トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    4月2日パパと一緒に花見でしゅ\(^o^)/花見Part3

   2016/04/07 /08:05  


IMG_7450まかちてくだしゃい.jpg
4月2日パパやっとのお休みで
4人張り切って
お出かけしたのですが

いつもの如く
下調べ程々です
向かった先は

梅林で有名な
奈良の月ヶ瀬村
我が家にとっては
チ~ンな場所だったので
そく移動です


IMG_7444どこ行くでしゅか.jpg
アンちゃん
呆れてる


鶴見緑地さくら.png
結局は
鶴見緑地に
やって来ました


IMG_7456鶴見緑地花見.jpg
チョコ君
満面な笑みです


IMG_7457鶴見緑地花見.jpg
アンちゃん
ぬいぐるみさんみたい



IMG_7465鶴見緑地花見.jpg
チョコ&アン
桜と一緒に撮りたかったので
パパ抱っこでパシャリです



音量に注意して下さい
ただ歩いてるだけの動画です

[広告] VPS



我よ我よと先に
向かった場所は


                          


4月7日
チョコ&アン
IMG_7560 4月7日.jpg
本日も絶好調



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。







関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
お揃いのお洋服でみんなでお出かけ、楽しそうですね^^
桜も満開で綺麗♪

アンちゃん、ティディベアみたい♡
[ 2016/04/08 04:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
わあ‼ポイントコーデで決まってますね(#^^#)
いいなあ~♪
パパさんも、ママさんも忙しそうだけど、お花見みんなで出来て、よかったですね‼
行ってみてチーンな場所ありますよね(^-^;
でも綺麗な桜見ながらの、お散歩。
ルンルンですね(*´▽`*)
[ 2016/04/07 21:59 ] [ 編集 ]
No title
ママさんチョコ&アンちゃんとおソロの手作りのスカート着てますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても素敵です♡

大阪も桜が見ごろでとっても綺麗ですね~(≧▽≦)♪
2わん抱っこで撮影は大変でしょうにパパさんすごいっ!!!
チョコ&アンちゃんも笑顔で、桜との記念撮影が出来ましたね(^_-)-☆

このあと進んだ先はどこだろう~?
[ 2016/04/07 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/07 18:19 ] [ 編集 ]
No title
ママさん☆チョコくん&アンちゃんとポイントコーデ♪
キマってますね(^0^)

桜とチョコくん&アンちゃん可愛い~(^.^)
パパさんの腕の中で2ワン大人しくしてくれたのですね(o^^o)

チョコくん&アンちゃん左右入れ替わり歩いてる姿も
見応えありますね♪
どちらかが行きたくないとかで止まることなく
流れるように歩いていてエライです(*^^*)
[ 2016/04/07 14:47 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜 おそろコーデでお花見♪ カワイイ〜(^^)
チョコくんもアンちゃんもパパさん一緒で嬉しいね〜(^o^)

鶴見緑地行かれてたんですね〜!!
鶴見緑地も桜きれいですね〜♪

素敵なお休みになりましたね〜(*^_^*)

あっ月ヶ瀬 チーンだったんですか!?
我が家にもあるあるです(^_^;)
イマイチですぐ帰って、やっぱりいつものとこへってパターン。
[ 2016/04/07 13:38 ] [ 編集 ]
No title
あらチョコ君、ナビしてくれるの(*^m^*) どこに連れて行かれるのかな♪
桜きれいですね〜♪( ´▽`)
あ、ママさんおそろのスカートでお出かけですね♪
お〜パパさんチョコアンちゃんを軽々と腕に(*^^*)
2人ともおとなしくしてますね(≧∇≦)

グイグイはたまにあったけど、帰ってきて「やーだー」はなかったから(*^m^*)
ご近所散歩を楽しいって思ってくれることをどれだけ望んだか♪( ´▽`)
すっごくうれしいです♪
アンちゃんのグイグイは力強そうね(笑)

[ 2016/04/07 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/07 13:03 ] [ 編集 ]
No title
お揃いコーデ♪可愛い~~~!!
でもさ、パパさんが仲間はずれになってるぅ。。。
ボーダーだから、シマシマコーデでお揃いでいっかぁ♪♪

動画見たょ。
歩いてるだけでも、可愛いからいいよー♪
なんとなく、アンちゃんが動き回ってる???
ふふ、可愛いなぁ^^♪
[ 2016/04/07 11:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ナビはお任せ!のチョコ君・・・きゃ~男前❤
奈良はまだ梅の花咲いてるのですか?

桜の花とのチョコ君&アンちゃんのコラボ
いい感じに撮れてますね~(*^_^*)
こっそり?ママさんもおソロでいい感じ~

アンちゃん本当にリアルテディベアですね!可愛い❤

次に向かった先はどこなのかなぁ~楽しみです!(^^)!
[ 2016/04/07 10:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る