トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    6つ葉を見つけたよΣ(・ω・ノ)ノ!+アンのプレゼント(#^^#)

   2016/05/03 /10:00  


IMG_7885 5月3日.jpg
5月3日
チョコ&アン

アンにおめでとうコメント
ありがとうございます
とても嬉しいです
今年も健康でHappyに
みんなで元気な20歳に向かって

本日も絶好調
奇跡(一安心)
幸運のクローバー.jpg
アンちゃんの誕生日の
朝ん歩で見つけました
本当は7つ葉を見つけに

パパが咳が止まらず
病院でレントゲンを撮り(>_<)影があると言われ

CTがある病院に直ぐに行くようにと指導されていましたが
一向に病院へ行かず(>_<)

アンの超・特大元気玉のパワーを受け
昨日やっと大きな病院へ

結果
はっきりした原因は分かりませんが
影も心配なく風邪から来ている咳かもと言う事でした

パパとチョコは本当に人騒がせ・犬騒がせです( ̄▽ ̄)
何はともあれ一安心です(≧▽≦)


アンの元気玉と幸運のクローバーのおかげかな
信じれば救われる
行動もしないと行けないですがネ


IMG_7073.JPG
アンちゃんの
お誕生日プレゼント

オールインワンの
パンツを作りました


IMG_7069 3月のチョコ&アン.jpg
3月に出来上がったので
3月のチョコ&アンです

まずはチョコ君からパンツが出来上がり
モデルさんのお願いです

密かにアンちゃんも
モデルさんしてます


IMG_7364 3月のアンちゃん.jpg
数日後にアンちゃんの
パンツも出来上がり
モデルさんのお願いです

IMG_7368 待ちくたびれる.jpg
アンちゃんの撮影が長く
チョコ君待ちくたびれて
お寝んねしてました


IMG_7375早くでしゅ.jpg
お散歩に出かけましたが
可愛くてパシャパシャしてたら
アンちゃんに怒られてしまいました


IMG_7376 ウマウマでしゅ.jpg
モデルさんを
頑張ってくれたので
ご褒美です
やはりウマウマ強しで
良い笑顔です
アンちゃんの
ご機嫌も直ったようですね


おまけポイントコーディ
IMG_7074.JPG
さすがにこの柄のお洋服は
ママ着れないので
マナーポーチを作りました

クローバーの花言葉
一つ葉のクローバーは、困難に打ち勝ったり、始まりや開拓など始まりを意味

二つ葉のクローバーは、素敵な出会いや平和、調和の意味

三つ葉のクローバーは、愛と希望と信仰

四つ葉のクローバーは、幸運や幸福を意味します

五つ葉のクローバーは、経済的な繁栄や財運などお金に成功します

六つ葉のクローバーは、地位と名声を得ることができます

七つ葉のクローバーは、無限の幸福を意味し、その姿が十字架ににていることから幸運や幸福のシンボルとしても有名

2・4・5・6と揃ったので
3つ葉も摘みいかねば
パパのお仕事が順調の兆しかも
何事も前向きなママです
悪いことは信じず払いのけ
良い事を信じ行動し
前進あるのみです


みんなの所にアンの超特大元気玉と
幸運のクローバーのパワーが届きますように



長い・長い記事に付き合って頂き
ありがとうございました


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。





関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
アンちゃん、お誕生日おめでとう!
また一年、元気で楽しく過ごそうね〜^^
美味しそうなケーキに可愛いお洋服、よかったね♪

影〜!と驚いちゃいましたが、何ともなかったようでよかったです。
パパさん、お体大事になさってくださいね。

クローバーに6つ葉や7つ葉なんていうのがあったのですね。
知らなかった〜^^;

[ 2016/05/04 06:04 ] [ 編集 ]
No title
遅くなってごめんなさい!

アンちゃん 2歳のおたんじょうび おめでとうございます!
何より健康に、
楽しい事が いっぱいアンちゃんをまっていますように♡

なんと 六つ葉ですか??
凄いですねー。
まるでお花ですよ♡ 縁起良いですねー!

誕生日プレゼントのお洋服が 可愛い~^^
[ 2016/05/03 23:44 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃってごめんなさい!
アンちゃん、お誕生日おめでとうー!!!(*^◯^*)
いつもアンちゃんから超特大元気玉をもらっているばかりなので、今日はショコラからおめでとう玉を送らせてください(*^^*)
そして、パパさん本当に良かったです!(;_;)
ずっと勝手に心配していました(;_;)
咳が落ち着いてくれたらいいですね♡

そして、クローバー!すごい!初めて見ました〜!
そして素敵な花言葉も(*^◯^*)
三つ葉も見つかりますように☆
[ 2016/05/03 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 20:31 ] [ 編集 ]
No title
すごいね〜葉がぎっしりだ♪
7つ葉になったらどうなるのかな〜(*^m^*)
パパさん忙しくてなかなか病院へ行けなかったのかな(>_<)
たくさんのクローバーで、パパさんも順調でありますように♪
とってもかわいいお揃いお洋服ですね(≧∇≦)
やっぱお揃い、さらにかわいいなぁ♡
オールインワンとオーバーオールって、同じなんですよね?(;^_^A
オーバーオールってずっと言ってた私…古い?(笑)




[ 2016/05/03 20:04 ] [ 編集 ]
No title
いろいろな数のクローバー
それぞれに意味があるのですね(^-^)
パパさんお体大切に☆何事もなく良かったです(^^)v

オールインワンのチョコくん&アンちゃん可愛いね!!
足を入れられてすっごく羨ましいです(^0^)
ウチもパンツ着れたらいいのに~(笑)

田舎なんでペット同伴できる施設が少ないんですよね
マナーが良ければ増えるのかな~(@@)

「悪いことは信じず払いのけ
良い事を信じ行動し前進あるのみです」
なるほどそうですよね
何だかこの言葉じーんとしました(o^^o)
[ 2016/05/03 18:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
遅くなりましたが。
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
コテージでのバーベキューいいですね‼
お肉が美味しそう(^^♪
パパさんも大事にならなくて安心ですね。

アンちゃん2才の、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
元気でシッカリもののアンちゃん。
これからも、みんなをリードしていくのかな。
可愛いレディさんになって、みんなで楽しく過ごしてる姿が大好きだよ(^^)/
これからも仲良くしてね‼
[ 2016/05/03 11:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

すごい!すごい!
誕生日の朝んぽでたくさんのクローバーを見つけたのですね♪
6つ葉のクローバーって初めて見ました☆
ママさん、頑張りましたね♪

お誕生日プレゼントのオールインワンも可愛い♪
チョコくん&アンちゃんはいつもお揃いのお洋服が多いのでとっても可愛いです♪
最後のお写真のチョコくん&アンちゃん、とっても良いお顔ですね((・´∀`・))ンフッ♪

パパさん、何ともなくて良かったですね!!
これからも健康で元気にお仕事頑張ってくださいね☆
[ 2016/05/03 11:21 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07
7月のトリミング(≧▽≦) 2017/07/05
パパに便乗して\(^o^)/ 2017/07/03
ミラクルデート(´▽`*)Part3 2017/06/29




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る