トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    べーだー( ̄д ̄)





IMG_6315 温度差.jpg
1月27日のお散歩
ママがポイントコーディの写真を
撮っているとアンちゃんは
女の子ですね
オサレさんに興味あり
チョコ君はあきれ顔です
迷彩柄でポイントコーディ


IMG_6317へたっぴ~べ~だ.jpg

余りにもママが
写真でモタモタしてると
チョコ君いじわる顔です

ウマウマの恨みか・・・
撮影が終わるまで
ウマウマを上げない
デビルママです

IMG_6318ママドンマイでしゅ.jpg
アンちゃんは
良い子さんにママに
付き合ってくれました



1月29日
チョコ&アン

IMG_6343 1月29日.jpg
本日も絶好調

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
koumeさんへ

迷彩柄やヒョウ柄などが大好きです(#^^#)

べーのチョコ💛かわいいでしょ(≧▽≦)
アンもバッチリモデルさん頑張ってくれました(#^^#)
[ 2016/01/30 09:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

そうです靴でした(#^^#)

どんなものでもコーディ出来るので
ポイントコーディは楽しいですよ(*^▽^*)

そうなんですよね(>_<)写真の瞬間が難しいです(>_<)
なので、いつもチョコ&アン待ちぼうけです( ̄▽ ̄)

了解しました('◇')ゞ楽しみに
ご連絡お待ちしております('◇')ゞ
[ 2016/01/30 09:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

今年迷彩柄の靴をセールで見つけました(^^♪

そうぐりちゃんの💛お洋服も迷彩柄です(^_-)-☆
昨日のブログでそうぐりちゃんのランラン
拝見しました(*^▽^*)嬉しいです(^^♪

迷彩がやヒョウ柄などが大好きです(*^▽^*)

チョコと私でデビル対決してました(笑)
アンはいつもはお澄まし顔が多いのですが
今回は微笑んでくれました(≧▽≦)



[ 2016/01/30 09:08 ] [ 編集 ]
No title
ママさんの靴も迷彩柄ですね♪
可愛いですね〜。

べーしてるチョコくんも可愛い^^
アンちゃんはモデルさんバッチリだね〜^^
[ 2016/01/30 03:59 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

私ったら、一瞬ママさんのポイントプチペアコーデはどこだろう?と思ってしまいました( ̄◇ ̄;)
靴だったんですね~~(-∀-`; )

なるほど~。靴やバッグで合わせるっていうのもありですよねヾ(*´エ`*)ノ

私も、なかなかうまく写真が撮れないときはかなりじらしてしまいます。
ワンコからすれば「はやく~~」って感じですよね(;´Д`A ```

チョコくんもしびれきらしちゃったのね~。


例の件ですが、だいたいは決まりました。
後日、メールに写真添付でご連絡しますね~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
[ 2016/01/30 00:28 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんとの迷彩柄のポイントルックコーデ素敵ですね~(#^^#)♡
迷彩柄の靴を持ってるママさんオサレ~♡
惣一郎のワンピも迷彩柄でしたよね、可愛いんですよね(n*´ω`*n)

あっかんべーのチョコくん、デビルチョコ登場ですね(* ´艸`)クスクス
ママさんも対抗してデビルママに変身ですね!
どんまいのアンちゃんのお顔が優しくって可愛い~(●´ω`●)♡
[ 2016/01/29 20:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ゆっきー@ロキママ さんへ

チョコのべー可愛い(≧▽≦)でしょ💛
ママさんも迷彩柄好きなのですね(#^^#)
迷彩柄いいですよね(^_-)-☆

アンはウマウマ欲しさに
モデルさん頑張りました(#^^#)
[ 2016/01/29 19:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

ポイントコーディ探すの楽しいです(≧▽≦)

アンウマウマもらえるまで頑張りました(#^^#)
チョコのべー可愛い(≧▽≦)でしょ💛

またまた、マロモコちゃんと同じですね
我が家の2ワン(≧▽≦)
チョコも気が散るタイプです(*^▽^*)
マロモコちゃんと💛同じ嬉しいな~(≧▽≦)

[ 2016/01/29 19:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

迷彩やヒョウ柄などが私も大好きです(#^^#)
偶然にも💛お揃いが出来ました(≧▽≦)

チョコのべー可愛い(≧▽≦)でしょ💛
アンはウマウマもらえるまでガン見です(笑)

ララちゃんもチョコと同じ
感情表現が豊かですよね(*^▽^*)
ララちゃんのモデルさんも
いつも可愛い(≧▽≦)です
[ 2016/01/29 19:02 ] [ 編集 ]
No title
わぁ。ほんとにチョコちゃん、べーしてる。かわいい。
迷彩柄のコーデ、いい感じです。
私も迷彩柄好きです(*´▽`*)

アンちゃんはお利口さんに待ってるんですね(*^-^)
いいお顔してますね♪
[ 2016/01/29 15:41 ] [ 編集 ]
No title
ポイントコーデ♪可愛いっ^^
アンちゃんのモデルもバッチリだしねー♪
チョコくんのいじわる顔、かわいいっ♪

モコもカメラ目線が得意なんだけど、マロンは横みることが多いかなぁ。
[ 2016/01/29 14:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃんと、お揃いコーデいいですね‼
私もカモフラ柄好きです♪
チョコちゃんの、ベー可愛い( *´艸`)
アンちゃんは、ちゃんと待ってるんですね‼
カメラ目線も上手(^-^)
ララは、すぐにチーンな顔になっちゃう(>_<)
[ 2016/01/29 14:34 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさんへ

ウマウマを上げるの遅かったので(笑)
チョコにベーダーされました(#^^#)

寒い日の💛お散歩もポイントコーディで
ルンルンです(*^▽^*)

写真は本当に難しいです(>_<)
まきまきさんのパパさんが羨ましいです(#^^#)
自撮りを練習しないと(^O^)/

本当に!ワンこのがあったら、絶対に売れますよね(*^▽^*)

[ 2016/01/29 13:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

迷彩の靴💛心斎橋で1000円で購入です(笑)
チョコ&アン偶然にも💛お揃いが出来ました(≧▽≦)

べ~も奇跡的に撮れました(#^^#)
いつも笑いを提供してくれるチョコです(笑)

我が家は超!食いしん坊なので
写真撮影助かっております(笑)
ウマウマに敬礼です('◇')ゞ

ぷぅちゃんもいつもモデルさん
バッチリで可愛い(≧▽≦)です💛

[ 2016/01/29 13:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最初の鍵コメさんへ

アンは女の子だから💛おされに興味ありですね(^_-)-☆

そっか!チョコは照れ隠しで
あっかんベーしたのか(#^^#)

寒い日の💛お散歩もポイントコーディで
ルンルンです(*^▽^*)

去年パパさんとカワイ子ちゃんが
ペアーで決めてらっしゃるのを見て
ペアー服いいな~💛と思っていました(*^▽^*)
ポイントコーディの事を知り
これだ!思いました(笑)
[ 2016/01/29 13:30 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君、べーだ!ってしてるのね(*^m^*)
ポイントコーデいいですね、ウキウキだわ♡
写真撮るの下手っぴ〜って言うのは、らうちはパパです(。-_-。)
タイミングが遅いとか言うの(^◇^;)
アンちゃん優しいじゃない♪ママにお付き合いしてくれたんですね♡

ニャンコモチーフはほんとよくあるんですよね〜
ワンコ作ったら絶対売れるのにね(>_<)
[ 2016/01/29 12:37 ] [ 編集 ]
No title
ポイントコーデ、決まってますね♪
迷彩の靴、とっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
チョコくんの『べ~』ってお顔、本当に『べ~』って表情ですね♪
アンちゃんはいつもバッチリモデルさんだね♪
ぷぅにもモデルさんの極意を伝授してください~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
[ 2016/01/29 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 12:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろ~れママ さんへ

最近購入した靴が(^O^)/おソロでした(^O^)/


べーだー可愛い(≧▽≦)でしょ💛
偶然に撮れました(#^^#)

アンはウマウマGetするまで
目線をそらせない食いしん坊さんです(笑)
[ 2016/01/29 11:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajbさんへ

シューズはもちろん作ってないですよ(笑)

あっかんべ~も奇跡的に撮れました(#^^#)

我が家は超!食いしん坊なので(#^^#)
ウマウマの為に毎日頑張っています(笑)
[ 2016/01/29 11:03 ] [ 編集 ]
No title
ポイントコーディ 可愛い~(^^) ママさんの靴とオソロだ~!!

チョコくんのべーだー かわいくって憎めないね(笑)
アンちゃん、ず~~っとオスワリお利口さんですね!!カメラ目線がいいね~(^o^)
[ 2016/01/29 10:43 ] [ 編集 ]
No title
ママさんポイントコーデ♪
キマッてますね!!
シューズを作ったなんてことはないですよね?(*^^*)

チョコくんのベーした顔も可愛らしい(^^)
またツボにはまりそう(O^^O)

毎日チョコくんアンちゃんカメラ目線で映るなんて神業ですね(^-^)
ウチはそっぽ向くようになってしまいました(^^;)
[ 2016/01/29 09:15 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る