トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    また逢う日まで\(^o^)/九州宮崎県(^^♪第4弾





IMG_5646存分に汚すが良い.jpg
楽しい時間は
アッと言う間に
過ぎて行きますネ
そうぐりちゃんのデートも
本日で最終回です


アンちゃんセクシーポーズの
ゴロンゴロン
流し目で
「惣一朗君みてみて」でしょうか
しかし・・・惣一朗君はチョコと


IMG_5650穴掘りの伝授.jpg
チョコは惣一朗君に
穴掘りの伝授か


IMG_5676誰もいなくなる.JPG
いつもより深めに掘っています
そして・・・誰もいなくなる

IMG_5664.JPG
さあチョコ&アン
気を取り直して
みんなでランランです

IMG_5669.JPG
みんなすごく
良い笑顔で
走っていました


IMG_5652.JPG
惣一朗君の走りは
迫力があり
カッコヨカッタです

IMG_5682ぐりちゃん.jpg

ぐりちゃんは
いつも笑顔で
しっぽブンブンで
すごく可愛子ちゃんでした

IMG_5683ぐりのママです.jpg
チョコはぶるんさんに
すごく甘えていました

そうぐりちゃんは
お母さんをとられても
ワンコラ言わずに
甘えさせてくれる
優しい子達でした

IMG_5716また逢う日まで.jpg
そうぐりちゃん
遊んでくれてありがとね

またチョコ&アン
一緒にあそんでね


IMG_5715また逢う日まで.jpg
惣一朗君
次は抱っこさせてね



ぶるんさんへ
急な連絡にも関わらずに
お時間作って頂いて
ありがとうございました

次回宮崎県に行くときは
観光で行きたいと思います

その時はまた遊んでくださいね

大変お世話になりました
また逢う日まで



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
ぶるんさんへ

こんなにも早く、お逢い出来るとは
思っていなかったので
大変嬉しかったです(#^^#)

4ワン共に一緒に遊んでる姿は可愛くて楽しそうでしたね(#^^#)
そうぐりちゃんも早くてチョコアンも追いつかれてましたよ(*^▽^*)
やはり、ワン子は走ってる姿が一番楽しそうでしたね(#^^#)
私もそうぐりちゃんが動いてる姿に感動しました(*^▽^*)

ブログをしていなければ
出逢いがなかったかと思うと
何だか不思議な気持ちになります(#^^#)

ありがとうございました(*^▽^*)

また、いつの日にかお逢い出来るのを
楽しみにしております\(^o^)/
[ 2015/12/22 07:57 ] [ 編集 ]
No title
お忙しいところ遠い宮崎でお会いする時間を頂けて、こうやって素敵な記事にしていただけて、こちらの方こそ楽しい時間をありがとうございました_(_^_)_♡

やっぱりわんこは一緒に遊んでこそ距離も縮まりますね(^_-)-☆
チョコ&アンちゃんの元気いっぱいのランランにホリホリ&ゴロンゴロンを見ることが出来てすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
うちのそうぐりなんてスピード全然追いつかなかったもの~。

ママさんパパさんもブログで想像していた通りとっても優しくって嬉しくなっちゃいました(#^^#)

またいつか再会出来る日を心待ちにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

4ワン共、笑顔で楽しそうに走ってました(*^▽^*)
その姿を見るだけでウキウキして嬉しくなりました(#^^#)

カフェではアンどうなるかと思いましたが
優しいそうぐりちゃんのおかげで
最後は仲良しさんになりました(*^▽^*)

私もブロ友さんに逢えるなんて
思ってもみなかったので
大変、良い経験をさせて頂きました(#^^#)

いつか、ロキ君ともお逢いしたいです(≧▽≦)


[ 2015/12/21 17:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

今回もアンのショット良いでしょ(#^^#)
アンパンチに続き大笑いしました(笑)

ワン子が笑顔で楽しそうに
走ってると幸せな気持ちになりますよね(*^▽^*)

みんな最高の笑顔でした(≧▽≦)
[ 2015/12/21 17:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajb さんへ

穴掘りは、いつもにまして
楽しそうでした(*^▽^*)

アンもゴロンゴロン
すごく楽しそうでしたね(#^^#)

みんな楽しくランランしてましたね
走ってる笑顔を見てるだけで
幸せな気持ちになりました(#^^#)

宮崎は遠いですが
いつの日か再開したいです(^^♪


[ 2015/12/21 17:13 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさんへ

チョコはホリホリの名手ですよ(笑)

4ワン共すごく楽しそうでした(*^▽^*)

こんなに早くブロ友さんに
逢えるなんて思ってなかったので、
すごく感動しました(*^▽^*)

まきまきさん💛らっきー君とも
いつか逢いたいな(≧▽≦)

散歩は毎回チョコアンに
「早く歩けと」言われます(笑)




[ 2015/12/21 17:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

アン今回も見事にゴロンゴロンの
セクシーポーズでしたが
見てもらえずでしたね(笑)

やはり、惣一朗君はママが一番ですね(#^^#)

次回はゆっくりと遊びたいですね(^^♪
[ 2015/12/21 17:01 ] [ 編集 ]
No title
最後はみんな仲良しさんでランランですね!
やっぱりこうやってみんなで楽しそうにワチャワチャしてる姿、すごくいいですよね。
みんないい笑顔だし、生き生きしてます(´- `*)

アンちゃんのゴロンのセクシーショット、かわいい♪
お腹見せるなんて、心を許した証拠かな?

とても素敵な経験でしたね。
うちもこういう経験をさせてやりたいです。
[ 2015/12/21 16:35 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんのセクシーショット!!
なかなかいい感じです♪♪

みんなステキな笑顔だわぁ!
私も自然とにやけてくる♪
[ 2015/12/21 15:45 ] [ 編集 ]
No title
穴堀り楽しそう~♪
深く掘って何か居たのかな^-^

アンちゃんのゴロンゴロン☆楽しくてテンションMAX可愛いです *^^*

4ワンみんな爽快に走り回って元気一杯(^0^)
お別れするのが名残惜しくなりますね★
またいつか4ワンでランラン出来ると良いですね(o^^o)
[ 2015/12/21 15:23 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君はホリホリの名手ですね(*^^*)
お顔を突っ込んでチェックなんて、さすがです♪
写真が、どれもすごくいい感じです♡
アンちゃんのゴロンゴロンは、ドヤ顔ですね (σ´∀`)σ
お出かけ先でブロ友さんとお会いできるなんて、とても素敵なことですね♪
ふふ、やっぱりお散歩は「速く歩け」と言われちゃいますか(^◇^;)


[ 2015/12/21 13:05 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
アンちゃん、セクシーポーズで惣一郎くんにアピールしたのに見てもらえなかったのね~笑
惣一郎くんはチョコくんに穴掘りを伝授してもらっていたのに、最後にはチョコくんも1ワンになっちゃって可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
ぶるんさんにもいっぱい甘えて良かったね♪
また宮崎に行って、一緒にランラン出来ると良いですね☆
[ 2015/12/21 11:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koume さんへ

そうです(笑)
アンまたもよ一人でゴロンゴロンしてました(笑)

チョコは思いっきり甘えてましたね(#^^#)
そうぐりちゃんは心配そうな、お顔でみてました
ワン子達は表情豊かで可愛かったです(≧▽≦)
[ 2015/12/21 07:40 ] [ 編集 ]
No title
男の子同士仲良く♪
アンちゃん、せっかくのセクシーポーズ見てもらえなかったのね><

ぶるんさんに甘えてるチョコくん、可愛い^^
惣一郎君、ちょっと心配してるのかな?^^
[ 2015/12/21 06:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

125位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る