トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    サンマリーナビーチ(^^♪九州宮崎県(^^♪第2弾

   2015/12/17 /10:08  


7IMG_5622ちょいと失礼.jpg
初デートの続きです
デートのお相手は
   
そうぐりほのぼの日記
惣一朗くんとぐりちゃんです

アンちゃん
惣一朗くんにご挨拶

チョコどや顔ですね

8IMG_5625珍しいのかな?.jpg
惣一朗くんは
どうやら穴を気に
いってくれたようですね
2ワンが去った後も
一人でクンクンの惣一朗くんでした

チョコ掘ったかいがあったね

所でぐりちゃんは

9IMG_5628ボールを狙ってる.jpg
ぐりちゃんは
ひたすらぶるんママさんに
ボールのおねだりをしてました

かわいい~ですね
2本立ちでおねだりです

10IMG_5651楽しそう.jpg
穴の確認も終わり

惣一朗くんの
迫力ランランです
4ワンで走ってる姿は
とても楽しそうでした

11IMG_5629かすかに飛行犬.jpg
奇跡の一枚が撮れました
惣一朗くんの飛行犬です


12IMG_5630ごたいめ~ん.jpg
惣一朗くんとアン
ラブラブ
ごたいめ~んです


お~いチョコ君は何処へ
13IMG_5633 2ショット.jpg
ぐりちゃんの元へ
ラブラブランランです

14IMG_5634兄弟仲良く.jpg
そうぐりちゃん
兄妹で仲良くランラン

嬉しそうに走ってる姿を
見るだけで心がポカポカ
してきます

15IMG_5639大きさ分かるかな.jpg
集合写真がなかなか撮れずでした
惣一朗くんの大きさ分かりますかね


ぐりちゃんは我が道をいくで
みんなで走ってたかと思うと

遠くの方で一人遊びをする
まさに天使爛漫なカワイ子ちゃんでした

チョコと同じく
お~いぐりちゃん
どこへ行くでした

16MG_5640気になるのかな.jpg
アンはどうやら
イケワンで優しい
惣一朗くんが気になるのかな


デートはまだまだ
        


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
koume さんへ

チョコもトイプーちゃんにしては
大きいのですが惣一朗君と比べると
かなり大きさが違いますね(#^^#)
大きい子はカッコいいですね~

毛並みも良くてモフモフで
可愛かったです(≧▽≦)

4ワンで走ると余計に楽しそうに見えました(*^▽^*)
[ 2015/12/18 08:27 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんへ

まきまきさんのコメントナイスですよね(^_-)-☆
惣一朗君を入れるためとは(笑)

惣一朗君が不思議そうに穴を見つめてた姿は
可愛かったですね(≧▽≦)

そうなんですよねアンとそうちゃんの
2ショットが多いのですよね(#^^#)
チュッ可愛かったです(≧▽≦)

カフェではどうなるかと思いましたが
みんな仲良しさんでランラン
出来て嬉しかったです(*^▽^*)
[ 2015/12/18 08:23 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんがすごく小さく見えます^^
やっぱり惣一郎君、大きいのですね〜。
抱きつきがいがありそう♡

みんな楽しいそうですね♪
[ 2015/12/18 03:49 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんが一生懸命掘ってるのを不思議そうに惣一郎が見ていましたよね~(* ´艸`)クスクス
何があるんだろう?って思ったのかな?
そっか~惣一郎を入れるために掘ってたのか~(⌒▽⌒)アハハ!

アンちゃん、写真で見ると結構惣一郎の後ろにいますよね!
ムフフ♡
惣一郎を気に入ってくれたのかしらえへへ(〃´∪`〃)ゞ
そっか~これがチューに繋がったのね(●´ω`●)♡
[ 2015/12/17 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

本当に惣一朗君を入れるつもりだったのかな~チョコは(笑)

広い所でランラン、4ワン共💛すごく楽しそうで
笑顔を見てるだけで、幸せな気持ちになりました(#^^#)

本当に女子がしゃべりも走りも達者なので
男子はついていくのに一生懸命でした(笑)


[ 2015/12/17 17:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

惣一朗くん大きくてカッコヨカッタです(≧▽≦)
毛並みもモフモフで気持ちが良かったですよ(^_-)-☆

チョコは楽しすぎていつもより
深めに掘っていました(笑)
惣一朗君が不思議そうにしてる姿も
可愛かったです(≧▽≦)

アンはママとライバルになりましたね
I LOVE 惣一朗くんです(#^^#)
[ 2015/12/17 17:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajbさんへ

みんなで楽しくランランしてましたよ(*^▽^*)

アン💛こっそりと挨拶してました(笑)

時間はアッと言う間に過ぎました(>_<)
今でも夢だったんじゃないかと思うくらいです(≧▽≦)




[ 2015/12/17 17:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

チョコ!ほりほり頑張りましたね(笑)
よほど楽しかったんだと思います(*^▽^*)

アンはママとライバルになりましたね
I LOVE 惣一朗くんです(≧▽≦)

みんなで楽しく笑顔でランランしてました(#^^#)

かすかにですが飛行犬してるでしょ(≧▽≦)



[ 2015/12/17 17:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ~れママ さんへ

チョコはいつもより深く掘っていました(笑)
惣一朗君は穴が珍しかったのでしょうか(#^^#)

カフェではどうなるかと思いましたが
アンが・・・( 一一)
ランランしたら仲良しさんになりました(*^▽^*)

アンは惣一朗君にLOVEみたいですね(#^^#)
ママとアンライバルになりました(笑)

みんな最高の笑顔でしたよ(≧▽≦)
[ 2015/12/17 17:30 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君、ホリホリ頑張りましたね♪惣一郎君が入れそうな大きさ(笑)
ほんとに、ただみんなで楽しそうにランランしているのを見るだけで幸せな気持ちになりますよね(=´∀`)人(´∀`=)
アンちゃんもぐりちゃんも走るの速いから、男達は追いかけるのが大変(*^m^*)
デートの続きはどんなかな♪
まさかのマーキングだったんですよ。びっくりよね(笑)
[ 2015/12/17 17:29 ] [ 編集 ]
No title
みんな仲良しになれたんですねー!
惣一郎くん、大きいですね。モフーってしたい!

チョコくん、相変わらずほりほり大得意。
穴堀りがほんとに好きなんですね。
惣一郎くんに穴気に入ってもらえて良かったね(*´▽`*)

アンちゃんは惣一郎くんにラブ!?
続きが楽しみです。
[ 2015/12/17 16:48 ] [ 編集 ]
No title
4ワン 楽しそうですね♪
広々貸切状態で気兼ねなく過ごせるのも良い感じ(*^o^*)

アンちゃん 穴を見ている惣ちゃんの後をスンスン 微笑ましい(^^)

みんなそれぞれ走り回って目まぐるしく賑やかで
すぐに時間が経ってしまいそう~o(≧▽≦)o
ワンコの足跡でどれくらい楽しかったかわかります(^-^)

続き楽しみにしてます☆
[ 2015/12/17 15:47 ] [ 編集 ]
No title
ホリホリしたねー!!
そうちゃんも気になってるけど、私も気になるぅ。
アンちゃん、そうちゃんラブ??かな??

それにしても、みーんな楽しそう!!!

ママさん、そうちゃんの飛行犬撮影激写!おめでとうございます♪
[ 2015/12/17 13:59 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん 随分ホリホリしましたね~(^o^)
惣一郎くん 興味津々だったんですね!!

アンちゃんは惣一郎くんにLOVE❤しちゃったのかしら!?
仲良しさんになれたみたいですね♪

4ワンみんな楽しそ~~(^^)
みんな可愛い~~♪
[ 2015/12/17 13:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

惣一朗くん大きくてカッコヨカッタですよ(*^▽^*)
モフモフさせてもらいましたよ(≧▽≦)
そうぐりちゃん共々ふわふわでした(≧▽≦)

その時は気づかなかったのですが
写真を整理してたら、アンは惣一朗くんの
周りをチョロチョロしてました(#^^#)

ぐりちゃんは自由奔放で
可愛かったですよ(≧▽≦)

惣一朗君チョコの穴に興味津々でした(笑)


[ 2015/12/17 12:14 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くんの大きさ分かりました~♪
チョコくんと同じくらいかな?って想像していましたが、惣一郎くんの方がひと回りくらい大きいですね♪
今は毛もモフモフなので更に大きく見えるのかな♪
ママさん、惣一郎くんのモフモフ、ギュ~ってしましたか?

アンちゃん、優しい惣一郎くんが気になったかな((・´∀`・))ンフッ♪
ぐりちゃんは本当に天真爛漫で可愛いですね♪
チョコくんが掘った穴、惣一郎くんが気に入ってくれて良かったね♪

続きも楽しみにしています☆
[ 2015/12/17 11:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る