トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    パパを待った後は(^^♪お祭り騒ぎ(^^♪





IMG_6551パパをお迎え.jpg
ある日の出来事
パパの帰りが早いので
チョコ&アン
パパをお迎えに
パパと待ち合わせ場所に到着


パパの所に行くよと言って
お散歩に出かけたので
パパに逢える事を知ってる
2人ですワンコは賢いですね


IMG_6552パパをお迎え.jpg
待ちに待った
パパと遭遇し
毎度のお祭り騒ぎでした



IMG_6655パパを待ってるの.jpg
パパ別のお部屋に行き
ひたすらパパを待つ
2人でしたが
ママが登場すると


IMG_6653パパを待ってるの.jpg
アンちゃんは
ママをガン見です
チョコ君は時々ママを見ますが
扉の前よい姿勢で
きゅ~んきゅ~んです
この後もお祭り騒ぎです



IMG_6566パパまだ寝ないのかな.jpg
チョコ君は
甘えん坊さんなので
必ずパパとママの傍にいます
眠たかったらベットで
寝れば良いのに

IMG_6564好きな時に寝るでしゅ.jpg
アンは我が道を行くで
一人で勝手に
好きな所で寝ます

「寝んねするよ」と言って
寝室に行くと

勝手に着いて来る2人です
ベットでしばらくの間
わちゃわちゃ騒ぎです
さっきまで寝てたのにネ



2月20日
チョコ&アン

IMG_6714 2月20日.jpg
今日はチョコ君朝から
ハイテンションです
本日も絶好調




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
koumeさんへ

パパもチョコ&アンも大喜びで
お祭り騒ぎしてました(#^^#)

男の子が甘えん坊さんが多いみたいですね(#^^#)
アンは我が道を行くですね(笑)
[ 2016/02/22 09:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まきまきさんへ

チョコはパパ大好きですね(#^^#)
パパお迎えはいつもよりグイグイお散歩でした(笑)

男の子はパパ大好きっこが多いのかな(#^^#)

らっきー君💛何ともなくてヨカッタですね(*^▽^*)
[ 2016/02/22 09:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
マロ太さんへ

こちらこそ、お心使いありがとうございます(#^^#)

パパもチョコ&アンも大喜びで再開してました(#^^#)
チョコはパパ大好きでキュンキュンでしたが(≧▽≦)
アンはパパよりウマウマでした(;'∀')

おパンツスカート了解しました('◇')ゞ
[ 2016/02/22 09:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まろもこママさんへ

男の子は甘えん坊さんなのかな(#^^#)

モコちゃんはアンと同じですね(^_-)-☆
女子は大人ですね(^_-)-☆

待ってる姿は見てる方も癒されます(≧▽≦)
[ 2016/02/22 09:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

パパもチョコ&アンも大喜びで再開してました(#^^#)
ララちゃんもお父さんを待ってるのね(#^^#)

チョコは甘えん坊ですね(#^^#)
ララちゃんはアンと同じで
我が道を行くですね(^_-)-☆
[ 2016/02/22 09:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

一生懸命に待ってる姿は健気ですよね(≧▽≦)
ぷぅちゃんもパパを待ってるのね(≧▽≦)

チョコは甘えん坊ですね(#^^#)
ぷぅちゃんも甘えん坊だね(≧▽≦)
[ 2016/02/22 09:32 ] [ 編集 ]
No title
二人ともパパが大好きなのね^^
甘えん坊チョコくん、可愛いですね〜。
こんな風に待っていられたらパパさん嬉しいでしょうね^^

アンちゃんは我が道を行くタイプですか^^
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのですね。
[ 2016/02/21 03:34 ] [ 編集 ]
No title
パパをお迎えに行くっていう目的のお散歩だと、気持ちが違いますね♪
チョコ君はほんとにパパ大好きなんですね♪( ´▽`)
…うちと一緒だわ(^◇^;)
ふふ、チョコ君とアンちゃん、性格の違いが表れてますね(*^m^*)

らっきーの吐き戻し、なんともなく元気です(*^^*)
[ 2016/02/20 23:07 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

先日はあんなしょうもないプレをご紹介いただきありがとうございました!┏〇 ペコ
たいしたことなくてお恥ずかしいです(/ω\)

チョコくん、パパ大好きですね~♪
こんなに好かれてパパさんも嬉しいですよね(*´˘`*)♡

アンちゃんはウマウマもしっかり忘れないのね~(。・w・。 ) ププッ


前回の記事のチョコくんのオーバーオールも、アンちゃんのスカートもすごく可愛いです~。
そろそろ決めたいんですが、柄を悩んでます~。スヌーピーも可愛いし、ミッキーも好きだし。
スカートは決定でお願いしますww
[ 2016/02/20 19:49 ] [ 編集 ]
No title
ますます、チョコくんとマロンが同じ!!
男の子って甘えんぼが多いのかな?
モコは、わが道をゆく~って感じだもん。

ふたりがパパを待ってる姿、何とも言えないね、可愛い♪
[ 2016/02/20 19:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
チョコちゃん、アンちゃんに迎えに来てもらったらパパさんも嬉しいですね(^-^)
ララも「おとーさん」て言葉に目がパッチリで待ってます(*^^*)
チョコちゃんはパパに甘えん坊なんですね‼
待ってる時の姿勢が、背中ピーンですね( *´艸`)健気な姿が、可愛いですよね。
ララも勝手に寝てるけど、寝るよーって声かけると、すっ飛んできます(笑)

[ 2016/02/20 17:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

チョコくん&アンちゃん、大好きなパパのお迎え良かったね♪
こんな風に待っていてくれるとパパさんも疲れが吹っ飛んじゃいますね♪
本当にワンちゃんは賢いですよね♪
うちも旦那が『もうすぐ帰ってくるよ☆』と伝えると、玄関の方を見て待つ姿が見られます((・´∀`・))ンフッ♪

チョコくんは甘えん坊だね♪
ぷぅも私が寝室に行かないと絶対に寝ません~
先に寝てて良いよって思うけど、待っている姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
[ 2016/02/20 12:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
kanajbさんへ

チョコはパパが大好きです(*^▽^*)

アンちゃんも一緒に寝てるのですね(≧▽≦)

争奪戦は毎日ですね(笑)

時々チョコが布団に潜り込んで
アンがチョコの上に乗ると
チョコガルル~と唸っていますが
気にしないアンです( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/20 11:24 ] [ 編集 ]
No title
パパさんが大好きなんですね♪
チョコくんのきゅーんきゅーんの声が聞こえてきそうです(^0^)

夜は一緒に寝られるのですね(^^)
ウチも一緒に寝ています☆
パパさんママさんの間にチョコくんアンちゃんなのかな?
2ワンだとポジション争奪戦とかあったりして
賑やかそうです~(o^^o)
[ 2016/02/20 10:15 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09
6月6日(≧▽≦)中の島でデートでしゅ(≧▽≦) 2017/06/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

100位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る