!ぜひ💛らっきぃ君と一緒に(*^▽^*)

我が家の親分なので(笑)
先頭じゃなきゃイヤみたいですね(#^^#)

毎日(^O^)/気いっぱいです(^O^)/
[ 2015/11/27 09:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ
鳥取砂丘💛良い所でした(#^^#)

我が家の親分なので(笑)
一番じゃないと気が済まないみたいですね(#^^#)
アンものすごく、お転婆です(笑)

チョコ毎回、噛みつかれてます(笑)
[ 2015/11/27 09:15 ] [ 編集 ]
No title
わ~さすがに鳥取砂丘は雄大ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
砂丘にわんこ連れはちょっと勇気がいりますが、アンちゃんゴロンゴロンしませんでしたか(^▽^;)?

砂丘の向こうは海なんですよね(^_-)-☆
とっても綺麗なんだろうな~♪

アンちゃん、一番先に歩かないと気が済まないのね(´∀`*)ウフフ♡
さすがアンちゃん♡
[ 2015/11/26 22:11 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんばんは//

鳥取砂丘 行ったことありません(>_<)
壮大な景色ですね♬
一度は行ってみたいな~

アンちゃん 
誰であろうと自分より先に歩くのは
気にいらないんですね(*^_^*)アハッ

元気いっぱいですね~♪
[ 2015/11/26 19:28 ] [ 編集 ]
No title
鳥取砂丘ですか!
いいところでしょうね(*´▽`*)
チョコちゃんもアンちゃんも、砂丘に大興奮ですね☆
かわいいなぁ~♪

アンちゃん、先頭を歩かないと気が済まないんだ。
一番が好きなのかな?
お転婆ちゃんですね(´- `*)
チョコちゃん、お散歩のときは毎回注意しないと危険なんですね。笑
[ 2015/11/26 17:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

ぜひ(#^^#)行ってみてください(*^▽^*)
鳥取砂丘💛楽しかったですよ(#^^#)

モコちゃんも強いのですね
良く似てますね(^^♪
我が家もチョコはアンに
タジタジです(笑)

本当にマロンちゃん(^O^)/チョコ負けるな(^O^)/
[ 2015/11/26 17:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

アンいつもにましてルンルンでした(笑)

親分肌なので、
先頭が好きみたいですね(#^^#)
隊長に任せて私たちは
いつも後から付いていきます('◇')ゞ
[ 2015/11/26 17:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみん さんへ

素晴らしい景色でした(*^▽^*)
残念ながら丘の上までは行っていないのですよね(>_<)
途中で断念しました(#^^#)
次回にチャレンジです(^O^)/

そうなんですよね(>_<)
アンに遭遇したときは(#^.^#)ご用心です(笑)
[ 2015/11/26 17:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

ぜひ(#^.^#)らっき君と一緒に
行ってみてください💛鳥取県ヨカッタですよ(*^▽^*)

そうです(*^▽^*)アンはいつも一番じゃないと
気が済まないですね(笑)
アンの先頭にたつとガブリんちょされます("^ω^)・・・

ガニ股かわいかったです(≧▽≦)
[ 2015/11/26 17:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajb さんへ

ラクダは遠くから見ていたので
チョコ&アンの視界に入らずでした(笑)
砂場では走りたそうでした(#^^#)

アンは超お転婆ですね(#^.^#)
[ 2015/11/26 16:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

ぜひ(#^^#)行ってみてください(*^▽^*)
鳥取県💛楽しかったですよ(#^^#)

いやいや本気噛みで服が穴だらけです( 一一)
親分肌なので、
先頭が好きみたいですね(笑)

[ 2015/11/26 16:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koume さんへ

当たり一面砂で海岸まで遠いです(#^.^#)

アンの前に行くと必ずジャンプして
噛みついて来ます(#^^#)

親分肌なので、
先頭が好きみたいですね(笑)
[ 2015/11/26 16:50 ] [ 編集 ]
No title
鳥取砂丘♪
私が行きたい旅行のベスト10に入ってます!

ふふ、アンちゃんすごーい♪
みんなカプーってされるなんて、ビックリです!
モコは興奮するとマロンの耳にガッチリしがみついたりする・・・
アンちゃんとモコって似てるかも♪♪

チョコくん、マロン、負けるなーーーーーーー^^♪
[ 2015/11/26 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 12:41 ] [ 編集 ]
No title
鳥取砂丘、私も初めて見たときは大興奮して写真を撮り忘れました( 艸`*)ププッ
見渡す限りの砂丘、圧巻の景色ですよね♪
チョコくん&アンちゃんも大興奮だったかな?
丘の上まで行くと、結構な運動量になりますよね~
私はハァハァでしたよ…笑

アンちゃんの前に出ちゃダメなのね!!
しっかり覚えておきます((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/11/26 12:41 ] [ 編集 ]
No title
鳥取砂丘〜(≧∇≦)その存在を知った時から行ってみたいと思ってます♪
いつか行けるかなぁ(笑)
アンちゃんは、自分が先頭でないとイヤなんですね(*^m^*)
いつでも金メダルですか♪
でも、ガブってしなくてもいいよ(^◇^;)
B&B、もちろん知ってますよね(笑)懐かしいなぁ〜♪
ガニ股かわいいよね(≧∇≦)
[ 2015/11/26 12:39 ] [ 編集 ]
No title
鳥取砂丘ですね♪

チョコちゃんアンちゃん 砂の感触に興奮しませんでした?
ウチは入った途端に大興奮でした
ラクダにも吠えるし(^^;)
丘まで歩くと結構距離があり私だけ息があがりました☆

アンちゃんお転婆さんなんですね
全員を噛むとは(^^)
そんな仕草も可愛いですね♪

[ 2015/11/26 11:48 ] [ 編集 ]
No title
おはよー(≧∇≦)

鳥取砂丘!!行ってみたい№10に入ってます(笑) イイナイイナ。

アンちゃん、先を越されると、ガブってしちゃうんですねぇ
甘噛み程度なのかな?
負けず嫌い?(*´˘`*)

鳥取旅行の続き、楽しみにしてますねェ♪

[ 2015/11/26 11:15 ] [ 編集 ]
No title
おぉ〜、砂丘!
当たり前だけど、当たり一面砂なのですね☆

先を歩くと噛み付かれちゃうんですか?!
パパさんまで〜☆
アンちゃん、先頭が好き?
[ 2015/11/26 07:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



良い週末を\(^o^)/ 2017/08/19
めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦) 2017/08/17
6月ミラクルデート親ばか写真集PART2 2017/08/16
6月ミラクルデート親ばか写真集 2017/08/14
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART3 2017/08/11
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART2 2017/08/09
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集 2017/08/07
祭りだ♪祭りだ♪わっちょい(^^♪わっちょいだが・・・( ̄▽ ̄) 2017/08/04
8月のトリミング(#^^#) 2017/08/02
とった♪ど~\(^o^)/ 2017/07/31




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

113位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る