トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    帰り道のとある浜辺で(^^♪





17IMG_5222とある浜辺.jpg
午後から雨が降る
予報だったので
家路に向かう事に
帰り道にとある
浜辺を発見です



音量に注意して下さい
風と海を感じるアンちゃんです

[広告] VPS

チョコ君はパパを見て
ウマウマ頂戴かな



18IMG_5231とある浜辺で.jpg
デカプーチョコ君は
顔が大きいので
アンちゃんが
隠れてしまいます

19IMG_5232とある浜辺で.jpg
やっと前に来れたアンちゃんですが
今度は風さんがアンちゃんの
邪魔をしてまん丸お目
閉じてしまいました
チョコ君はカメラ目線で
良い笑顔ですね



音量に注意して下さい
ランランで楽しむ2人です

[広告] VPS

チョコ君ホリホリ後に
波さんと競争で勝ちましたが
やはりアンちゃんには
負けましたね

20疲れてグッスリと.png
次の日はグッスリと
一日中お寝んねでした



音量に注意して下さい
最後に海と風の音と

チョコ&アンの鈴の音
[広告] VPS

     鳥取県 お

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

鳥取砂丘あまりの広さに
観光を途中で断念しました(>_<)
次回リベンジです(^O^)/

ララちゃんもガブリんちょですか(#^^#)

私も今回の旅行で
山と海の偉大さに癒されました(*^▽^*)

今回もチョコ&アン
思いっきりランランして楽しそうでした(#^^#)
[ 2015/11/28 10:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

海にはパワーを貰えます(#^^#)

今回も楽しそうにランランしてました(*^▽^*)
後の手入れが大変ですが(>_<)
砂浜は足にも良いし2ワンが楽しければヨシですね(^_-)-☆

次の日はデビルチョコもずっと
お寝んねでしたよ(笑)
[ 2015/11/28 10:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

白兎海岸の近くでした(#^^#)
私も同じで泳ぐのは下手くそですが
海が大好きです(*^▽^*)

2ワン走るのが大好きなので
ハッスルしてました(#^^#)
毎回、穴掘りしてます(笑)

これからも宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/28 10:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

ありがとうございます(#^^#)
私は海が大好きなので
ずっ~と見とれてました(*^▽^*)
海と風とチョコ&アンにパワー充電
させてもらいました(^O^)/

チョコは毎回ホリホリと海とかけっこして
毎回💛満喫しております(#^^#)

マロン君と一緒に写真を撮りたいですね(#^^#)
どこかでバッタリとお逢いしたときはヨロシクです(*^▽^*)

リンク貼らせて頂きました(#^^#)
これからも宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/28 09:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみん さんへ

2ワン合わせると米俵なので
落とさないように必死でした(笑)

我が家は毎年チョコ&アン迎えるまで
日本海でマイボートで釣りをしてたので
毎回、荒波でもまれてました(笑)

チョコは毎回、波と戯れています(#^^#)
私も2ワンが楽しそうにランランしてる姿を
私まで元気をもらいます(^O^)/

ぷぅちゃんチョコと逢ったら
顔のデカさにビックリするかもです(^_-)-☆

[ 2015/11/28 09:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまき さんへ

2人のおかげで腕がたくましくなりました(笑)

海は良いですね~(*^▽^*)
今回もパワーを海からもらいました(^O^)/

そうそう(笑)チョコの声は
波の音にかき消されました(笑)

ありがとうございます(#^^#)
私も2人が楽しそうにランランしてる姿を
見ると元気100倍です(^O^)/
[ 2015/11/28 09:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

笑って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
チョコは顔がでかいので
アンが見えませんでした(笑)

楽しく走ってると
私たちまで元気をもらえますヽ(^。^)ノ

チョコ&アンが良い子さんだったので
お天気の神様が晴れにしてくれたかもですね(^_-)-☆

海と風に私も癒されました(#^^#)
[ 2015/11/28 09:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
鳥取砂丘、広いんですね‼
行ってみたーい‼遠い...
アンちゃんの前を歩くとガブーされちゃうのね( *´艸`)
みんな経験ありに想像して笑っちゃいました(笑)

波の音いいですね(^-^)聞いてると頭リセットされる感じ(^^♪
チョコちゃんのホリホリ(笑)追いかけっこ楽しそう‼
いっぱい遊んでグッスリだね(^_-)-☆
[ 2015/11/27 23:18 ] [ 編集 ]
No title
本当に海はいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
波の音聞いてるだけでも癒されますよね(●´ω`●)♡

チョコくんとアンちゃんには海は走り回れる楽しいところっていうイメージなんでしょうね(ノ´∀`*)
本当に楽しそうにホリホリしたり、かけっこしたり♪
キャッキャキャッキャ声が聞こえてきそうです(´∀`*)ウフフ♡

たくさん遊んでぐっすりネンネの2わんもとっても可愛い(#^^#)♡
[ 2015/11/27 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/27 19:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわぁ^^
どの動画もとっても癒されたわぁ♪
海と波と風って魔法だなぁ!
その中のチョコくんとアンちゃんて天使かも♪

チョコくん、短時間でかなりホリホリしたねー!!
波との競争もキャーって言いたくなっちゃった!

最初の写真、本当にマロンとかぶるょ。
チョコくんとマロンを並べてみたいねー!!
[ 2015/11/27 15:17 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん&アンちゃん抱っこのママさんの写真、とっても素敵ですね♪
我が家は釣りといえば太平洋だったので、初めて日本海を見た時に荒々しい海にビックリしました!!
日本海って何だかカッコイイですよね((・´∀`・))ンフッ♪

チョコくん&アンちゃん、とっても楽しそうに砂浜をランランしていますね♪
チョコくんが波と競争している動画、思わず『おぉ~!!』と声が出ちゃいました( 艸`*)ププッ

チョコくん、顔でかくないよね~笑
最後の寝ている写真、とっても可愛いですね♪
チョコくん&アンちゃん、楽しかった旅行の夢を見ているかな☆
[ 2015/11/27 13:30 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、2人の抱っこたくましいです(^O^)
波の音♪海はいいね〜♪( ´▽`)
あらら、チョコ君「顔でかいからや!」ってセリフが出てきそうですよ(*^^*)
おっと、波の音で聞こえないんだったね(笑)
2人が走ってる姿見るの、元気があって可愛くて好きです♪
寝ている姿もかわいいなぁ(*/∇\*)キャ


[ 2015/11/27 13:22 ] [ 編集 ]
No title
おはよー(≧∇≦)
一発目の
「チョコちゃんの頭でかしゅぎてアンが撮れないでしゅ」
これに吹いてしまいました((≧≦) ゴメンヨーチョコちゃん)

相変わらず、めっちゃ元気にはしりまわってるねぇ
見てる方が気持ちよくなるよ!!^^

雨が降らなくって良かったですねェ^^
日頃の行いですね(*´˘`*)

海と風の音、癒されました。
[ 2015/11/27 10:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る