トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    なんでやねんねん(^^♪アン

   2015/11/28 /05:00  


音量に注意して下さい
はまだばみゅばみゅの
「なんでやねんねん」に合わせて

アンばみゅばみゅの
「チョコなんでやねんねん」
はまちゃんの歌に合わせて
アンもワンワンです

音量を少し大きくしてお聞きください

(かすかに浜ちゃんの歌が聞こえます)

[広告] VPS

デビルチョコにいつも
おもちゃを取られる
アンちゃんです
チョコなんでやねんねんでした



音量に注意して下さい
木枯らし一号かと思うくらい
強風の時のお散歩

[広告] VPS

余りの風の強さに
アンちゃんの服が
パラボラアンちゃんです



音量に注意して下さい
風にも負けずに
アン隊長です

[広告] VPS

アイコンタクトで
ママとチョコ君を
誘導してくれてる
アン隊長でした



IMG_5331.JPG
強風でも
風の子元気な子
チョコ&アンです



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

浜ちゃんには私がはまりました(笑)
そうぐりちゃんと我が家の2ワン
本当に似ていますよね(#^^#)
毎日💛仲良くガウガウと喧嘩しています(笑)

南国宮崎も風が強くなりましたか(>_<)
親はお散歩が辛い時期に入りましたね(>_<)

そうぐりちゃんも風をものともしない
笑顔をたやさない風の子ですね(^O^)/


[ 2015/11/28 21:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

その通りです(#^^#)
アンは私の顔を見てワンコラ言います
多分チョコを何とかしてと言ってると思います

スカートぺろんでアンのサービス頂きました(笑)

ありがとうございます
風の子・元気な子で今年も後少し
乗り越えたいです(^O^)/
[ 2015/11/28 21:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

毎日(^O^)/元気いっぱいですね(#^^#)

ロキくんも寒さに弱いのですね(#^^#)
我が家の2ワンは寒さに鈍感です("^ω^)・・・

我が家の2ワン何もかもが
正反対です(笑)
[ 2015/11/28 21:40 ] [ 編集 ]
No title
はまだばみゅばみゅ、見たことはあるけど、曲は聞いたことない、いつも流行に遅れてる私です(^▽^;)
でもチョコくんとアンちゃんが喧嘩するほど仲がいいのはわかりました(´∀`*)ウフフ♡
どうしても人が持っているのがいいんですよね♪
うちもそれで飽きもせず毎日ギャウギャウ言ってます(^▽^;)

風は最近ほんと強いですよね~!
私も先日ニット帽飛ばされましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アンちゃんはものともせずにぐいぐい行きますね~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりわんこは風の子ですね(*´▽`*)
[ 2015/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ふたりとも元気いっぱいでかわいいですねー!
スカートがペローンてなっちゃってますね。萌

風の強い寒い日は、ロキはなぜか超早足のお散歩になります。
早く帰りたいのかな(^^;

お散歩はアンちゃんが隊長なのに、おもちゃ遊びはチョコちゃん主導なんですね。
バランスが取れていいような(*´▽`*)
[ 2015/11/28 20:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

モコちゃんは風邪が苦手なのですね(#^^#)
ママさんも筋肉痛になりますか(#^.^#)

マロモコちゃん達の動いている
動画をみたいですね(#^^#)

リンクの件ありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/28 12:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
私もリンクしましたー♪
ありがと♪

アンちゃんたら、スカートがめくれて、セクシー女子に♪
風邪が強くてもお散歩ルンルンで行くよね♪
うちのモコは強風すぎると、怖いみたいでまったく歩きませーん!
なので、右手にマロンのリード、左手でモコダッコ。筋肉痛><

動画がたくさんあっていいなぁ!
私も早く動画デビューしないとぉ!!

[ 2015/11/28 12:45 ] [ 編集 ]
No title
あゆみん さんへ

そうなんでよね私は今だに曲が頭から離れずに
チョコが悪さしたら
「なんでやねんねん」と突っ込んでいます(笑)

チョコがデビル君なので、
なかなか、アンにおもちゃが行かずです(>_<)

我が家の2ワン寒がりじゃないので、
風もへっちゃらですが(#^^#)
私が寒さに!まいってしまいました("^ω^)・・・
[ 2015/11/28 11:47 ] [ 編集 ]
No title
なんでやねんねん、私も頭から離れないんです~( 艸`*)ププッ
アンちゃんも浜ちゃんと一緒に歌っていますね♪
チョコくんはアンちゃんが持っているおもちゃが欲しくなっちゃうのね~
1つのおもちゃを取り合うのは多頭飼いあるあるですよね~
チョコくん、アンちゃんにもおもちゃ渡してあげてね☆

本当に風が強かったですよね~
アンちゃんのスカート、捲れちゃってセクシーですね((・´∀`・))ンフッ♪
風が強くても元気いっぱい♪
お散歩楽しいね♪
[ 2015/11/28 11:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajbさんへ

なんでやねんねんの曲とアンのワンコラが
コラボして(#^^#)思わず笑っちゃいました(#^^#)
まさに!チョコなんでやねんねんでした(笑)

アンは一人遊びが出来るのですが
チョコがデビル君で何でも
独り占めしたいようですね("^ω^)・・・

そちらは大山が雪景色で寒いですよね(>_<)
我が地区も寒くなり(>_<)お散歩つらいです(>_<)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/28 10:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママ さんへ

最初は多頭飼い大変でしたが(#^^#)
今では良い思い出で
毎日が楽しいですね(#^^#)

毎日わちゃわちゃとおもちゃの
取り合いです(笑)
[ 2015/11/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

そうなんですよね
同じおもちゃが2ずつ用意してるのですが
いつも取り合いです(>_<)
チョコが意地悪なだけですが( 一一)

毎日お部屋でもわちゃわちゃです(笑)
[ 2015/11/28 10:43 ] [ 編集 ]
No title
なんでやねんねんねん♪ 
確かに頭に残りますよね あの曲(^^)
ワンコさん同士で引っ張りっこできるなんて羨ましい~!!
チョコちゃん アンちゃんの咥えてるモノが気になるのかな?

強風でも頑張ってお散歩♪
元気にお散歩できて良かったね!!
これから冬本番 お散歩どうしようか悩みます(^^;)

リンクありがとうございました
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^▽^)
[ 2015/11/28 10:36 ] [ 編集 ]
No title
おはよー(≧∇≦)

おもちゃ沢山あるのに、同じ物が良いんだねェ(*´˘`*)
取りっこしてる2人が可愛いなぁ
多頭飼いって楽しいだろうなァって思いました。
[ 2015/11/28 10:11 ] [ 編集 ]
No title
いっぱいおもちゃあるのにねぇ^^;
どうしてもアンちゃんの遊んでいる物が欲しくなっちゃうのかな?
でもアンちゃん、本気で取り返しには行かないのですね。
文句言いながらもチョコくんに譲ってあげてるのかな^^

二人とも元気いっぱいですね〜^^
[ 2015/11/28 05:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



関西支部デートPart3 2017/07/26
おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

90位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る