トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    アンちゃん2歳の\(^o^)/お誕生日(≧▽≦)


   2016/05/02 /08:50 |  チョコアン成長日記 category:アン



IMG_7852アン2歳.jpg
今日はアンちゃんの
2歳のお誕生日


IMG_7853アン2歳.jpg
アンちゃん2歳の
お誕生日おめでとう



IMG_24840歳のチョコ&アン.jpg
0歳のチョコ&アン
チョコ君から逃げるために
今では入れない
カゴに良く入っていたね



IMG_0681アン1歳.jpg
1歳のアンちゃん
生まれてきてくれて
ありがとう



淡路島飛行犬
我が家で一番
体も丈夫な元気っこ



淡路島仲良く
チョコ君とアンちゃん
パパとママがずっと守るからね
目指せ20歳
今年も楽しく過ごそうね



5月2日
チョコ&アン
IMG_7859 5月2日.jpg
本日も絶好調



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
ちょっと出遅れましたが、アンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
2歳の1年もチョコちゃんに優しく!時に厳しく?仲良く過ごして下さいね♪
ママさん手作りのお洋服のモデルさんも頑張って下さいね!

ムートンにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆
ムートンと1日違いで同い年、お互い忘れない日の並びですね◎
まだまだ若いけど、1年はあっという間…充実した時間を過ごしましょう。

どうぞ素敵な連休を♪
[ 2016/05/03 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アンちゃん^^ 満2才のお誕生日おめでとうございます。^^
我が家のむさし君と同じ年なのですね^^
まだまだ、若いアンちゃん^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^
[ 2016/05/03 00:15 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

遅くなりましたが、アンちゃん2歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ケーキ!!やっぱり、カワイイですよね~~ヽ(´∀`。)ノ
ああ、我が家も今年のリリィの誕生日にはこのケーキにしたいですww
ネルの誕生日はマロ太の手作りかな・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今でもめちゃくちゃ元気なアンちゃんだけど、これからもますます健康で元気に楽しく過ごせますようにww
ケーキは仲良く半分こかな?w
[ 2016/05/03 00:11 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ふふ、パピーの頃はチョコ君から逃げてたのに、今や追いかける方だね(*^m^*)
家族の中で1番丈夫なアンちゃん、これからも元気いっぱい20歳目指して楽しく過ごそうね♪( ´▽`)
[ 2016/05/02 22:49 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜♪
2歳の1年も幸せいっぱいの1年になりますように(^o^)
お誕生日ケーキ、かわいい〜(*^_^*)
[ 2016/05/02 22:19 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なケーキでお祝い嬉しいね♪
1歳の一年はたくさんお出かけして
思い出がたくさんできたね^^
2歳の一年も健康で素敵な一年になりますように^^
[ 2016/05/02 22:04 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
立派なケーキですね。可愛いアンちゃんが乗ってる(^O^)

洗濯かごに入ってるアンちゃん、小さくて可愛いですねー。
チョコくんがデカイんじゃなくて、アンちゃんが小さい♪
そして何度見ても立派な飛行犬。
元気でいるのがなによりも嬉しいですね。

20歳目指しましょう!
ずっとずっと一緒に誕生日をお迎えしたいですね。

[ 2016/05/02 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 19:38 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

洗濯かごにこじんまりと入ってるアンちゃん、とっても可愛い(●´ω`●)♡
まだチョコくんが怖かったのかな?
今やチョコくんより強いくらいのアンちゃん、大きくなったね(≧▽≦)!

飛行犬のかっとびアンちゃんもほんとすごいの一言ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもパワフルで可愛いアンちゃんで居てね(^_-)-☆

アンちゃん似顔絵ケーキもとっても可愛いですね♪
チョコくんと盛り盛り食べて元気だしてね~(*´▽`*)
[ 2016/05/02 19:28 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪

カゴに入ってるアンちゃん、ちっこくって可愛い~(#^.^#)
飛行犬になったアンちゃん。
すごく楽しそうな顔してるね!
 
そっ!元気が一番!
これからも元気モリモリの姿いっぱい見せて下さいね~
毎日楽しみにしています (*^_^*)
[ 2016/05/02 16:14 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ずっとブログでチョコくん&アンちゃんの成長を見守らせてもらっているから、アンちゃんの2歳の誕生日もとってもとっても嬉しいよ♪
写真を見返すと『こんなこともあったなぁ♪』とか『この写真覚えてる♪』とか勝手に一緒にお祝いしている気持ちになりました☆

とっても元気でハイパーガールのアンちゃん♪
これからもチョコくんと一緒に大好きなパパとママと楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごしていってね☆

ワフさんのケーキも可愛いですね♪
チョコくんと一緒に美味しく食べてね♪

素敵なお誕生日を~♪
[ 2016/05/02 11:14 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
素敵な1年となりますように(^-^)


飛行犬になってるチョコくんアンちゃんも可愛いよ~(^.^)
チョコくんから逃げるためにカゴに入ってたなんて(@@)
今では想像つかないけど成長したのね☆アンちゃん!!
また元気で可愛い姿を見せてね(O^^O)


牛は本当に圧巻で動じない姿にアン心臓バクバクでした(笑)
[ 2016/05/02 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 10:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12
アンば~ぐPart2 2017/06/09
6月6日(≧▽≦)中の島でデートでしゅ(≧▽≦) 2017/06/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

100位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る