トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    メリー(≧▽≦)クリスマス~(^^♪

   2015/12/25 /05:00  


IMG_5743えっさんたしゃん.jpg
今日はクリスマス
アンちゃ~んうちにも
サンタさんがやって来たよ~


IMG_5766えっさんたしゃん.jpg
おまたパカ~ンのチョコ君
良い子じゃないチョコ君は
信じられないようですね


IMG_5772プレゼント.jpg
実はこのプレゼントは
宮崎旅行の時にぶるんさんに
頂いたプレゼントを
今日の日の為に
大事に温めていたママでした
ぶるんさんありがとう

ボールはチョコ君に

コアラさんといもむしさんは
アンちゃんに

チョコ君アンちゃんの
おもちゃを奪い獲って
こわさないでね


IMG_5773プレゼント.jpg
クリスマスプレゼントは
購入したダウンです


IMG_5775プレゼント.jpg
これで今年の冬も
ヌクヌクでお散歩です


IMG_5345スヌーピー.jpg
おまけ
スヌーピーダウンも購入商品です
このお洋服で最近は
良くお散歩しています

IMG_5347さんたしゃんありがとう.jpg
もちろんウマウマの
プレゼントも有りましたよ



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

我が家にもサンタさんが来ました(^O^)/

そうですね(^_-)-☆
アンは良い子さんなので
サンタさんが来ると信じていました。
チョコは(笑)そわそわでしたね(笑)

今年も無事にクリスマスが💛おくれました(#^^#)
[ 2015/12/26 08:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

光るボール私も初めて見て感動しました(#^^#)
チョコ&アンにもサンタさん
やって来ました(*^▽^*)
それも!ぶるんさんの力を借りて(#^^#)

既製品は出来るだけリメイクしています(#^^#)

ウマウマとおおもちゃが一番のプレゼントでした(笑)

[ 2015/12/26 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 23:59 ] [ 編集 ]
No title
メリー クリスマス‼
チョコちゃん、アンちゃんサンタさん来たね(≧▽≦)
オモチャで、仲良く遊ぼうね‼
光るボールすごーい(*'▽')ぶるんさんサンタさんになっちゃった(^^♪
お洋服、ひと手間くわえてオリジナル♪
さすがのアイデアですね(#^^#)
ウマウマも楽しみ( *´艸`)
[ 2015/12/25 19:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

我が家にもサンタさんが
やって来ました(#^^#)

アップリケはアイロンで張り付けるのが
あるので、便利ですよ(*^▽^*)
ネットだと色んなアップリケが有りました(#^^#)
[ 2015/12/25 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

我が家にもサンタさんが
やって来ました(#^^#)

チョコ&アンは
おもちゃとウマウアマに大喜びでした(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしください(*^▽^*)

[ 2015/12/25 18:48 ] [ 編集 ]
No title
サンタさん、来たねー!!
たくさんのプレゼントきたねー!!
チョコくん、アンちゃん、よかったね♪

アップリケ、可愛い!!
このアイデア、いつかパクります!(先に報告です)♪♪

[ 2015/12/25 16:22 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス☆

うわぁ。
たくさんプレゼントがありますね。
おもちゃにお洋服に。
アップリケはママさんが付けられたのですね。ママさんの愛情がたくさんこもってますね。
ふたりともかわいい、似合っています^^
チョコちゃんもアンちゃんも、サンタさんが来てくれて大喜びだったでしょうね♪

では、今日も素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
[ 2015/12/25 15:35 ] [ 編集 ]
No title
まきまき さんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

我が家にもサンタさんが
やって来ました(#^^#)

既製品は出来るだけ
リメイクしております(*^▽^*)
ワッペンは大活躍です(#^^#)

スヌーピーのダウン私の
今年一番のお気に入りです(#^^#)

らっきー君のパンダちゃん
可愛かったです(≧▽≦)

[ 2015/12/25 14:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみん さんへ

我が家にもサンタさんが来ました(^O^)/
それも!ぶるんさんの力を借りました(#^^#)

寒い日もへっちゃらです(^O^)/
お散歩が楽しくなります(*^▽^*)

メリー(*^▽^*)クリスマス💛
楽しいクリスマスをお過ごしください(*^▽^*)
[ 2015/12/25 14:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ~れママ さんへ

我が家にもサンタさんが来ました(^O^)/

寒い日もへっちゃらですね(#^^#)
お散歩が楽しくなります(*^▽^*)

メリー(*^▽^*)クリスマス💛
楽しいクリスマスをお過ごしください(*^▽^*)
[ 2015/12/25 14:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太 さんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

私も11月・12月ははバタバタだったので、
我が家もケーキはなしでした(>_<)
プレゼントはぶるんさんの力を借りました(#^^#)

来年になればセールが始まるので
買い得ではないですか(^_-)-☆

ワッペンはアイロンで張り付けられるので
お手軽ですよ(^_-)-☆

[ 2015/12/25 14:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

メリー(*^▽^*)クリスマス💛

我が家にもサンタさんが
やって来ました(#^^#)

チョコがコアラさんとイモムシさんを
いじめないように見張らないとです('◇')ゞ
[ 2015/12/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajbさんへ

ワッペンは便利ですね(*^▽^*)
世界に一つのお洋服に早変わりです(#^^#)

そうなんですよね光るボール私も
初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

メリー(*^▽^*)クリスマス💛
[ 2015/12/25 14:01 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス(^O^)/
チョコ君アンちゃん、サンタさん来てくれて良かったね(≧∇≦)
なるほど。購入したお洋服をカスタマイズするなんてさすが!
世界に1つのオリジナルになったね♪
スヌーピーのダウンもかわいいよ〜♪
らっきーのパンダ服、すごく良かったです♪
[ 2015/12/25 13:03 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス♪

チョコくん&アンちゃんにもサンタさん来たのね♪
しかもぶるんサンタさんからもプレゼント♪
良かったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お洋服もしっかりママのアレンジが効いていて良いですね♪
暖かいダウンで寒い日のお散歩もOKだね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[ 2015/12/25 12:23 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん&アンちゃんにもサンタさんが来たんですね~(^o^)
いっぱいのプレゼント!! いいなぁ~♪
暖かそうなダウン、ふたりとも似合ってて可愛い~(^^)
これで寒い日のお散歩もへっちゃらだね~!!

それでは楽しいクリスマスを(*^_^*)
[ 2015/12/25 11:34 ] [ 編集 ]
No title
メリクリです~~(*´∇`)ノ
我が家はまったくクリスマスらしいことしてません~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今年はケーキもなしです( ̄◇ ̄;)

来年はツリー(小さいのでいいのでw)の購入を考えてますが、ケーキは注文するか手作りするか迷い中です~。

チョコアンちゃんにはサンタさん来たのね~(´∀`*)ウフフ
良かったねww
ぶるんさんからのプレゼントのオモチャ可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仲良く遊んでねw


ダウンコートうちもリリィの分がなかったので購入しました。(1480円で♪)
しかしなぜかネルはインナーばっかりで、リリィはアウターばっかり持ってるという事実にやっと気が付いて愕然( ̄□ ̄;)!!
なんでこんなに偏ってしまったのか・・・。
でもほしかったダウンコートは売り切れが多く、今年は諦めモードです~( ̄◇ ̄;)
来年買うことにしました。

チョコアンちゃんのコートは、既製品でもママさんのアレンジでオリジナリティがあっていいですね。
私もそういう事が出来ればいいんですが、不器用なので無理_l ̄l●lll


[ 2015/12/25 11:25 ] [ 編集 ]
No title
メリー・クリスマス!
チョコくん、アンちゃんのところにはちゃんとサンタさん来てくれたのね。
プレゼントいっぱい持って^^
よかったね〜♪
仲良く遊んでね^^
[ 2015/12/25 11:03 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃんアンちゃん たくさんプレゼントあるね~♪
良かったね!!
寒い日はダウンが良いですよね~
チョコちゃんアンちゃん仕様にされて手が込んでますね(^0^)

光るボール初めてみました☆
またこれで一層遊びが楽しくなりますね(o^^o)

チョコちゃん&アンちゃん&ママさん メリークリスマス(*^^*)
[ 2015/12/25 09:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
フラン&モモママさんへ

チョコ&アンにも
サンタさんやって来ました(^O^)/

一番うれしいのはウマウマのプレゼント見たいです(笑)

サイズがなかったのはショックですね(>_<)
袖口に切り込みを入れてスリットに出来ないかな(^_-)-☆

メリークリスマス\(^o^)/
[ 2015/12/25 08:11 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃんアンちゃんとこにもサンタさん来たんだね~💕
2人ともお利口さんだもんねぇ(u_u。)ウンウン
うまうまのプレゼントと、おもちゃのプレゼント!!
嬉しいねぇ(≧∇≦)
温かいお洋服買って貰って良かったねぇー!!
フランも買ったんだけど、着たら袖口が小さかったの。
で、取り変えて貰おうと思ったらサイズがなくって・・・どよ~~~んです。
ママさん、アップリケとか付けてナイスですo(≧∀≦○゙ ィェーィ!!
Happy Christmas, to you.☆彡
[ 2015/12/25 06:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26
お~Σ(・ω・ノ)ノ!またもやどっさりんこ(≧▽≦) 2017/09/25
お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

305位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る