トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    今日はタオルの取り合い





奪い合い
昨日は靴下で
本日はタオルです
飽きない2人です

2人仲良く?
今日は2人仲良くカミカミ
ガウガウ唸ってますが

アンちゃんのけぞり
仲良くカミカミかと思いきや
やはり、チョコに盗られた
アンちゃんでした

アンちゃんしょうがなく
黄色のタオルで我慢するアンちゃん
意地悪顔のチョコ
何かたくらんでるような

アンちゃんに顔面パンチ
黄色のタオルも
奪いに行ったチョコ
アンちゃんに
右ストレート顔面パンチです

そんなにほしかったの
そんなに欲しかったのか
のけぞるチョコ

2つとも僕のタオル
アンちゃんはお水を飲みに
様子を伺うチョコ

チョコ★カエル
チョコあんよがカエルさん
アンちゃん舞い戻って来て
チョコの様子を伺っております

仲直りのキス?
ガウガウと言っていないので
今度は仲良く遊んでるようです

疲れてお寝んね
アンちゃん疲れてお寝んねです
アンちゃん次は勝利しようね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

そうなんです、怒るとアンは怖いんです
チョコに小さい体でガウガウと戦っております
チョコが負けそうになるとすぐにパパかママの所に
逃げてくるんですよね(-_-;)

早く仲良く遊んでほしいです(^O^)/
[ 2014/09/14 10:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

チョコくんは、どれも気になって自分の物にしたいんですね!
わが家にもいますよ、全く同じのが(^^)

アンちゃん、優しいから取り上げられても怒らないんですね(^^)

満足そうなチョコくん、ヘソ天しながら遊んでますもんね!

我が家と一緒で、アンちゃんに優しくなると安心ですよね・・

きっと怒ると、アンちゃん怖いんだろうな!
わが家のアン、たまに怒るとチョコは引いてます☆
[ 2014/09/13 21:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

本当に人と同じで、
最初の躾にチョコは相当
私が甘やかしすぎましたね(-_-;)
今となっては反省しております(-_-;)

アンは本当に聞き分けの
良い仔に育っておりますね
2人性格がまったく違うので
見てて面白いですよ(*^▽^*)

[ 2014/09/13 15:08 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃん、人の物が気になるタイプ?
うちはララVS私だけど、私が負けます😄ホントはダメみたいですが。
アンちゃん、引き際を覚えた?
[ 2014/09/13 14:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ミラクルデート(´▽`*)Part2 2017/06/28
ミラクルデート(´▽`*) 2017/06/26
フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る