トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    5月7日木津川に(^O^)/おでかけでしゅ(^O^)/





IMG_8151木津川笠置.jpg
5月7日土曜日
おでかけですよ
チョコ君の
どアップで
出発進行です


IMG_8155木津川笠置.jpg
いつもはチョコ君
車の中で
お寝んねしてるのですが
この日はママの
たくましい肩に
手のりインコならぬ
肩のりチョコ君で
風を感じていました


IMG_8156木津川笠置.jpg
アンちゃんは
ママの隣で
良い子さんに
パパのナビを
していました
ウトウトしながらネ


IMG_8165木津川笠置.jpg
木津川笠置キャンプ場に到着です
URLはこちらです
   
笠置町商工会


IMG_8159木津川笠置.jpg
暑くも寒くも無く
良いお天気でした
風が心地よかったです


IMG_8169木津川笠置.jpg
パパのトイレ待ちの2人
今週は木津川特集



ここに来るまでに
前日パパと小競り合いをしておりました

それはトイレがよろしくないと言う
ブログを何件か拝見したからですが
パパの勝利でやって来ましたが

トイレは2か所あり我が家が使用したトイレは
入口より奥にあるトイレを使用
多分これが最近出来たトイレだと思う
(最近できたトイレはマシと言う情報あり)

情報によると昔からのトイレは良くないらしい
(ママは調べていませんが)

我が家が使用したトイレは
思ってたよりとても綺麗でした
狭かったですが
ブログ記事でポットンと書いてあったので心配でしたが
水で流すタイプだったのでGOODです
女子はトイレが綺麗なのが大事ですよね

木津川笠置キャンプ場に行かれるときは
必ずトイレットペーパーを忘れずに
紙はないですよ



5月18日
IMG_8208 5月18日.jpgお眠のチョコ君&
お目👀パッチリアンちゃん
IMG_8212 5月18日.jpg
ランラン後は
お目👀パッチリチョコ君
アンちゃんは毎日が
パワー全開です
本日も絶好調



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/22 00:03 ] [ 編集 ]
No title
気持ち良さそう♪
キャンプにいい季節ですものね^^
いいなぁ。
キャンプなんてもう10年以上行ってないんですよね。
我が家にはアウトドアなんて興味もなく、キャンプなんてという人しかいないので><

アンちゃん、いい笑顔^^
[ 2016/05/19 04:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
キャンプに、いい季節ですね~(^^)/
私も車中泊したいー‼と言ってるのですが、虫も苦手なインドアの旦那さん(/ω\)
行けるのだろうか(T_T)
ほんとキャンプ羨ましいです♪
チョコちゃんアンちゃんも気持ちいいよね!(^^)!

たしかにトイレ大事ですよね!
あんまりだと、コンビニまで車で行くかも(^-^;
思ったより綺麗で、よかったですね‼
[ 2016/05/18 19:02 ] [ 編集 ]
No title
トイレで小競り合いがあったんですね。
そしてパパさんの勝利。
トイレは大事です。
キャンプ場などの場所は基本的にきれいなトイレは求めないですが、
でもせっかくならきれいな方がいいですからねー。
良かったです、思ったよりもきれいなトイレで。
女性はその辺でトイレとかできないですからね^m^

チョコちゃんとアンちゃん、ご機嫌さんですね。
気候もいいのでお出かけが増えますね^^
[ 2016/05/18 16:37 ] [ 編集 ]
No title
キャンプ行きたーい(≧∇≦)
トイレね(⌒-⌒; )
どこ行ってもトイレがきれいじゃなかったら、ゲンナリです〜
ましてや食事処だったら何もかも台無し(。-_-。)
チョコ君もアンちゃんも、アウトドアな家庭で楽しいね♪

こないだのセブンが、チョコ君を思い出すくらい似てたの(≧∇≦)
勝手に親近感♡かわいかったよ♪
ごちそうさま♪でウマウマの合図なのね(*^^*)
うちはおとなしく待ってられないからご褒美がない(^◇^;)
[ 2016/05/18 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 12:51 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
アレー??
もしかして、キャンプにはまってるのぉ???
うんうん、おトイレのキレイは大切!!!
わたし、できるだけ我慢しちゃうタイプ。。。
理由はきちゃないトイレではちょっと…なのです。

チョコくん、ベロンってなってて可愛い!!!
すんごいキレイなベロン♪
アンちゃんはナビ担当なのね!!がんばれー!
[ 2016/05/18 12:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

チョコくん&アンちゃんファミリーは本当にアウトドア派ですよね♪
おトイレ事情は女性にとっては重要です☆
汚いおトイレだと『どうしよう…』って思いますよね( ノω-、)クスン
少しキレイなおトイレが完成していて良かったですね♪

木津川旅行記も楽しみにしています♪
[ 2016/05/18 11:52 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん肩に乗っかるのね~
斬新な体勢~(^0^)
風感じる男の子なのね♪

トイレ事情までクチコミ情報があるんですね(@@)
確かに綺麗なトイレが良いですもんね(^^)

チョコくんもアンちゃんも良い表情で
木津川の楽しさがわかります♪

トリミング分けてもらえて良かったのですが
本日の爪切りと耳掃除アンが暴れて
口輪にカラーと2人掛かりでやっていただいて
ちょっと衝撃的でした(^^;)
[ 2016/05/18 11:42 ] [ 編集 ]
No title
木津川笠置キャンプ場、昔に何度かバーベキューに行ったことあります!!
そうそう。トイレは汚かったような・・・
そこ 女性にとっては重要ですよね~~!!

チョコくんのどアップ、可愛い~~(*^_^*)
[ 2016/05/18 11:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

チョコ君もアンちゃんもめっちゃ良い笑顔~♪
楽しかったキャンプの様子が
目に浮かぶようです~(*^_^*)

木津川特集楽しみにしてま~す(^^)/
[ 2016/05/18 11:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

122位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る