トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    丹波市(^^♪森のひとときに♬行ったでしゅ(^^♪

   2016/04/28 /11:09  


IMG_7823 4月28日.jpg
4月28日
チョコ&アン
本日も絶好調



明日の29日はママの誕生日です
しかしパパは夜お仕事なので

4月25日兵庫県丹波市
ドックラン付きのコーテージに
キャンプに行きました



1 パパを待つ.png
パパのトイレタイムを待つ
変わりばんこに
立っちです


2 IMG_7753 森のひととき.jpg
少し芝生でランランです

パパ大好きチョコ君は
パパの所に

ママっ子アンちゃんは
ママの所に

2人とも良い笑顔です


3 IMG_7755森のひととき.jpg
森のひとときに着きました
UALはこちらです
    
森のひととき


4 IMG_7758森のひととき.jpg
ピンぼけです・・・
山なのにママの宿敵虫も少なく
綺麗で良い場所でしたが

パパには不向きでした
パパは仕事上
携帯がつながらないといけないのに
電波が弱く携帯がつながりにくかったです
(休みでも電話でお仕事のパパです)

5 IMG_7759 森のひととき.jpg
チョコ&アンには
良い空間で
チョコ君もアンちゃんも
ハッスルです
アンちゃん・・・
嬉しすぎて
変なダンスをしてますね


6 IMG_7761森のひととき.jpg
ドックラン付きコテージは
ワン子にはとても
良い環境でした



今回はパパの体調が悪くなり
(咳が止まらずです
昨日やっと病院に行きました

今回は兵庫県丹波市を観光せずでしたが
森のひとときは明日も
            

                      




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
お誕生日おめでとうございます(^∀^)
アンちゃん、あらよっと♡が可愛い〜♪とっても楽しそうな様子が伝わってきます☆

パパさん、体調はいかがでしょうか?
どうか無理をなさらずに(;_;)
[ 2016/04/29 08:36 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日記念の旅行だったのですね^^

緑がいっぱいで良さそうなところですね〜。
チョコくんもアンちゃんもとっても楽しそう♪

パパさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
[ 2016/04/29 06:56 ] [ 編集 ]
No title
ママさんお誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっと早かったけど、明日は素敵なお誕生日が過ごせますように(^_-)-☆

ママさんキャンプに行かれたのですね♪
とってもいい気候になってますので、キャンプはちょうどいいですね(*´▽`*)
チョコ&アンちゃんもとっても楽しそうにランランしてますね♡

パパさんの風邪が早くよくなりますように☆彡
[ 2016/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
No title
素敵な場所ですね。
山にコテージがあって、ドッグランもありバーベキューもできる。
とてもいいですね、ワンも人も楽しめる♪
チョコちゃんもアンちゃんも楽しそうで、いいお顔で遊んでいますね☆

ママさん、明日がお誕生日なんですね。
一足先ですが、お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日の旅行でしたね♪

パパさん、、体調大丈夫ですか?
早く治るといいのですが。
[ 2016/04/28 22:13 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
コテージって、物音とかに気を使わなくていいからいいよね!
HP見たけど、広い施設なんだねー!!
お散歩だけで満喫できそう!!

パパさん、咳は大丈夫??
お大事にね^^
[ 2016/04/28 15:14 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさんこんにちは//

29日はママさんのお誕生日なんですね♪
1日早いですが おめでとうございます(*^_^*)
素敵な1年になりますように♬

パパさんを待つ二人の後ろ姿 かわいいです!!
[ 2016/04/28 14:53 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、お誕生日 おめでとうございます〜♪
それでお出かけだったんですね〜(^^)

兵庫県の丹波にそんな素敵なところがあるんですね〜(^o^)メモメモ
チョコくん アンちゃん、とっても嬉しそうで可愛い〜♪
ラン付きのコテージいいなぁ〜!!

パパさん、心配ですね〜(>_<)
咳が続くの辛いですよね。
お大事にしてください。



[ 2016/04/28 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 12:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

兵庫県の丹波市に行かれていたのですね♪
我が家、旦那はアウトドア派なのですが、私が虫が大の苦手なのでキャンプは経験したことがありません~
でもこちらは虫さんも少なかったようで良いですね♪

チョコくん&アンちゃんも大ハッスルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンちゃんのダンス姿、とっても可愛いです♪笑

パパさんは携帯の電波が弱くて大変でしたね。。。
たまにはお仕事を忘れて欲しいって思いますが、うちの旦那も休みの日でも職場から電話が掛かってきます(´ー`A;) アセアセ

パパさん、咳が止まらなくなっちゃいましたか?
早めに病院へ行けたようで良かったです☆
お大事になさってくださいね☆
[ 2016/04/28 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 11:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26
お~Σ(・ω・ノ)ノ!またもやどっさりんこ(≧▽≦) 2017/09/25
お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

305位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る