トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    六甲カンツリーハウス(^^♪part3

   2016/05/12 /09:07  


IMG_7970六甲カンツリーハウス.jpg
アンちゃんパパと
アジリティに挑戦



音量に注意して下さい
アンちゃん頑張っています

[広告] VPS

アンちゃん大成功で
大喜びピョンピョンです



六甲カンツリーハウス
ワンさん達も応援に
駆けつけてくれました



音量に注意して下さい
まだまだ頑張る
アンちゃんです

[広告] VPS

パパの上着は無視して下さい
ママの言う事を聞かずに
半袖で遊びに来たパパでしたが
寒さの余り車にあった
作業服を着用
ママの言う事を聞いていれば・・・



IMG_8070六甲カンツリーハウス.jpg
基本アンちゃんはあんぽんたんで
ボールの持ってこい・お手
おかわりは立ち上がって両手を差し出し
何も出来ない子ですが
アジリティに関しては
チョコ君には負けないです

我が家の2ワン
ウマウマGetは
2ワンで一ワン前ですネ



音量に注意して下さい
毎度のゴロンゴロン

[広告] VPS

トリミング行ったばかりの
ゴロンゴロン
ママはショックでしたが
楽しそうなので良しとしよう



IMG_8069六甲カンツリーハウス.jpg
とても楽しそうな
チョコ&アンパパでした


              わ り


5月12日
チョコ&アン
IMG_8113 5月12日.jpg
本日も絶好調



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



おはようございます。^^
言わなければ・・・作業服だってわからない^^ですよ~

あるあるです。

我が家も主人が、暑がりで、よく、薄着すぎて、行った先で、寒いと^^;

ゆうことを聞かないで行動して、・・・あるあるです。^^

アジリティーは、得意のふたりなのね~^^

とっても楽しそうですね~^^
[ 2016/05/13 06:12 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、上手ね〜^^
ジャンプもすごい高さでぴょん、ぴょん。
運動神経抜群なのね^^

チョコくんはアンちゃんの応援でおやつゲット?^^
[ 2016/05/13 03:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 22:39 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君、ゴロンゴロンが下手くそでかわいい(*/∇\*)キャ
アンちゃんがお手本見せてるのに、じたばた(笑)
なんてかわいいの〜(*^m^*)
アンちゃんの運動神経はすごいですね♪
うちのパパも私の言うこと聞きません〜(笑)

らっきー、問題なく良かったです!
ありがとう(^O^)/
[ 2016/05/12 17:31 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、すごい すごい!!
アジリティ上手ですね~~(^o^)
我が家はビビリなのでまったくダメ(T-T)

チョコくん アンちゃん、ふたり揃ってゴロンゴロン楽しそ~♪
でもトリミング後はちょっとショックかも(>_<)

パパさん、六甲は半袖じゃ寒いかもですね(笑)
[ 2016/05/12 14:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
アンちゃんはアジリティ得意なんですね(^^)/
すごい‼ ララは、ちょっとへっぴり腰です(笑)

うちの旦那さんは休みでも作業着で、お出かけしますよ(^-^;
ちょっと恥ずかしいんですけど(笑)
チョコちゃんアンちゃん揃ってゴロンゴロン楽しそう(^^♪
ララはゴミ捨て場で始める時があって、ギャーってなります(;゚Д゚)
[ 2016/05/12 13:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

アンちゃん、アジリティが上手!!
ぷぅはこの器具に近付くことすら出来ませんよ~笑
アンちゃんはあんぽんたんじゃないよね♪

うちの旦那も季節関係なく半袖&半ズボンで良いって人です(o゚∀`o)アヒャッ━♪
真冬に半ズボンで釣りしていると、他の釣り人さんに『寒くないですか?』って話し掛けられています~笑

トリミング後のゴロンゴロンはショックですね~!
私なら絶叫しちゃいそうですΣ(Д゚;/)/…エエ!?
[ 2016/05/12 12:16 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんアジリティ頑張ってる!
パパさんの誘導のもと上手です。
大きい子が近くにいてもできるなんてすごいです。
あと、ジャンプすごいですね♪
チョコちゃん、一生懸命パパさんについてって、ウマウマだけちゃっかり貰ってる。笑

トリミング後のゴロンゴロンはちょっとショックかもー。
でもキレイそうな芝生だから大丈夫かな?
[ 2016/05/12 10:48 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、走るのも速いけど、ゴロスリも高速なんだねー!!
モコを見てるようだった!

パパさんの作業着!全然OK!!
うちも、休みの日は自ら作業着を着るパパだから(笑)
[ 2016/05/12 10:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

アンちゃん!
凄い~凄い~!(^^)!

パパさん半袖で行っちゃいましたか^^;
真夏でも涼しい所ですもんね~しょうがないです

きゃぁ~(>_<)
トリミングしたばかりのゴロンゴロン
ママさんのお気持ちわかります~!
私なら大号泣もんです(笑)

でもチョコ君もアンちゃんも
楽しめて良かったね❤
[ 2016/05/12 10:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



関西支部デートPart3 2017/07/26
おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

90位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る