トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    大きなベットでしゅ(^^♪

   2016/01/21 /10:33  


IMG_6180ありがとさんでしゅ.jpg
チョコ&アン良い子さんに
お留守番出来たので


パパが大きなベットを
買ってくれました

ママも丸まったら
コロンと出来るかも


IMG_6181広々とした所で.jpg
新しい物にはチョコが
すぐにカミカミするので
毛布を引きました


IMG_6175 快適.jpg
アンちゃん
お気に入りです
顎のせが出来るから
いいね~


IMG_6182 ボクはこのベットがお気に入りでしゅ.jpg
チョコ君は扉の前のベットが
お気に入りです

チョコの場合は
パパの帰りが遅いと
扉の前のベットで


IMG_6161まん丸.jpg
パパを待ってる
忠犬チョコ君です



1月21日
チョコ&アン

IMG_6184 1月21日.jpg
今日は風も弱く
日差しが出てるから
お散歩に行こうね

本日も元気なチョコ&アン


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみ さんへ

大きなベットで2ワン満足してました(#^^#)
顎のせが大好きなアンは
早速あご乗せしてましたよ(*^▽^*)

チョコは小さいベットが好きみたいですね(#^^#)
パパ大好きなので毎日が忠犬チョコです(笑)

ララちゃんも今のうちにお散歩ですね(^_-)-☆
[ 2016/01/22 16:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
koumeさんへ

3人でも寝れる大きさですね(#^^#)

チョコは甘えん坊で
パパ大好きなので扉の前のベットで
パパの帰りを待つ忠犬チョコです(*^▽^*)

[ 2016/01/22 16:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまき さんへ

ドーム型がお蔵入りになったので、
パパが広々ベットを買ってくれました(*^▽^*)

チョコはパパっこなので甘えん坊なので
パパの帰りを待ち焦がれています(笑)

本当に暖冬はどこへ・・・( 一一)ですね( `ー´)ノ
[ 2016/01/22 15:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
2番目の鍵コメさんへ

ふかふかで2ワンとても
気持ち良さそうです(#^^#)

チョコはパパっこなので甘えん坊なので
パパの帰りを待ち焦がれています(笑)

今からドキドキします(≧▽≦)
[ 2016/01/22 15:48 ] [ 編集 ]
No title
kanajb さんへ

ドーム型がお蔵入りになったので、
パパが広々ベットを買ってくれました(*^▽^*)

2わん快適に過ごしています(#^^#)
チョコはパパっこなので
パパの帰りを待ち焦がれています(笑)

おやつ忘れずに上げました('◇')ゞ
[ 2016/01/22 15:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

私も同じです
躾は根気ですね(^_-)-☆

私も色んな事を試しながら
チョコと一緒に成長をして行きたいと思います('◇')ゞ

一緒に頑張りましょうね(^O^)/
[ 2016/01/22 15:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わあ! おおきなベッド(^^)/
チョコちゃんアンちゃん一緒に入っても余裕ですね‼
アンちゃん早速、アゴ乗せで快適~♪だね‼
チョコちゃんは、まんまるになれるほうが好きなのかな( *´艸`)
パパさんを、ちゃんと待ってるなんて健気ですよね。

また明日は雪予報なので、たっぷり散歩に行ってきます(^^)/
[ 2016/01/22 08:33 ] [ 編集 ]
No title
大きなベットですね〜。
二人で長〜くなっても余裕ありそうですね^^
チョコくんはちっちゃなベットがお好き?^^
帰って来るパパさんを誰よりも先にお迎えしたいのかな。
パパさん、嬉しいでしょうね^^
[ 2016/01/22 06:37 ] [ 編集 ]
No title
おっきいベッドですね〜(≧∇≦)
ふふ、ママさんも一緒になって乗ったら2人とも喜びますよ♪
チョコ君はパパを待つのに小さなベッドでいいんだね♪忠犬だわ♡
毎日寒いですよね〜(>_<)ほんと暖冬を返してっ(笑)
[ 2016/01/21 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/21 19:25 ] [ 編集 ]
No title
可愛いミッキーベッドですね!!
2ワンでも広々ですね♪

チョコちゃんパパさん待ちの時は違うベッドで待つんだね
本当に忠犬ですね(^0^)帰りが待ち遠しいよね(^▽^)

今日はお散歩したんだね♪いいなぁ(*^^*)
ベンチでおやつ貰えたかな♪♪♪
[ 2016/01/21 18:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/21 18:09 ] [ 編集 ]
No title
まろもこママさんへ

大きくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しました
私がグースカピーになりそうです(笑)

ベットで2ワン揃ってる瞬間を
狙ってる最中です('◇')ゞ

マロモコちゃんもパパさんが
帰るとお祭り騒ぎですね(^_-)-☆
かわいい~(≧▽≦)ですよね💛

[ 2016/01/21 14:48 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ!すごーい大きいベッド!
うん、確かに私も一緒に寝れそうな大きさだわ^^
チョコくんとアンちゃんが、二人揃ってヘソ天してもゴロゴロしても大丈夫な大きさねー!!
パパさん、ナイスお買い物!

チョコくんもパパさんが大好きなのね!我が家も旦那さんが帰ってくると、狂ったようにはしゃいでる!
[ 2016/01/21 14:40 ] [ 編集 ]
No title
まろ〜れママ さんへ

アン気持ち良く寝ていました(*^▽^*)

パパが遅いと小さいベットにくるまって
毎日帰りを待っています(#^^#)

この2日間は本当に寒かったですね(>_<)
今日はポカポカで私もお散歩に行って来ました(#^^#)
[ 2016/01/21 13:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

アンのお気に入りになっています(#^^#)
そうなんですよねチョコは
体に似合わず(笑)小さいベットが良いみたいです( ̄▽ ̄)

この2日間は本当に寒かったですね(>_<)
今日はポカポカで私もお散歩に行って来ました(#^^#)
[ 2016/01/21 13:29 ] [ 編集 ]
No title
わ〜 ホントに大きなベット!!
チョコくん、アンちゃん、いいなぁ〜(^o^) 広いね〜!!
アンちゃん 気持ち良さそう(^^)

チョコくんは小さなベットでパパさんの帰りを待つ忠犬チョコくんなんだ!!
パパさんも嬉しいね〜♪

今日はホント少し寒さマシになってくれて良かった〜!!
我が家は平日暖かい時間におさんぽ行けないから昨日と一昨日はおさんぽ休業だったんです( ; ; )
チョコくん&アンちゃんもいっぱいおさんぽ出来たかなぁ〜!?
[ 2016/01/21 13:27 ] [ 編集 ]
No title
本当に大きなベッドですね~♪
チョコくん&アンちゃん、良かったね♪
ママと3人でゴロンしたら楽しいね((・´∀`・))ンフッ♪
アンちゃん、上手に新しいベッドを使っていますね♪
チョコくんは小さなベッドで丸まっているのが好きかな?
大好きなパパの帰りを1番にお迎えできるから、そのベッドが良いのね♪

今日は昨日までの寒さが少し和らいで良かったですね♪
うちも昨日は風が強くてお散歩中止したので、今日は朝から少し長めにお散歩行って来ました♪
また週末からは寒波が来るようなので、今のうちにヌクヌクお散歩楽しもうね♪
[ 2016/01/21 12:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26
お~Σ(・ω・ノ)ノ!またもやどっさりんこ(≧▽≦) 2017/09/25
お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

305位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る